パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« タイフーーーン===3 | トップページ | 復活!! »

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!

 ってことで今日は朝から研究室にこもっていましたーーーガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!

昨日の練習試合後ですが、朝から練習の予定。なのに9時練習開始、9時半グランド到着する俺…練習してるはずやのに誰もおらん…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

昨日の疲れがあるからしょうがないかと思い、練習着のまま研究室へ~ε=(/*~▽)/学会で先週1週間いなかった教授が久しぶりに来るということで、研究、実験の計画を立てたりと、我ながら真面目に頑張りましたよ♪

教授が土産を買って来て下さり、それをいただきながらまた頑張りました☆★_185_2 _187

美味かったねーーσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

昼からは、今日になって知った研究の進捗情報の報告、発表会でした!!2時間みっちり、疲れました~~まあおいらは完璧やったけどね(笑)

そんな感じで4時頃帰宅しましたとさ~~

今日は久しぶりにバイトないしゆっくりできると思ったのに~~ナッティの誘いで、チャーミー、侍の四人で夜遅くまで、酒飲みつつゲームに打ち込みました~~まあ久しぶりだったので楽しかったわいガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!4時就寝。。。オツカレオツカレ

« タイフーーーン===3 | トップページ | 復活!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3501339

この記事へのトラックバック一覧です: ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!:

« タイフーーーン===3 | トップページ | 復活!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ