パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 萌えメイド~~ | トップページ | チョコビ »

→ごまたまご←

 今日は本当ならバイトが休みなのですが、本店の方がオーナーがお通夜にでなければいけなくなり、急遽助っ人で入ることになりましたε- (-●_-`o) ハフ-ン…

またせっかく照る照る坊主へ良い天気になるようにと願ったのですが、昨日はそれをあざ笑うかのような土砂降りの雨(けったいな天気)。結局バイトメンバー3人で朝10時からバイトの時間まで遊ぶつもりが、オジャンになってしまいました ・゜・(PД`q。)・゜・

しかし今日は雲が多いものの、晴れ!!ってこともあり、昨日の計画実行v(。・ω・。)ィェィ♪

まあ実際時間ないので、ボーリングを1時間する~~騒ぐ~~~♪そんな短いながら楽しもうというつもりで、急遽連絡を取り、計画を立てました。。

そんなこんなですが、俺の愛チャ(笑)で茶さんを迎えに行き、楽しく会話をし、汗だくになりながら安全運転でボーリング場へ到着しました。。クッションは持ってきたのに、必須の汗拭きタオルを忘れたのは大失敗でした~~着くなりバイトのユニホーム赤ティーに着替えるなんて…(泣or汗)トホホホ

そんなこんなそんなで、ボーリング3ゲームをフルに楽しみましたキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!全敗しました…完敗だな~~~ブドウーワッショイ!!

そしてバイトがあるので、茶さんを一人で帰らせることになりますが少し送っていき、急いでバイト先へ向かいました。。

しかし、何をすればいいのかわからず、結局暇だからゆっくりしとき~~っと言われボーっとしてただけ、何のために急いだかわからんやん…と思う次第でありましたム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

そんなこんなそんなこんなで、8時にあがらせてもらう予定が、結局11時に家路に着くことになりました~~~~どこまでも予想外(_ _lll)ァハハ・・・_161_4

夏の想い出…

« 萌えメイド~~ | トップページ | チョコビ »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3394882

この記事へのトラックバック一覧です: →ごまたまご←:

« 萌えメイド~~ | トップページ | チョコビ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ