パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 癒し猫 | トップページ | ブドウ狩り »

ボーリング病

19806  ボォーーーー…(´ ▽`).。o♪♪ ボ~~~

リングにはまっています~●,.. ⌒ ヽ(`∀´ヽ) アリッ!!結構ブログなどで書いてきたので、僕の周りの友達に凄い広がってきていますが、改めてご報告( ノз`*)なσらァ

振り返ってみれば、ボーリングがマイブームとしてはまってきたのが、まだ来年からの就職先を探し、就活に打ち込んでいた4月中旬

たまたまいつも行っている、ボーリング場が、6ゲーム投げ放題のキャンペーンを始めたのがきっかけです。安く多くできるのにひかれ、同じソフトボール部員の友達4人で練習後に毎週行くようになりました!!

本当にそこからは、毎週1,2回は行くようになり、今のように毎週行くのが普通になっていますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

7月の終わりにハイスコアを213とし、最高にボーリングに熱くなっていました。しかし最近はたくさん行くのですが、ボーリングマメができるだけで、スコアは全然ダメ。完全に不調期に入ってきていますガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

だからここから人間として、ボーラーとしてもう一皮剥ける為に、日々努力していきたいと思います。ボーリングをスポーツとして熱く楽しむために…

今日も完敗でした…今週4回、16ゲームしました。ホントやりすぎですねぇ~~Photo_8

台風や秋雨前線の影響で雨が多くなってきました。ホント夏の終わりを感じますね(お月様ダ>´з`))=3    ●

週間予報は雨ばっかり、明日は晴れますように~~~\(^∀^)メ(^∀^)ノ

« 癒し猫 | トップページ | ブドウ狩り »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3360281

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング病:

« 癒し猫 | トップページ | ブドウ狩り »

赤ちゃん

無料ブログはココログ