パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« チョコビ | トップページ | やぁヽ(・●_・`。) »

ARASHI来襲

本日ついに今年の甲子園を沸かした高校球児たちがやってきた。 _166_1

我が焼肉屋に5時から7時の貸切で、計30人のハゲ達と、理事長、校長を含めたお偉いさん達6人がやってきた。

最初からのような注文。。のような追加注文。。。久しぶりに目が回るかと思うぐらいの忙しさ~~飯は凄い食べるし、ソフトドリングの追加も半端ない…グラス、氷が追いつかんかと思ったり~~

昨日ハンディー入ったところで、もちろん注文とって打ち込むのは間に合わず、案の定グダグダ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

そんな感じで長~~~~~~~~~い、、、1時間が過ぎた。

ちょっと落ち着きがでてきて、校長先生の計らいもあり、日本代表としてハンカチ王子とともにアメリカに行っていた選手2人と、ツーショットを撮ることができました。めっちゃ嬉しかったですなぁ~野球ファンとしてわ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)なんと校長の口からあの日本一熱狂的ファンを持つ関西の虎球団から、愛工○の○上の次の隠れドラフト一位とか何とかで指名される予定とか…そんなお方との写真絶対価値あるわ~~~!!!!

一応追っかけの熱烈ファンがいるので、いつ来るなどを外部に漏らさないようにと言っていたのだが、店の前に見える人影。なんと追っかけの女子高生4人が雨の中来てた。どっから情報が漏れたか、めっさ驚かされましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そんなこんなで本当に嵐のような2時間の戦いが終わった~~(;´ρ`) グッタリ

長かったね~~結局予算200万円だったが、42万という結果でした。ちょっとショックだったけど酒を飲まずにでこれはスゴイよホント…

なんか御礼の挨拶してる時のしゃべり方が凄く懐かしく感じたね~~結構歳をとったんやな~俺……な~~んて

てな感じで、は去って行きました~~以前外は雨の降り続くですが(泣)

_177そして今日は仕事を早くあがらせてもらい、バイト先のメンバーって本店の人ですが、5人でボーリングに行きました。草野球でもお世話になって方もいてて、一緒にボーリング行くのは初でした~

結局時間が時間だったので、投げ放題6ゲームの内できたのは4ゲームでした~~でも満足~~楽しくできました(# ̄ー ̄#)ニヤ_178_2

その後、いつも行っているボーリング場でサマーキャンペーン3等当選していたので、DVDプレイヤーを頂きました!!なんと一緒に行っていたトメさんも同じ3等に当選してて本当に驚かされダョォ(´ε`*)(yωy*)

たまたま見ていた「いいとも」で、 自分が腹黒い人間だとわかり、そうだなぁっと納得してしまった自分がなんか恥ずかしく感じました…

« チョコビ | トップページ | やぁヽ(・●_・`。) »

「アルバイト」カテゴリの記事

「エンジョイ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3439291

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI来襲:

« チョコビ | トップページ | やぁヽ(・●_・`。) »

赤ちゃん

無料ブログはココログ