パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« P.C | トップページ | TSUNAMI »

プレゼント

 今日は朝からクラブの練習をズル休みを致しまして、「/Eオン」に行って参りましたε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

目的は明日のトメコのサプライズ送別会&ラストサムライに向けての準備、サプライズプレゼントを購入するためです☆

茶さんと一緒に買いに行くことになったのですが、移動手段が限られているため、茶ママに無理を言って車で行きを送って貰いました~~本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーゴザイマシタ♪感謝感謝です!!本気で車を持っていればと、初めてこんな強く思いましたよ…ツライネ

せっかく「/Eオン」に行くので、映画を観ようということになり、「ワイルドスピード3」を観ました(*´艸`) ぁぁ・・・・・

凄く観たい~~っと思ったのではなく、夕方からバイトのある俺のせいもあり、観れる映画が限られ、その中から選択…まあ思っていたより面白かったから良かったよ~~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

その後、ランチを食べ、プレゼント探しでウロウロウロウロ~~~関係ないペットショップにも足を運び、小犬たちにされてました~~_025_2

迷いに迷って決めたのが☆壁掛け時計☆写真も飾れるし最高じゃん(*^ワ^*)結構自分達の中では良い物買えましたよ♪トメコが喜んで受け取ってくれるかが不安でしょうがありませんが…

また自分達のお買い物もしました♪茶さんが学校で使うひざ掛けを購入。冬の寒さなんてまったく問題ナシっていえるカワイイ良い物買えたよね☆一緒にブタのキーホルダーを買ってもらいました( ´(00)`)ブヒ後から考えてみて、茶さんからのプレゼントってことかなって勝手に考えてる次第です(笑)Photo_9

昼の2時半ですが、そろそろ帰る時間に…まだまだ遊びたかったですが、渋々タクシーに乗り、バスに乗りで、4時前に帰宅。。。

そんな感じで楽しい楽しい2人だけの前夜祭は終了。明日もいっぱい楽しむぞ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あ~~~あ~~~バイトしてたら足がスッゴクだるい…今日結構歩いたんだな~~っと後々で実感しましたとさ(笑)

明日がホンマ楽しみです♡天気が雨だそうで、またまたテルテル坊主様にお願いを…_227_1

« P.C | トップページ | TSUNAMI »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3660473

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« P.C | トップページ | TSUNAMI »

赤ちゃん

無料ブログはココログ