パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 復活!! | トップページ | 猿人トラブル… »

「本気」

 本日は快晴!!さあいよいよ待ちに待った学生リーグ最終章o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

朝7時に集合、W歌山を出発。高速道路をパァ~~~っと飛ばして1時間半後、B博グランドに到着!!!ついにやって来たね、1年ぶりのこの地。良い想い出のない場所だが、居心地が悪いと思わない所だ!!次第に凄い気持ちが高ぶってき、武者震いがし、戦闘モードに変わってきましたブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

9時から開会式。いよいよ関西27大学による学生リーグが開幕しダァ~~!!

試合までの時間、1部リーグの試合を観て大興奮!!身長188cm体重100㌔の1年生、超大学級の選手が補欠だということに驚かされましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!マジ暇な待ち時間にならんかったね~

_196_2 さあいよいよ試合が近づいてきて、緊張感を持ちつつアップを開始~~

相手チームを見たら、弱そう、絶対勝てそうやと思ってくる…イカンイカンいつもの癖だ!!いつもそう思ってことごとく負けてきた~

さあそんなことを思わず、相手に挑戦するんだという気持ちを持とうと思い、気持ちを高めていきましたஐ〰 (蝶々)

さあプレーボール!!

いきなり試合結果を報告しますが…1-7で完敗…マジ悔しい~~~_208

負けた後に、みんなそれぞれが思ったであろう、勝負決めた初回の攻防。。

表の攻撃。1,2番が三振して凡退。3番トミが外野を抜く不運のエンタイトルツーベース。4番我輩はストレートのフォアボール(勝負して欲しかった…ホンネ)5番たにさん、フライをサードがエラーで出塁。ツーアウト満塁。バッター6番ノン。あえなく空振り三振…初回ビックチャンスを、先制点を逃す(p>□<q*))

裏の守り。1番打者にヒットで出塁され、2番打者の送りバンドを1塁で刺せず、ノーアウト1,2塁。3番打者を出し、ノーアウト満塁。4番打者をカウントを悪くして3ボール2ストライク。フォアボールを出せない状況。真ん中への棒球を見事に打たれ、満塁ホームラン!!_205

こんな感じで初回の対照的な攻防で流れを相手チームに持っていかれ、そのままズルズルと引き戻すことができず、4回裏途中で時間オーバーでゲームセットil||li _| ̄|○ il||lガーン

チームヒットは2本。個人的な結果2フォアボール1盗塁。1度もバットを振ることがありませんでした~~マジなんのために練習してきたのか、マジ悔しいわ~~

ホンマに1勝が本当に遠いよ!!勝ってみんなで大笑いして喜びたいのに~~なんでだろう…考えるだけで胸が苦しくなる、涙が出てきそうになる…

OBの先輩から試合の見た感想のメールが送られてきた。中でやっているものには気づかないようなことが、たくさん書いてあった!!勉強になります。自分なりに理解をして行動してみます☆ヽ(o_ _)oポテッ

絶対次回こそ笑顔でゲームセットの声が聞けるように、後2週間練習に打ち込みます!!「本気」でやりますよ~今までの努力を自信に変えて、やるっきゃないっしょ!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸_218_1

« 復活!! | トップページ | 猿人トラブル… »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3566982

この記事へのトラックバック一覧です: 「本気」:

« 復活!! | トップページ | 猿人トラブル… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ