パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ホンマ家族っていいなぁ~ | トップページ | 激戦の予感… »

汗と涙の桃狩り

_238_1 今日で最後の桃のバイト~~早朝5時の絵になる朝日を原チャに乗りつつ頂きました~~カシャッ♪早起きはホンマ「三文の徳」やって感じるわ~~気持ちええね~~~サイコー☆

いつもの内容は最初に桃狩りのサポートにつき1時間半。休憩をして、桃の木に満遍なく太陽の光を当てるためにひいていた銀のマットはずしをし2時間半。。長く朝から気持ちのいい汗を流しましたニャハハ(*^▽^*)そんな感じの流れで、楽しくおっちゃんおばちゃんと話をしたり、はたまたせっせと動き回り~あっという間の計4日間21時間でした~~

まあその中でやってしまった失敗。せっかく採った桃の入った籠を倒すという失敗。。その桃はもちろん売り物にならない~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!ごめんなさい~~

なんとそのミスが4日間中3回もしてしまいました~~マジ御迷惑をおかけしました(>へ<)さっすがっ!!!!!!

_239そんなことをしても農園の方々、本当に温かく接してくれました~お土産で2度も桃を頂きました~~本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございました~~

またそこのお世話になった農園の方が僕がバイトしている焼肉屋に食べに来てくれるそうで、本当に楽しみです(‐^▽^‐) 感謝の接客で迎えるつもりです☆

本当に和歌山という地にいて、蜜柑のバイトをして~~和歌山県を制覇したそんな感じがしたり調子乗ったりでした(笑)_247

« ホンマ家族っていいなぁ~ | トップページ | 激戦の予感… »

「アルバイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3081198

この記事へのトラックバック一覧です: 汗と涙の桃狩り:

« ホンマ家族っていいなぁ~ | トップページ | 激戦の予感… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ