パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« BBQ ドカ~~ン | トップページ | 初海ダァーー♪ »

扁桃腺

 今日バイト先のいつも変に元気なノンちゃんが、めっちゃ静かだった(=゚∇゚)ボー

なんか2,3日前から熱があり調子が悪かったらしい…昨日病院に行って「疲れからきてるねぇ。扁桃腺が腫れてる」と医者に言われたようだ。

薬を飲み、ユンケルを飲んで頑張って働いていたが、時間が経つにつれドンドン顔色が悪くなり、いつもなら意地でも言わない「しんどい」と言う4文字を口に出すようになった(||´д`)o=3=3

結局10時にバイトをあがることになり、片付けは残りのメンバーでやることになった。。

また水曜に遊んだ大学の友達は、夏休みに入ってむちゃして遊んだこともありますが、夏風邪をひいてグダグダになってた~~(|| ×m×)オ、オェ・・

そんな感じで自分の周りで、夏風邪をひいてる人が増えてる感じがする。

だからみなさんも気をつけてくださいね☆俺は最近毎日のように10時間近く寝ているので、心配ありませんが~(笑)逆に寝すぎで無気力の日々が…

まっもっと元気に、これから夏を楽しもう~~~゚~(o ̄▼ ̄o)ノ麻呂でおじゃる_094_5

« BBQ ドカ~~ン | トップページ | 初海ダァーー♪ »

「アルバイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2963798

この記事へのトラックバック一覧です: 扁桃腺:

« BBQ ドカ~~ン | トップページ | 初海ダァーー♪ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ