パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 猿人トラブル… | トップページ | P.C »

8円

今日というか、昨日9月26日のお話。

早朝からたった5人という少人数ですが、ソフトボール部の練習に参加していい汗をかきましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ今朝の練習は自分で言うのは何ですが、内容のあるいい練習ができました~~

練習終了後、そのまま学校に行き、卒業研究の中間発表の原稿を教授に見せる日。。結構自信があったのですが、A4の紙2枚に教授の訂正の赤がダダダだぁε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

ほとんどが日本語がおかしい…文章力のなさが感じられた~~ヾ(TДT;)))).....まあ実際前からわかっていたことなんですが、やっぱりショックでしたね~~自分のブログでも読み直してみると、おかしなところが多々…

まあそれを踏まえ1時間足らず教授と面談を行った~~正直しんどいわε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

そして本日のメインイベント「H神甲子園球場へ我がHカープとHタイガースの試合観戦」へ

うちのバイト先の店長と店長の息子さんと社員さん、同じクラブでも後輩のバイトの奴と5人で、今年3度目の甲子園へ行きました~~ _015_1 _016_1

途中雨が降ったりもしましたが、結果は予想通り2-3でカープの負け…1塁アルプス指定席ということで、チョーアウェーです。メガホンを持って応援など到底できませんでしたが、めっちゃ面白かったです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ!!正直カープが勝ったらもっと気分良かったのでしょうが、贅沢は言いません(泣)

結局、行き返りの高速代などの交通費、酒やお菓子を含む飲食代、チケット代をすべて店長や社員さんに出していただいたのでタダでした。唯一コンビニで小銭貸してくれるかと8円出しただけ( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。)))))))そう考えてみると、たった8円で楽しい時間が過ごせたことになります。今考えてみるとホント凄いことよね~~マジ感謝せなねε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ 

あーそんな良き一日のお話でした~~☆★_019_4

« 猿人トラブル… | トップページ | P.C »

「アルバイト」カテゴリの記事

「エンジョイ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3599923

この記事へのトラックバック一覧です: 8円:

« 猿人トラブル… | トップページ | P.C »

赤ちゃん

無料ブログはココログ