パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 初海ダァーー♪ | トップページ | 白浜花火でドッカ~~~ン!!! »

夏の風物詩

 本日8月8日は、バイト先でもある焼肉屋のバイトメンバーと、パァ~っと騒ぎに大騒ぎしました♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

午前11時に集合して、昼飯をみんなで食べに行く~ってウソをつき、第1のサプライズ企画「流しそうめん」をしましたーー♪今回の会のテーマ「夏の風物詩」と勝手に独断で思いつきで決め、今までの会にグレードアップした物を~~っと気合を入れて準備をしました('-'*)準備は昨晩、友達と家でゲームして遊ぶ中や、みんなが集まる前にせっせと行いましたよーー!!

_136_3 「流しそうめん」をやるきっかけは6日のバイトの時に、うちの店のプロと言う愛称を持つ茶さんの些細な一言でした~~まあ最初は絶対無理やと決め付けていましたが、ネットとかなんやで調べてるうちに、作りてぇ~~~って気持ちが湧いてきて、もとから細かい作業は嫌いだけど、物を作るのが好きだったこともあり、流しそうめんの流す台を作り、本番の予定を考えました~~「(ーヘー;)え~と...

最近就活を終え、無気力状態になっていた自分にとっては久しぶりにやる気を出して頑張ってやってるなぁっと自己満足な気持ちを感じた瞬間でした~~(〃∇〃) てれっ☆

結局バイトのメンバーみんな集合することができず、急遽同じ大学の忘れ物王とシッタカ山さんを誘い、7人での開幕にあたりました☆★

で、なんだかんだでみんな遅刻遅刻、集まった人たちがUNOやトランプをして盛り上がり出した~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ちょっと時間がないのもあって盛り上がっていたが、すぐ中止をよぎなくしてしまった~~~が、まあまた時間あるときにみんなでしよラ~O(≧▽≦)O

でもって12時頃から、流しそうめん開始しました♪台風が接近していることもあり、予想以上に風が強い===3イヤ半端ネエ~~~===========333333って予想外のトラブル~竹で作ったそうめん流しの台が安定して立ちそうにない…ってことで、結局家のアパートの階段で、大家さんに内緒で急遽やることに~~なんとか旨く、美味くできましたーーーc(>ω<)ゞ_138_1

そしてボーリング、夕飯を食べて、カラオケへいつもの流れで、いつも以上に大盛り上がりをしていきましたーーー☆

_141_2 ボーリングは6ゲーム投げ放題!!笑いの耐えない白熱したゲーム、「しったか」コール(笑)♪

ゲーセンでUFOキャッチャー悪戦苦闘~~いっぱいいっぱいでいっぱい取りました~~めっさ大きいクッション取れてホンマ嬉しかったなぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

カラオケは1時間延長の3時間歌いまくりのメドレーリレーで大騒ぎ、ドキドキしながら曲を待つのがなんともいえない面白さだった~(*^▽^*)

そしてその後家に帰り、第2のサプライズ企画「スイーツ」、茶さんが美味しいと有名なケーキ屋さんで買ってきてくれたケーキを美味しくいただきました~~~(*^▽^*)(*^▽^*)やっぱりケーキサイコーやねぇ~~~♡サンキュー茶さん♪♪_145_2

そんな楽しい時間は過ぎるのは早く、もう10時。門限のあるメンバーもいるので、第3のサプライズ企画「花火」をすることができず、残念ながら解散をすることになりました~~本当にいつもそうだけど、友達が帰った部屋はいつもより変に広く感じるし、静かに感じる~~なんか無ショーに寂しいなぁ~って想いボーっとテレビを見ていました(Tーヾ)エグエグ...

その後シャワーを浴び、着替えようとした時に何かポツポツと床に滴り落ちた。最初はただ暑いので汗をかき、汗が滴り落ちたのかと思ったが何かが違う勢いを感じ床を見てみると……

血だ~~~~~~~~~~~~~~~~(´┐`)ォェー(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

血が勢いよくドンドンドロ~って落ちてくる!!!大体2秒に1度ぐらいのペースで(号泣)

めっさ慌てて顔をから落ちてくるので調べてみても、鼻血とかじゃない…タオルで血を受けながら鏡で見てみると…アゴから出てるや~~~~ん。ヒゲも剃ってないのになんで~~バッサリいってる~~~そんな感じで1時間近く、血が止まらず。やっと止まって疲れもあってすぐ3時過ぎに寝た~~~疲れた~~~(*´ο`*)=3 5時半頃に寝苦しくて目が覚めたゴシ(-_q)(p_-)ゴシ何事かと思うと、なんと布団は真っ赤っか!!服も顔も血まみれ~!!!有り得んちょっと気分悪いし、、血はまだ止まらず出てる~こんなことで俺は死んでしまうのかと思った~~ホンマ最悪な朝ダァ~~った~~~1日の始まりだ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ホンマしんどかったので、オレンジジュースを飲んでまた寝ましたとさ~~~

そんな素晴らしく最高な1日でしたーーーー短くて長~~~~い1日でした♪

« 初海ダァーー♪ | トップページ | 白浜花火でドッカ~~~ン!!! »

「アルバイト」カテゴリの記事

「エンジョイ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3002181

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩:

« 初海ダァーー♪ | トップページ | 白浜花火でドッカ~~~ン!!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ