パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« すべての人を魅了する舞台へ ~カナデ~ | トップページ | ダーツの旅 神戸会 »

川ダァ~河童

 今日は朝から今年初のに行ってきました。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ河童

ってことで毎年来ているポイント!!の水は澄んでるし、空気もウメェ~~そんな山だらけの田舎の田舎へ~

でしたが、さすが地元の方々、前来たときは誰もいなかったのに今日は人がいてる~~昼時ということもあってBBQしてるし~~(▼▼メ)どきなって感じで余りいい気分がしませんでした…

まあでも周りを気にせず、このポイントの名所。水面から約4,5メートルの岩からのダイブ!!!っということでいきなりチャレンジ!!!_058_4

クイズQさま~~~~!!!!????_060_5

ドヤサ~~~~!!!!!!???(*×m×)吐きそう_055_2

ザブ~~~ン♪

これはになりそうだ(笑)本当に楽しくてみんなガンガン飛んだ!!鳥になれたよ☆彡その後来た子供は宙返りをして飛び込んでた~さすがやな~~わけぇーー

_052その後、鮎やアマゴ、ドンコなど魚を狙い、いざモリ持って獲るぞーー( *- -)----C<T-T)ホカクッ

2時間入りっぱなしで頑張ったのだが…やっぱりそう簡単に獲れんわ(*T ^ T)泣く

また新たに飛び降りることのできる岩を見つけました。それも高い~~約6,7メートルはあるんちゃうかな…Ψ(´∀`)Ψ登るのだけでも精一杯…マジ足がすくんですぐ飛べません!!

どん~~~!!!10分ぐらい粘って飛びました~~本当に飛んでる時間が長いよ~~水面に打ちつけられるのが非常にイテーーー(≧□≦)ちょっとなさけなかったな~~(泣)

また行くらしい……

その後、鳴がドンドン大きくなってきたので帰りました~~

そして6時に着き、すぐ友達に乗せてもらい途中まで車で送ってもらい、実家に10時半くらいに着きましたとさ~~

« すべての人を魅了する舞台へ ~カナデ~ | トップページ | ダーツの旅 神戸会 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3201125

この記事へのトラックバック一覧です: 川ダァ~河童:

« すべての人を魅了する舞台へ ~カナデ~ | トップページ | ダーツの旅 神戸会 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ