パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 自然のメグミ | トップページ | ボーリング病 »

癒し猫

 今日もバイトをテキトーにっじゃあなく(;´艸`)ぁぁぁ 真面目に、真剣に働いていると、ある御方からメールが送られてきた…

_125 ある御方というのは、今年の春に花見をした時、焼酎を無理やり一気飲みさせられ、挙句の果てには頭にかけられ、寝ゲロ……(-Ⅱ-;) という悪夢を生んだ張本人です。。コレヲイッタラオコラレルカモ…ゴメンなさい・・・(´_`illi)

内容は、ある御方N様のお友達M様が来てるから、お酒の相手をしたってのこと…オイオイ

正直酒の弱い自分にとっては、辛く苦しい時間になると思い、あまり乗り気ではありませんでした。。がしかし、M様と会うのも久しぶりだったので、自分の本心に逆らい行こうと決心しました。(余りしょうもないことを書いたら、このブログを読んでいらっしゃるらしいので、ほどほどにします…ホドホドカナ(笑))

まだかと言う急かす電話。声からこれはできあがってるなぁっと確信を持ち、向かいました。結果は↓↓(余り大きく載せる勇気がありませんでしたが…)_123_1

部屋で飲む前に、居酒屋で飲んでいたらしく、素晴らしいテンションでした()´д`()ツイテイケルカナ

でも、なんとか俺もテンションを上げて↑↑、注がれるお酒を飲み干して行きました~~~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"結果は↓↓_124_2

赤鬼参上ですね…(号泣)

そんな感じで、1時間半程度美味しく楽しく、お酒が飲めました。本当に楽しかったですよ(^―^) ニコリ

思い返せば3年前大学1回生の時、この会で飲まされ、初寝ゲロを経験し、お酒の恐さを知りました。みんなそのことがあって、めちゃめちゃ気を使ってくれました。またあの頃より強くなったとお褒めの言葉も頂きましたーーー〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

M様を家に車で送るところを見送り、さあちょっと酔ってるけど、最近習慣になってる素振りをすることに…足元が覚束無いわ~~(TωT)

で、ほとんど素振りをできぬまま、最近いつも癒されている、うちの駐車場にいる野良猫をなでに行きました。

こいつが人懐っこい奴で、ゴロゴロと喉を鳴らし体をこすり付けてくる~~o(^・x・^)o ミャァ♪

最近は素振りよりメインになりつつありますね~~_128_2

いけないいけない…

« 自然のメグミ | トップページ | ボーリング病 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3332396

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し猫:

« 自然のメグミ | トップページ | ボーリング病 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ