パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 白浜花火でドッカ~~~ン!!! | トップページ | 再び起こった悪夢… »

恐怖の海

 昨日の疲れがありつつ、目覚めたのは朝の8時半。。今日は白浜の海ではないが、一昨年から毎年来ている、穴場で綺麗な由良の海に行きました~~~(*゚▽゚)ノ

みんな目を擦りながら、テンションの低いこと低いこと、これから海って言うのに目が死んでるよ~~(笑)_155_3

さあ海だーーー!!ナッティの別荘から10分の所の海。その海に着くと一転、みんなの目は景色の美しさに奪われ、目がミルミル内に生き返っていきました~~そして自然にカメラを景色に向けていました(●>へ<●)_158_1 _161_3

_163_3 さあだ~~~この夏一番の暑さという中、ビーチバレーをしたり、魚を獲ったり泳ぎに泳ぎ3時間余り~~~サイコーに気持ち良かった(*´∇`*)そんな中、カナヅチの自分は友達に誘われてもどうしても、足のつかない沖には行かなかったのですが、ビーチバレーの罰ゲームでどうしても行かないといけなくなり、浮き輪を片手に挑みましたσ(`ε´) オレそこまで泳げないわけではないのですが、足がつかなくなると落ち着いて呼吸ができなくなり、気持ちがいっぱいいっぱいになる。だからいつも通り泳げない!!それを自分でもわかっていたので、沖に行くのならどうにか乗り越えようと思い挑みました~~(T△T)最初はなかなか呼吸も立ち泳ぎもできていませんでしたが、余裕を持とうと自分に言い聞かせながら何度も挑戦すると、何か楽になってきた~~~そして不安の気持ちがなくなり、楽しく1時間近く沖で騒ぎました~~♪

_196_1その後、俺よりも海を嫌うシッタカ山。。今回は水着を持ってこず、砂浜で寝ているシッタカ。。友達と話をして皆の力で海にほりこもうと作戦を立て~~~実行!!!シッタカ山ブチ切れ!!!!服はグチャグチャ~~~やりすぎたごめ~~んm(。≧Д≦。)mスマーン!!

その後、着替えをして温泉に行き、飯を食って帰宅~~~めっちゃめっちゃ楽しかったです☆★また行きたいなぁ~~みんなで海へ!!_201

« 白浜花火でドッカ~~~ン!!! | トップページ | 再び起こった悪夢… »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3049523

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の海:

« 白浜花火でドッカ~~~ン!!! | トップページ | 再び起こった悪夢… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ