パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 激戦の予感… | トップページ | 川ダァ~河童 »

すべての人を魅了する舞台へ ~カナデ~

毎年変わらず、高校時代の熱い気持ち、汗と涙、砂利の味までも想い出させてくれる

素直な気持ちで夢中になれる

そんな「夏の主役

それが高校野球

そしてその舞台が甲子園_003_3

昨日は家で4時間半の熱戦、1-1の両エースの投手戦、15回引き分けの試合をテレビで見ました('旦')ジーッ

本当に目を離すことができない試合で、めっちゃ面白かった~~何度も鳥肌が立つぐらい興奮したゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

バイトに遅刻とわかりながらも、最後まで見ました~~本当に延長に入って永遠に決着をつけないで欲しいと心から思った!!だって本当にみんな野球を、かけがえのない友とのこの時間を目一杯楽しんでるんだもん(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そんなこんなで今日、決勝再試合13時。俺は甲子園にいる!!!

ちょうどバイトが休みもあったが、本当に絶対に甲子園で生で、体全体でこの2校の決着を見届けたいと思ったから、甲子園にやってきましたε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!_001_6

急遽行こうと思ったのもありますが、友達にバイト中隙をみて誘いのメールを送り、11時甲子園に集合しました~~

日差しがきつく、また気温が高く、観客の熱気の高い球場。試合が始まるまでに倒れてしまうのではないかと、本当に思いました。それでも観客は満員!!盆明けの平日だというのに5万人もの観衆!!!

_010_2そんな中での試合。どっちが勝って欲しいとかじゃなく、本当に試合前でも心から決着がついて欲しくないなって思いながら、、、プレーボールコイ! L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ ) ウテルカナ?

_017_6試合は昨日とは違い、序盤から動き2-0

中盤ホームランで一点を返し2-1~~この時は本当にしびれたよーー!!_022_7

その裏、2アウトからの簡単にフォアボールを出した後、嫌な予感が的中~~長打を打たれ3-1

そして9回4-1の状態で最後の攻撃。。今年の高校野球は本当に最後まで何が起きるかわからなかったので、変な胸騒ぎがした。そのまさかが起き2ランホームランで4-3

本当に試合の勝者がわからなくなったが、最後はエース同士の対決。三振で永遠に決まって欲しくなかった決着がついた…_032_2 _026_3 Photo_7

金属バットの快心のあたりの音、観客のざわめき、伝統校の応援のインパクト、甲子園を別の楽しみ方をするかっこいいダンサー、グランドの熱など、テレビでは感じることのできないものをたくさん感じることができました!!いつ来ても、やっぱり甲子園はいいとこでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ホンマナイスゲーム☆★やったよ~~感動を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

_044_2表彰式、閉会式も見て、胸いっぱいで帰宅しました~~

本当に最高の舞台で野球をやっている高校球児を見て羨ましく感じた…

高校野球のことを懐かしく想い出したりする中、本当に心から高校野球をもう一度やりたいなって思いましたーーああ~マジええわ~~みんなめっちゃかっこええぞーー☆

まっ高校生には戻れませんが、これから11月まである大学で最後の学生リーグの大会、今日のこの気持ちを忘れず、持ちながら最後まで諦めず頑張っていきたいです!!!終わった後に最高の涙を流すためにも…(T-T) ウルウル

« 激戦の予感… | トップページ | 川ダァ~河童 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3161252

この記事へのトラックバック一覧です: すべての人を魅了する舞台へ ~カナデ~:

« 激戦の予感… | トップページ | 川ダァ~河童 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ