パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 青年よバカであれ | トップページ | 自然のメグミ »

ありのままの唄

 今日は昨日に引き続き朝からクラブの練習。それなのに昨日の疲れもあってか、サボろうという弱い自分が出たかなんかで、昼まで爆睡してしまいました~~Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》 ごめんなさい…

昼からは研究室へ行きました~~本当は卒業研究をしないといけないのに、行ってしたことと言えば、先生と話をしたことと、パソコン開いてブログを熱心に書いたぐらい…何しに行った事やら~~(。´Д⊂)うぅ・・・。5ジニキタク

そして本日のイベントは、元同じ焼肉店でバイトを一緒にしていた、同じ大学の友達4人と焼肉を食べに行くだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪ というものでした。みんないろいろと忙しくて中々日が合わずでしたが、本日ついに集まることができ、いざ6時半頃に出発!!途中店長から電話があり、本店へお使いをすることもありましたが、無事7時過ぎから焼肉パーティv(。・ω・。)ィェィ♪_083_3

お酒も少々飲みつつ、美味しく焼肉を頂きながら、大盛り上がりをしてしまいましたウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! 

後で店長に忙しいのにアルバイトの子に話しかけすぎやとか、騒ぎすぎやったと怒られました。本当に調子乗りすぎてすいませんSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

_101_1前回は次の日に予定があるなどで、飯を食べて、話をして解散しましたが、今日はそんなことないっていうので、ボーリングカラオケと行きました♪本当にこのメンバーとはみんなバイトをしている時、毎週のように遊んでいました~~♪d(´▽`)b♪そんなことを想い出しながら~懐かしさに浸りながら~

カラオケでは写真を撮るために美女の間に行こうとして、歌っていたおおばあちゃんのマイクにあたり、その勢いで歯にマイクがカツン!!ホンのちょっとだけおおばあちゃんの前歯が欠けてしまいました…本当に(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) ずっと謝っていました…_097_3

そんなトラブルも起きながら、雷鼓の3月1日にリリースしたシングル「ありのままの唄」をついに、初めて歌うことができました。

_099_2 今までどのカラオケの機種にも入っていないと、歌うことができていませんでしたが、念願が叶いました~~自己マンですが、ありのまま気分良く歌いきりました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

あ~楽しかった~~!!また騒ごう(σ´∀`)σЙё 

« 青年よバカであれ | トップページ | 自然のメグミ »

「アルバイト」カテゴリの記事

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3272049

この記事へのトラックバック一覧です: ありのままの唄:

« 青年よバカであれ | トップページ | 自然のメグミ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ