パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夏の風物詩 | トップページ | 恐怖の海 »

白浜花火でドッカ~~~ン!!!

 本日8月10日は白浜の花火オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!今年も行ってきましたよ~~~♪

去年は4人、今年はインフルエンザにかかり、バイトが休めない、地元の友達と旅行などなど、ドタキャンが続き、結局同じ大学の友達6人で行きました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ_185_1

ベストショット5人+1人~~IN白良浜

朝の10時俺ん家集合で、いざしゅっぱ~つ!!!テンション最初からアゲアゲでもう車の中がうるさーてしゃあないコチョコチョ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!

_168_1ちょっと遅めの昼飯を食べにウナギ屋へ~~去年にも行った特重一人前2000円をみんなで食べました~~~ホンマ激うまかでした~~♪調子に乗って山賊ナッティとシッタカ山がおかわりをしてました~~このリッチな野郎が~~羨ましいワイ

満腹感満点で、いざ白浜へ~やっぱり結構渋滞してるわぁ~ってなかなか進まない場面もあったが、俺は全然元気元気~~~パチッ☆-(^ー'*)なんたって運転してませんから~~(笑)ずっと友達が持ってきたDVD「プリズン・ブレイク」に熱中してました~~めっさおもろいでしかし~機会があったら見てみて~~って俺もちょっと見ただけなので、友達にDVD借りる予定…

そんなこんなで、花火の後に食べる晩飯を調達するということで、とれとれ市場に行きました~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ海鮮を次々につまみ食いしまくっちゃいました~~☆_178_1 _176_1 _181_1 _182 _173

買った刺身やなんやらをクーラーボックスに入れ、いざいざ白浜へ~~去年と同じ駐車料金無料の場所に止め、白良浜に行きました~~ちょっと2時間程度砂浜で待ち、8時から「ドッカ~~~ン♪」待ちに待った花火が始まりました~~☆

めっちゃ綺麗!!歓声があちこちから聞こえ、花火の迫力、パワーが心に直接ぶつかった来るみたいに花火の弾けるデカイ音が鳴り響く~~~タマヤ~~~♪_192 _198 _210 _212 _224_1 _228_1

花火が終わり、渋滞を掻き分けながら山賊ナッティの別荘(祖父祖母の旧宅)に泊まりました~~!!とれとれで買っていた刺身、酒を飲みつつパァ~~~~~っと全員撃沈しました~~~ゲロォ…(T┰T )_152_6

めっちゃ楽しい楽しい1日でした~~

またみんなで行きたいけど…来年こそは○○作って○○と行くぞ~~~っと今から早くも力の入っているバカな男でした(笑)

« 夏の風物詩 | トップページ | 恐怖の海 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3049426

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜花火でドッカ~~~ン!!!:

« 夏の風物詩 | トップページ | 恐怖の海 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ