パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 汗と涙の桃狩り | トップページ | すべての人を魅了する舞台へ ~カナデ~ »

激戦の予感…

今日の昼飯☆★_241

一応これが最近で一番の品数多い食事です~~ちょっと力を久しぶりに入れて作った、初挑戦オリジナル、なるようになった男料理のゴーヤ入りポテトサラダ~~~(笑)

実家から頂いた野菜(キュウリ、玉ねぎ、ジャガイモ、ミニトマト)、店で一本10円で買ったゴーヤを使用。

なんだかんだで、料理はテキトーっという考えている自分にとっては、上出来なオリジナル作品になりました~~ぅ~~うんクセになる味ダワサーー(゚∇^d) グッ!!

激戦の続く甲子園。最後まで目が離せない試合が本当に今年の大会は多い!!っていうことで最近はずっと昼間テレビから離れられない日々を過ごしていま~~~す・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

で、今日は準決勝2試合、どちらもいい試合でした~~そこで和歌山代表の智○和歌山が負けて、ちょっとショック。。

そんな中バイトへ~~

7時ぐらいから忙しくなってきた時、電話がかかってきた~~

なんと常連さんではあるが、今日甲子園で試合をしてた、○弁和歌山の校長先生!!

帰って来ていきなりくるんか~~い!!!って心の中でちょっとツコッミを入れちゃいました(笑)

いつもと同じで、奥さんと二人で来てました。。で、ずっと今日の試合の話、甲子園の試合のことを熱く話をしてたねぇ。ちょっと裏話を聞かせてももらいましたなり~~

そんな中うちの店の店長が、この店で貸切で選手達を連れて食べに来ないかを提案したら~~良いねぇ~~って簡単に承諾して、店長と絶対に来ると指きりまでしていました。

選手30名と、監督、部長、校長、理事長が来るとかでめっちゃ楽しみ。なんと予算は200万だそうです~~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!さすがやねぇ~~金持ちの学校~~普通に計算して一人5万…有り得んなぁ~~どんだけ肉食うねん!!牛何頭分やねん!!!!

店的にはものっ凄い儲けになるので、店長はめっちゃ喜んでました。普通に1日の売り上げの10倍ですもの~~~

そんなこんなで、まだ9月に入っての話やのに今から変にテンションが上がってしまっているので…勢いで日記を書いてしまいました~~~(笑)

« 汗と涙の桃狩り | トップページ | すべての人を魅了する舞台へ ~カナデ~ »

「アルバイト」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3127711

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦の予感…:

« 汗と涙の桃狩り | トップページ | すべての人を魅了する舞台へ ~カナデ~ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ