パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ブドウ狩り | トップページ | →ごまたまご← »

萌えメイド~~

 昨日の晩、強烈な雨が降り、の稲光が空を仕切りなしに明るくさせていた(゜ロ゜)ギョェ

そんな中、焼肉屋本店に助っ人でバイトに入っていた俺は、どうしても明日の就職先であるYパンの本社での役員面談のことが頭から離れずに、いつも以上に落ち着きがなく、そわそわしていたρ(・ω・、)イジイジ

そして家に帰ってさあ寝ようとする時も、相変わらずの稲光、音は鳴り響いていた。本当に明日無事に起きれて、東京に行けるのだろうか不安でしゃーなかった(o´_`o)ハァ・・・

早朝5時に起き、窓の外を見ると雨が止んでるーーーー!!!!!!ヤッピー

そんな感じで5時半に原チャで出発。6時半の電車に乗り、満員電車に揺られ、初めての一人で乗る新幹線。悪戦苦闘して切符を買い、8時発の「のぞみ」に乗り東京に向かった★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*東京駅に10時半到着。ビルが物凄くいっぱいそびえ立っているのに感動を覚えました♪あの有名な山手線に乗り、目的地の秋葉原へ11時着…5時間半の長い旅だった。。。

秋葉原の街は予想外な感じで、メイドさんもいないし、アキバ系のオタクっぽい人は見当たらなかった~~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…そのまま本社に到着。。

いざ役員面談。俺の班は副社長と取締役との面談。久しぶりのこの雰囲気、半端なく緊張しました~~一緒に面談を受ける子と話をしながら、緊張を和らげるしかなかったね~~そして面談の開始。ちょうど真ん中なので副社長の真正面。目が合いまくりね~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!そして死ぬほど長かった45分間面談が終了。。嗚呼~~やっと終わったワッショイ…

そして一緒に面談を受けた24人と会社内で、中華まんを食べながら、いろんな話をして盛り上がっていた!!一人の子が、前日入りで、メイド喫茶を3軒もはしごしたと聞き、そいつについて行きお勧めのメイド喫茶に行くことになった~~ちょっと秋葉原の街を観光もしたいし、そう来れない所なんで、もちろん参加しましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

_142_2駅を挟み、本社とは反対方向。。そうこれが秋葉原だーーっという風景がいっぱい!!電気屋多いし、メイドさんいてるし、外人さんめっちゃいてる、リュック背負った人いた~~キター(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

そんな興奮状態で駅前にいたメイドさんに一緒に写真を撮ってくれませんかと交渉。。結果警察怒られるそうなので、無理と拒否られてしまいました▄█▀█●ザンネーン!!

_140_2いざ友達のお勧め可愛い子が多いというメイド喫茶へ~~(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様♥っとの言葉を頂き、来店。感じは普通の喫茶店。ちょっと置いているものがフィギュアとかぐらい~~そして接客はスッバらしく丁寧で、ガムシロップをメイドさんが入れてくれるサービスしてくれる☆★

友達は昨日テーブル代のかかる方でもっと濃い接客をしてもらったらしい~~まあ今日は最初なのでここで大満足です(o≧▽≦)ゝいってらっしゃいませ、ご主人様♪(o_ _)o))ペコ

日帰りのため時間がないとかで、お土産を買い、駅弁を買い、同じ関西に帰るメンバーと一緒に新幹線で帰ることに~~_143_1 _146_1

疲れてウトウトすることもあったが、今後の仕事のことやいろいろと話をして盛り上がった( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~

そしてまた5時間半かけて10時半に無事帰宅しました~~ホンマ疲れたよーーー萌えーーーー(*´∀`*)♡

« ブドウ狩り | トップページ | →ごまたまご← »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3360270

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えメイド~~:

« ブドウ狩り | トップページ | →ごまたまご← »

赤ちゃん

無料ブログはココログ