パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 扁桃腺 | トップページ | 夏の風物詩 »

初海ダァーー♪

 今日は早朝から今夏初の海に行って参りました~~~(^○^)/

同じ大学男友達4人で、いざボディボード、波乗りをしに行きました♪ボディボードをするのは今年で3年目、カナヅチであること以外は不安はほとんどなく、みんなとウキウキした気分で海に目指していました☆★

いざ海へ~~~ボディボードを片手に飛び込んで行きました~~~が、思ったより波がない…あれ~~~台風が来ているからと期待してたのに( ̄Д ̄;) ガーン_128_1

結局数少ないチャンスを活かして、波乗りをし、行きたくもない沖の足の着かない場所まで泳いで行ったり(苦笑)、まくら投げみたいな感覚で海に入りながら砂のぶつけやい(/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)…などして5時間以上泳ぎ、めっさ海を満喫しました~~~

めっちゃ日焼けをしたわ~~~めっちゃ疲れたよ~~~~∈(*´◇`*)∋後で見ると背中がめっちゃ変な日焼けの仕方してるし~~~(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

帰る途中においしい肉屋さん2軒に行き、から揚げ、コロッケ、せせり、ミンチカツなどを食べました~~~美味かったρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)

その後はちょっと勝手をいいホームセンターに寄って貰い、お買い物…

1次解散をし、家でシャワーを浴び、またすぐに集合~~~カラオケ♪、ゲームを昼間の疲れを忘れて、朝6時まで大騒ぎをしましたとさ~~あ~~あ~~夏サイコー☆_132_1

« 扁桃腺 | トップページ | 夏の風物詩 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/2992851

この記事へのトラックバック一覧です: 初海ダァーー♪:

« 扁桃腺 | トップページ | 夏の風物詩 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ