パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

プレゼント

 今日は朝からクラブの練習をズル休みを致しまして、「/Eオン」に行って参りましたε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

目的は明日のトメコのサプライズ送別会&ラストサムライに向けての準備、サプライズプレゼントを購入するためです☆

茶さんと一緒に買いに行くことになったのですが、移動手段が限られているため、茶ママに無理を言って車で行きを送って貰いました~~本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーゴザイマシタ♪感謝感謝です!!本気で車を持っていればと、初めてこんな強く思いましたよ…ツライネ

せっかく「/Eオン」に行くので、映画を観ようということになり、「ワイルドスピード3」を観ました(*´艸`) ぁぁ・・・・・

凄く観たい~~っと思ったのではなく、夕方からバイトのある俺のせいもあり、観れる映画が限られ、その中から選択…まあ思っていたより面白かったから良かったよ~~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

その後、ランチを食べ、プレゼント探しでウロウロウロウロ~~~関係ないペットショップにも足を運び、小犬たちにされてました~~_025_2

迷いに迷って決めたのが☆壁掛け時計☆写真も飾れるし最高じゃん(*^ワ^*)結構自分達の中では良い物買えましたよ♪トメコが喜んで受け取ってくれるかが不安でしょうがありませんが…

また自分達のお買い物もしました♪茶さんが学校で使うひざ掛けを購入。冬の寒さなんてまったく問題ナシっていえるカワイイ良い物買えたよね☆一緒にブタのキーホルダーを買ってもらいました( ´(00)`)ブヒ後から考えてみて、茶さんからのプレゼントってことかなって勝手に考えてる次第です(笑)Photo_9

昼の2時半ですが、そろそろ帰る時間に…まだまだ遊びたかったですが、渋々タクシーに乗り、バスに乗りで、4時前に帰宅。。。

そんな感じで楽しい楽しい2人だけの前夜祭は終了。明日もいっぱい楽しむぞ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あ~~~あ~~~バイトしてたら足がスッゴクだるい…今日結構歩いたんだな~~っと後々で実感しましたとさ(笑)

明日がホンマ楽しみです♡天気が雨だそうで、またまたテルテル坊主様にお願いを…_227_1

P.C

_025_1 キノコ1週間後…il||li(つд-。)il||li腐ってきてる(笑)ホウシー!?

まあキノコはどうでもいいですが、昨日は夕方3時から9時までの、高校時代を思い出すぐらい、熱いソフトボールの練習をしました┗曲━(`益´)━曲┛

気持ちまだまだ青年ですが、やはり体はあの頃とは違い、衰えてガタガタ…!!今日朝7時頃に目が覚めましたが、体中筋肉痛で起き上がれず、布団から出られへん~~ OTLギシギシ…

結局起きたのは昼頃でした~~

そんな感じで昼飯を食べて学校へ、研究室に行きましたε=ε=┏( >_<)┛ 

10月4日の卒業研究、中間発表に向けてプレゼンテーションの準備。パソコンの前で画面と格闘!!簡単にできると思ったのに、なかなか進まない…無駄な行動の多い自分は、あっち行ったり、違うこと考えたりと、集中力ねぇ~~~タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

そんな感じで容量の悪い俺は夜9時まで研究室いてました…実際まだできてません(泣)明日昼から予行練習なので、明日また学校に早めに行き頑張るつもりです。ホント嫌ですね~~簡単に卒業させてくれたらいいのに~~(`_ゝ´)アッソ

あ~あ!!??気が重いな…

8円

今日というか、昨日9月26日のお話。

早朝からたった5人という少人数ですが、ソフトボール部の練習に参加していい汗をかきましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ今朝の練習は自分で言うのは何ですが、内容のあるいい練習ができました~~

練習終了後、そのまま学校に行き、卒業研究の中間発表の原稿を教授に見せる日。。結構自信があったのですが、A4の紙2枚に教授の訂正の赤がダダダだぁε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

ほとんどが日本語がおかしい…文章力のなさが感じられた~~ヾ(TДT;)))).....まあ実際前からわかっていたことなんですが、やっぱりショックでしたね~~自分のブログでも読み直してみると、おかしなところが多々…

まあそれを踏まえ1時間足らず教授と面談を行った~~正直しんどいわε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

そして本日のメインイベント「H神甲子園球場へ我がHカープとHタイガースの試合観戦」へ

うちのバイト先の店長と店長の息子さんと社員さん、同じクラブでも後輩のバイトの奴と5人で、今年3度目の甲子園へ行きました~~ _015_1 _016_1

途中雨が降ったりもしましたが、結果は予想通り2-3でカープの負け…1塁アルプス指定席ということで、チョーアウェーです。メガホンを持って応援など到底できませんでしたが、めっちゃ面白かったです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ!!正直カープが勝ったらもっと気分良かったのでしょうが、贅沢は言いません(泣)

結局、行き返りの高速代などの交通費、酒やお菓子を含む飲食代、チケット代をすべて店長や社員さんに出していただいたのでタダでした。唯一コンビニで小銭貸してくれるかと8円出しただけ( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。)))))))そう考えてみると、たった8円で楽しい時間が過ごせたことになります。今考えてみるとホント凄いことよね~~マジ感謝せなねε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ 

あーそんな良き一日のお話でした~~☆★_019_4

猿人トラブル…

今日朝9時にパッと目が覚めた~(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

普通の人の感覚では、この時間に起きることは遅く感じるとは思うだろう(゜ロ゜)ギョェ!!でも大学に入り一人暮らしをしてからというもの、だらけた生活を送ってきた俺。朝10時、11時起きることなんて普通、正午12時が過ぎると寝すぎたな~っとやっと思っていた。また朝が弱いこともあり、2度寝することや寝坊することなんて日常茶飯高校3年間無遅刻無早退の皆勤賞なんてようもらったなと、過去の自分が信じられなくなってるよ~~エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ_224_2

そんな自分が久しぶりにパッと目が覚めた!!もう寝れないと思った!!!マジ凄い~~起きた途端、心の底では普通のテンションじゃありませんですたぁーーー゜*。(*´Д`)。*°

でもってそんな清々しい気持ちでいざ学校へ!!クラブの後輩が自主練習をするということで、教えて欲しいと言われたので、急いで向かっていました~~

ブロロロロ~ブッブブッブ~~~ヒュ~~ン……ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!

行く途中の急な上り坂で、原チャがストップ!!!!エンジンが止まった~~~ナンデー!?(TωT)

完全にエンジンびくともせん~~完全に限界やな~~~っと思いバイク屋に連絡……繋がらない~~なんでやねん!!!!!

後輩を待たしていたので、急な坂道を原チャをおして20分ぐらい歩き学校に到達しました~~”_| ̄|○”ハァハァハァ原チャってこんなに重いものなんだと気づかされました~~アリエン

学校に着き、違うバイク屋さんに電話♪~~取りに来てくれ、修理のため一時入院へ~元気になって帰って来いよ~~~~(人・㉨・)♡_223_1

昨日の話ですが、掃除中に掃除機が止まった~~~何をしても動かんようになった!!ありえませんね~~まだ掃除途中なのに、ゴミをそのままにしてバイト行くはめに…

なんか猿人トラブルの続く今日この頃(●`・(エ)・´●)プンプンッ俺自身のエンジンは、風邪もひかず毎日元気にテンション高く動いてマッスル((((((((((っ・ω・)っ ブーン

「本気」

 本日は快晴!!さあいよいよ待ちに待った学生リーグ最終章o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

朝7時に集合、W歌山を出発。高速道路をパァ~~~っと飛ばして1時間半後、B博グランドに到着!!!ついにやって来たね、1年ぶりのこの地。良い想い出のない場所だが、居心地が悪いと思わない所だ!!次第に凄い気持ちが高ぶってき、武者震いがし、戦闘モードに変わってきましたブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

9時から開会式。いよいよ関西27大学による学生リーグが開幕しダァ~~!!

試合までの時間、1部リーグの試合を観て大興奮!!身長188cm体重100㌔の1年生、超大学級の選手が補欠だということに驚かされましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!マジ暇な待ち時間にならんかったね~

_196_2 さあいよいよ試合が近づいてきて、緊張感を持ちつつアップを開始~~

相手チームを見たら、弱そう、絶対勝てそうやと思ってくる…イカンイカンいつもの癖だ!!いつもそう思ってことごとく負けてきた~

さあそんなことを思わず、相手に挑戦するんだという気持ちを持とうと思い、気持ちを高めていきましたஐ〰 (蝶々)

さあプレーボール!!

いきなり試合結果を報告しますが…1-7で完敗…マジ悔しい~~~_208

負けた後に、みんなそれぞれが思ったであろう、勝負決めた初回の攻防。。

表の攻撃。1,2番が三振して凡退。3番トミが外野を抜く不運のエンタイトルツーベース。4番我輩はストレートのフォアボール(勝負して欲しかった…ホンネ)5番たにさん、フライをサードがエラーで出塁。ツーアウト満塁。バッター6番ノン。あえなく空振り三振…初回ビックチャンスを、先制点を逃す(p>□<q*))

裏の守り。1番打者にヒットで出塁され、2番打者の送りバンドを1塁で刺せず、ノーアウト1,2塁。3番打者を出し、ノーアウト満塁。4番打者をカウントを悪くして3ボール2ストライク。フォアボールを出せない状況。真ん中への棒球を見事に打たれ、満塁ホームラン!!_205

こんな感じで初回の対照的な攻防で流れを相手チームに持っていかれ、そのままズルズルと引き戻すことができず、4回裏途中で時間オーバーでゲームセットil||li _| ̄|○ il||lガーン

チームヒットは2本。個人的な結果2フォアボール1盗塁。1度もバットを振ることがありませんでした~~マジなんのために練習してきたのか、マジ悔しいわ~~

ホンマに1勝が本当に遠いよ!!勝ってみんなで大笑いして喜びたいのに~~なんでだろう…考えるだけで胸が苦しくなる、涙が出てきそうになる…

OBの先輩から試合の見た感想のメールが送られてきた。中でやっているものには気づかないようなことが、たくさん書いてあった!!勉強になります。自分なりに理解をして行動してみます☆ヽ(o_ _)oポテッ

絶対次回こそ笑顔でゲームセットの声が聞けるように、後2週間練習に打ち込みます!!「本気」でやりますよ~今までの努力を自信に変えて、やるっきゃないっしょ!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸_218_1

復活!!

_190 キノコーーil||li(つд-。)il||li

今日は久しぶりに来ました~~この日!!ソフトボール練習後のボーリングフォーーーーーd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

4人の男達のガチンコ勝負!!

最近ちょっと調子が悪くて、スコア100前半が出たりしていたので、不安で不安でしょうがありませんでした~

そんな感じで今日も最初は全然倒せる気がしないとか、凄く思って球を転がしていました~(*´へ`)つ====●ⅲⅲⅲ

しかしあるきっかけで…

キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

スコア200を出してた頃のピンアクションに戻ってきたのです!!

スコア192~~~!!!!これで自信を持ってボーリングできますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いつでも、どこでも、ボーリング挑戦待ってま~す(笑)_194

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!

 ってことで今日は朝から研究室にこもっていましたーーーガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!

昨日の練習試合後ですが、朝から練習の予定。なのに9時練習開始、9時半グランド到着する俺…練習してるはずやのに誰もおらん…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

昨日の疲れがあるからしょうがないかと思い、練習着のまま研究室へ~ε=(/*~▽)/学会で先週1週間いなかった教授が久しぶりに来るということで、研究、実験の計画を立てたりと、我ながら真面目に頑張りましたよ♪

教授が土産を買って来て下さり、それをいただきながらまた頑張りました☆★_185_2 _187

美味かったねーーσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

昼からは、今日になって知った研究の進捗情報の報告、発表会でした!!2時間みっちり、疲れました~~まあおいらは完璧やったけどね(笑)

そんな感じで4時頃帰宅しましたとさ~~

今日は久しぶりにバイトないしゆっくりできると思ったのに~~ナッティの誘いで、チャーミー、侍の四人で夜遅くまで、酒飲みつつゲームに打ち込みました~~まあ久しぶりだったので楽しかったわいガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!4時就寝。。。オツカレオツカレ

タイフーーーン===3

 昨日、今日と台風の影響で天気が悪い、そんな予報でした。が、昨日は午前中晴れ、合同練習ができ、昼から夜中まで雨が降りましたが、今日も朝から晴れて練習試合ができました\(○^ω^○)/イエー♪テルテル坊主〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そういうことで、そんな学生リーグ1週間前の得る事の多かった、俺にとって内容の濃ゆい2日間の話だよ~夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

1日目:全国大会で活躍している、そんなビック社会人チーム西Kさん!!!!との合同練習_184_1

本当に楽しみにしていた日。本当は練習試合をしたかったのですが、西Kさんが人数が集まらず、合同練習という形になりました。最初のウォーミングアップから一緒にさせてもらい、練習開始。今日はキャプテンが不在ということで、副キャプテンの方と話をしながら雰囲気も和やかに~~キャッチボールをして、ロングティー、うちのチームのエースピッチング練習。そんな感じで練習が続いていく中、西Kさんの監督さんや、選手の方々が暖かく、また時には厳しく指導していただきました!!結構うちのエースを褒めてくれ、頑張ればストレート100キロは出せるぞと言われました~~自分が言われたわけじゃないのに、めっちゃ嬉しかったヌーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪そしていざバッティング練習。西Kさんのエースの方に投げていただき、3打席ですが、真剣勝負をしてもらいました~~簡単に打ち取られたりもしましたが、めっちゃ楽しかった!!バッティングはこれが醍醐味ですな~☆そして自分がバッティングをした後は、エースの球をうける重要な仕事を任命されてキャッチャーをした。それも俺の出すサインでストレート、ライズボール、チェンジアップを投げ分けさせる、リードもしなければいけず、いっぱいいっぱい~~o(TヘTo) くぅ~~結局ここはアウトコースやろとか、怒られてしまいました。。初めて受けるピッチャーは特徴とかわからんから、リードしにくいって~~イイワケ(´`)=3そしてメニューの最後になりましたが、全体ノック。監督さんに打っていただきましたが、これがウマイし、アツイ!!!本気で高校時代の熱い練習を思い出させるようなものでした~ワッキー!!フックン!!~みんなバテバテですOTL 疲れたぁ・・・そんな感じで本当に部員全員が心からいい練習、経験ができたと思いました。今日は久しぶりにいろいろと怒られたこともあり、何か新鮮な気持ちになりましたー(σ・・)σゲッツ!やっぱり年上の方と練習するのは、自分のことに集中できるのでいいっすわコイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

そんな感じの充実した半日でした☆昼をまわった頃から雨が降り出し、風も強くなってきたーー!!コリャーついに来るなぁー台風●~* チチチ

夜遅くまで雨風激しい中、明日の天気回復を願い||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

2日目:7月に雨で流れた、念願のW歌山大学との練習試合(・ё・)じょ~_182_1

朝起きたとき、願いは叶い窓の外はもの凄く風は吹いているものの晴れてるぅ↑↑( ´^ิー^ิ`)ニヤァリさあみんな一緒に出発やーー!!車に乗り込み、いざアウェーグランドへ。結構思っていたより良いグランド。外野は綺麗に芝刈り機で整備されウイーーン!!(=゚ω゚)r鹵~<巛巛巛ガガガガー!!所々水溜りがあるものの、最高のコンディション♪いざアップ、両チーム一緒にノックをして、プレーボール○=3W大とはリーグであたることがないので、最後の試合。絶対勝つぞと、勝ちを意識をして挑みました!!1試合目の結果は7-6でなんとか逃げ切り勝ちました☆まあ一応学生リーグ、練習試合を通して初勝利ですねv(@∀@)vィェ~ィ強風の影響がありましたが、結構守備のミスが出てしまった。しかし試合でしか得れないものが得ることができました!!個人的な結果は初回ランナーを3塁におき、バックスクリーンセンターの柵を越えるホームラン打ちました。久しぶりに快心の一撃でしたね!!3打数3安打2打点1ホーマー、2エンタイトルツーベース。最高やったねワッショイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘ワッショイ♪2試合目は相手ピッチャーT久志の乱調もあり、9-7で勝ちました。勝ったものの後半バテてミスが目立ちましたねーーハァ━(-д-;)━ァ... 個人的な結果は3打数2安打2打点1エラー。まあ上出来ですね☆守備で多々エラーをしてしまったので、本番ではそんなことのないようにします…絶対に∴

本当にこの二日間でたくさんのものを得ることができました!!ホンマにテルテル坊主〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さあこの調子で本番も勝つぞーーー\(^∀^)メ(^∀^)ノ さあ明日からも練習練習~_183_1

W大のマネージャーもハイチーズ♡

やぁヽ(・●_・`。)

 最近過去を振り返ることがあった。何でかっていうのはもちろん勝手な思いつき(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!また凄い昔の想い出に深く浸った訳もなく、ただアルバムや就職活動の資料を見たりしていました~

そうやっていると、なんかその頃の初心に戻れたみたいな感じがして、これからもしっかりと前を向いて頑張っていける気がしてきました!!自分がいつも大事にしたい「笑顔で言える感謝の気持ち」という言葉をいつも頭におき、謙虚に明るく笑って生きますヾ(´▽`*;)ゝ"_191

明日、明後日と台風が日本大陸に上陸し、その影響が出てくるらしい(TmT)ウゥゥ・・・勘弁してよーー最後の学生リーグ1週間前の大事な時期なのによ~~~合同練習、練習試合と予定あり、晴れておくれーーーオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

ARASHI来襲

本日ついに今年の甲子園を沸かした高校球児たちがやってきた。 _166_1

我が焼肉屋に5時から7時の貸切で、計30人のハゲ達と、理事長、校長を含めたお偉いさん達6人がやってきた。

最初からのような注文。。のような追加注文。。。久しぶりに目が回るかと思うぐらいの忙しさ~~飯は凄い食べるし、ソフトドリングの追加も半端ない…グラス、氷が追いつかんかと思ったり~~

昨日ハンディー入ったところで、もちろん注文とって打ち込むのは間に合わず、案の定グダグダ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

そんな感じで長~~~~~~~~~い、、、1時間が過ぎた。

ちょっと落ち着きがでてきて、校長先生の計らいもあり、日本代表としてハンカチ王子とともにアメリカに行っていた選手2人と、ツーショットを撮ることができました。めっちゃ嬉しかったですなぁ~野球ファンとしてわ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)なんと校長の口からあの日本一熱狂的ファンを持つ関西の虎球団から、愛工○の○上の次の隠れドラフト一位とか何とかで指名される予定とか…そんなお方との写真絶対価値あるわ~~~!!!!

一応追っかけの熱烈ファンがいるので、いつ来るなどを外部に漏らさないようにと言っていたのだが、店の前に見える人影。なんと追っかけの女子高生4人が雨の中来てた。どっから情報が漏れたか、めっさ驚かされましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そんなこんなで本当に嵐のような2時間の戦いが終わった~~(;´ρ`) グッタリ

長かったね~~結局予算200万円だったが、42万という結果でした。ちょっとショックだったけど酒を飲まずにでこれはスゴイよホント…

なんか御礼の挨拶してる時のしゃべり方が凄く懐かしく感じたね~~結構歳をとったんやな~俺……な~~んて

てな感じで、は去って行きました~~以前外は雨の降り続くですが(泣)

_177そして今日は仕事を早くあがらせてもらい、バイト先のメンバーって本店の人ですが、5人でボーリングに行きました。草野球でもお世話になって方もいてて、一緒にボーリング行くのは初でした~

結局時間が時間だったので、投げ放題6ゲームの内できたのは4ゲームでした~~でも満足~~楽しくできました(# ̄ー ̄#)ニヤ_178_2

その後、いつも行っているボーリング場でサマーキャンペーン3等当選していたので、DVDプレイヤーを頂きました!!なんと一緒に行っていたトメさんも同じ3等に当選してて本当に驚かされダョォ(´ε`*)(yωy*)

たまたま見ていた「いいとも」で、 自分が腹黒い人間だとわかり、そうだなぁっと納得してしまった自分がなんか恥ずかしく感じました…

チョコビ

 急に朝晩はもちろん昼間も涼しいというより、寒くなってきた今日この頃。ちょっと寒さからか喉が痛く、風邪気味かなと思ったりしてます((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・本当に寒くなる冬は何かと嫌ですよね_172

今日は新しくバイト先に入った、ハンディーやレジなどの機械の講習を受けに行きました。せっかくの定休日なのに、雨の中、4時半にみんな集合して講習を受けました~~(。-`ω-)ンー本当に明日から使いこなすことができるのだろうか不安でしたが、1時間程度の講習、個人個人でハンディーの練習をして解散しましたレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ~~~~ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

_171その後、侍が映画のタダ券を実家からパクッて来たとのことで、その券で映画を観に行こうという話になりました。3枚あったのでシッタカ山も誘い3人で行きました!!最初侍が「○ド戦記」を観たいからということで行くことになっていたのですが、前評判悪いし、絶対違うのが良いと猛反対をして、侍は2を観ていないということですが、「×メンファイナルディシジョン」を観ることにしました(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド

上映時間まで結構時間があったので、晩飯を食べに店内をうろうろうろとしてると、結構ボリュームのあるスパゲティーのお店を見つけ、来店…

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!7時半というのにお客さんいてない!!本当に大丈夫か不安でしたが、ガッツリ美味しくいただきました~~~_160 _163_4 _164_2 _165_4

ちょっと食べ過ぎでお腹いとうございます(●>へ<●)

そんなこんなで店をいろいろ回って時間を潰し、いざ上映時間になりました~~

2時間はあっという間!!めっちゃ面白かったですよ~~ちょっと本音を言うとアクションシーンが短くて物足りなさがありましたが…

本当に1年半ぶりの映画館での映画鑑賞だったわけですが、本当にいいものだな~っと思いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

また観に行きたいなっ☆★

→ごまたまご←

 今日は本当ならバイトが休みなのですが、本店の方がオーナーがお通夜にでなければいけなくなり、急遽助っ人で入ることになりましたε- (-●_-`o) ハフ-ン…

またせっかく照る照る坊主へ良い天気になるようにと願ったのですが、昨日はそれをあざ笑うかのような土砂降りの雨(けったいな天気)。結局バイトメンバー3人で朝10時からバイトの時間まで遊ぶつもりが、オジャンになってしまいました ・゜・(PД`q。)・゜・

しかし今日は雲が多いものの、晴れ!!ってこともあり、昨日の計画実行v(。・ω・。)ィェィ♪

まあ実際時間ないので、ボーリングを1時間する~~騒ぐ~~~♪そんな短いながら楽しもうというつもりで、急遽連絡を取り、計画を立てました。。

そんなこんなですが、俺の愛チャ(笑)で茶さんを迎えに行き、楽しく会話をし、汗だくになりながら安全運転でボーリング場へ到着しました。。クッションは持ってきたのに、必須の汗拭きタオルを忘れたのは大失敗でした~~着くなりバイトのユニホーム赤ティーに着替えるなんて…(泣or汗)トホホホ

そんなこんなそんなで、ボーリング3ゲームをフルに楽しみましたキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!全敗しました…完敗だな~~~ブドウーワッショイ!!

そしてバイトがあるので、茶さんを一人で帰らせることになりますが少し送っていき、急いでバイト先へ向かいました。。

しかし、何をすればいいのかわからず、結局暇だからゆっくりしとき~~っと言われボーっとしてただけ、何のために急いだかわからんやん…と思う次第でありましたム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

そんなこんなそんなこんなで、8時にあがらせてもらう予定が、結局11時に家路に着くことになりました~~~~どこまでも予想外(_ _lll)ァハハ・・・_161_4

夏の想い出…

萌えメイド~~

 昨日の晩、強烈な雨が降り、の稲光が空を仕切りなしに明るくさせていた(゜ロ゜)ギョェ

そんな中、焼肉屋本店に助っ人でバイトに入っていた俺は、どうしても明日の就職先であるYパンの本社での役員面談のことが頭から離れずに、いつも以上に落ち着きがなく、そわそわしていたρ(・ω・、)イジイジ

そして家に帰ってさあ寝ようとする時も、相変わらずの稲光、音は鳴り響いていた。本当に明日無事に起きれて、東京に行けるのだろうか不安でしゃーなかった(o´_`o)ハァ・・・

早朝5時に起き、窓の外を見ると雨が止んでるーーーー!!!!!!ヤッピー

そんな感じで5時半に原チャで出発。6時半の電車に乗り、満員電車に揺られ、初めての一人で乗る新幹線。悪戦苦闘して切符を買い、8時発の「のぞみ」に乗り東京に向かった★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*東京駅に10時半到着。ビルが物凄くいっぱいそびえ立っているのに感動を覚えました♪あの有名な山手線に乗り、目的地の秋葉原へ11時着…5時間半の長い旅だった。。。

秋葉原の街は予想外な感じで、メイドさんもいないし、アキバ系のオタクっぽい人は見当たらなかった~~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…そのまま本社に到着。。

いざ役員面談。俺の班は副社長と取締役との面談。久しぶりのこの雰囲気、半端なく緊張しました~~一緒に面談を受ける子と話をしながら、緊張を和らげるしかなかったね~~そして面談の開始。ちょうど真ん中なので副社長の真正面。目が合いまくりね~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!そして死ぬほど長かった45分間面談が終了。。嗚呼~~やっと終わったワッショイ…

そして一緒に面談を受けた24人と会社内で、中華まんを食べながら、いろんな話をして盛り上がっていた!!一人の子が、前日入りで、メイド喫茶を3軒もはしごしたと聞き、そいつについて行きお勧めのメイド喫茶に行くことになった~~ちょっと秋葉原の街を観光もしたいし、そう来れない所なんで、もちろん参加しましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

_142_2駅を挟み、本社とは反対方向。。そうこれが秋葉原だーーっという風景がいっぱい!!電気屋多いし、メイドさんいてるし、外人さんめっちゃいてる、リュック背負った人いた~~キター(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

そんな興奮状態で駅前にいたメイドさんに一緒に写真を撮ってくれませんかと交渉。。結果警察怒られるそうなので、無理と拒否られてしまいました▄█▀█●ザンネーン!!

_140_2いざ友達のお勧め可愛い子が多いというメイド喫茶へ~~(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様♥っとの言葉を頂き、来店。感じは普通の喫茶店。ちょっと置いているものがフィギュアとかぐらい~~そして接客はスッバらしく丁寧で、ガムシロップをメイドさんが入れてくれるサービスしてくれる☆★

友達は昨日テーブル代のかかる方でもっと濃い接客をしてもらったらしい~~まあ今日は最初なのでここで大満足です(o≧▽≦)ゝいってらっしゃいませ、ご主人様♪(o_ _)o))ペコ

日帰りのため時間がないとかで、お土産を買い、駅弁を買い、同じ関西に帰るメンバーと一緒に新幹線で帰ることに~~_143_1 _146_1

疲れてウトウトすることもあったが、今後の仕事のことやいろいろと話をして盛り上がった( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~

そしてまた5時間半かけて10時半に無事帰宅しました~~ホンマ疲れたよーーー萌えーーーー(*´∀`*)♡

ブドウ狩り

 今日は朝から雲行きが怪しく、そう思っているとやっぱり降る雨( ・∀・)=p ビッ!!

朝9時に研究室の教授と個人面談をして、家に帰り準備をして、10時いざブドウ狩りへ!!バイト先の店長の家族と社員さん夫婦と一緒に行きました。

初の和歌山のブドウ??あまり名の通っていないので、本当に美味しいのだろうか、とか半信半疑で、山道を車酔いしないようにと必死になりつつ、車に揺られていました~~フゥ(o´Å`)=з

雨は段々止み、空は雲がたくさんあるものの、明るくなってきた。そして出発してから1時間半ぐらいで、目的地のぶどう農園へ~~

今まで狩りや蜜柑の農園に行ったことがあったが、ブドウは初めて。いっぱいなっているのを見て、いきなり大興奮して声をあげてしまった~~ギャ━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! _134_2

予想外のなっている量に驚き、入園料を払った後にもらえるよく冷えたブドウ、そのあまりにも美味さ、甘さに感動(゜-Å) ホロリ

_129_1店長の奥様が作って頂いた手作り弁当をおいしくいただき、いざぶどう狩り!!どれが甘くて美味しいのか農家の人の話を聞き、悪戦苦闘をしながら採りました(。?)三(?。?)三( ?。) 

10ふさぐらい採りましたね~~絶対俺の採ったのはブドウ甘いで~~間違いない( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ _130

実家に送り、購入をして、ちょっとゆっくりすることに…

店長の子供さんが、相撲とろー!!って向かってきたーー最初は全然楽しく遊んでたのだが、余りにも激しく一緒に暴れさせられたので、汗だく~勘弁して~~~。:゜(;´∩`;)゜:。めっちゃ面白いと俺のこと気に入ってくれたみたいで、全然遊ぶのをやめてくれない~~_132_2 _133_2

店長の帰ろうという一言で、なんとかやめてくれました~~あ~~ホンマに若い子は元気やね~~2歳児(笑)

4時ぐらいに帰宅。

めっちゃ楽しく甘~い1日でした~~

ボーリング病

19806  ボォーーーー…(´ ▽`).。o♪♪ ボ~~~

リングにはまっています~●,.. ⌒ ヽ(`∀´ヽ) アリッ!!結構ブログなどで書いてきたので、僕の周りの友達に凄い広がってきていますが、改めてご報告( ノз`*)なσらァ

振り返ってみれば、ボーリングがマイブームとしてはまってきたのが、まだ来年からの就職先を探し、就活に打ち込んでいた4月中旬

たまたまいつも行っている、ボーリング場が、6ゲーム投げ放題のキャンペーンを始めたのがきっかけです。安く多くできるのにひかれ、同じソフトボール部員の友達4人で練習後に毎週行くようになりました!!

本当にそこからは、毎週1,2回は行くようになり、今のように毎週行くのが普通になっていますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

7月の終わりにハイスコアを213とし、最高にボーリングに熱くなっていました。しかし最近はたくさん行くのですが、ボーリングマメができるだけで、スコアは全然ダメ。完全に不調期に入ってきていますガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

だからここから人間として、ボーラーとしてもう一皮剥ける為に、日々努力していきたいと思います。ボーリングをスポーツとして熱く楽しむために…

今日も完敗でした…今週4回、16ゲームしました。ホントやりすぎですねぇ~~Photo_8

台風や秋雨前線の影響で雨が多くなってきました。ホント夏の終わりを感じますね(お月様ダ>´з`))=3    ●

週間予報は雨ばっかり、明日は晴れますように~~~\(^∀^)メ(^∀^)ノ

癒し猫

 今日もバイトをテキトーにっじゃあなく(;´艸`)ぁぁぁ 真面目に、真剣に働いていると、ある御方からメールが送られてきた…

_125 ある御方というのは、今年の春に花見をした時、焼酎を無理やり一気飲みさせられ、挙句の果てには頭にかけられ、寝ゲロ……(-Ⅱ-;) という悪夢を生んだ張本人です。。コレヲイッタラオコラレルカモ…ゴメンなさい・・・(´_`illi)

内容は、ある御方N様のお友達M様が来てるから、お酒の相手をしたってのこと…オイオイ

正直酒の弱い自分にとっては、辛く苦しい時間になると思い、あまり乗り気ではありませんでした。。がしかし、M様と会うのも久しぶりだったので、自分の本心に逆らい行こうと決心しました。(余りしょうもないことを書いたら、このブログを読んでいらっしゃるらしいので、ほどほどにします…ホドホドカナ(笑))

まだかと言う急かす電話。声からこれはできあがってるなぁっと確信を持ち、向かいました。結果は↓↓(余り大きく載せる勇気がありませんでしたが…)_123_1

部屋で飲む前に、居酒屋で飲んでいたらしく、素晴らしいテンションでした()´д`()ツイテイケルカナ

でも、なんとか俺もテンションを上げて↑↑、注がれるお酒を飲み干して行きました~~~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"結果は↓↓_124_2

赤鬼参上ですね…(号泣)

そんな感じで、1時間半程度美味しく楽しく、お酒が飲めました。本当に楽しかったですよ(^―^) ニコリ

思い返せば3年前大学1回生の時、この会で飲まされ、初寝ゲロを経験し、お酒の恐さを知りました。みんなそのことがあって、めちゃめちゃ気を使ってくれました。またあの頃より強くなったとお褒めの言葉も頂きましたーーー〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

M様を家に車で送るところを見送り、さあちょっと酔ってるけど、最近習慣になってる素振りをすることに…足元が覚束無いわ~~(TωT)

で、ほとんど素振りをできぬまま、最近いつも癒されている、うちの駐車場にいる野良猫をなでに行きました。

こいつが人懐っこい奴で、ゴロゴロと喉を鳴らし体をこすり付けてくる~~o(^・x・^)o ミャァ♪

最近は素振りよりメインになりつつありますね~~_128_2

いけないいけない…

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ