パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「本気」 | トップページ | 8円 »

猿人トラブル…

今日朝9時にパッと目が覚めた~(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

普通の人の感覚では、この時間に起きることは遅く感じるとは思うだろう(゜ロ゜)ギョェ!!でも大学に入り一人暮らしをしてからというもの、だらけた生活を送ってきた俺。朝10時、11時起きることなんて普通、正午12時が過ぎると寝すぎたな~っとやっと思っていた。また朝が弱いこともあり、2度寝することや寝坊することなんて日常茶飯高校3年間無遅刻無早退の皆勤賞なんてようもらったなと、過去の自分が信じられなくなってるよ~~エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ_224_2

そんな自分が久しぶりにパッと目が覚めた!!もう寝れないと思った!!!マジ凄い~~起きた途端、心の底では普通のテンションじゃありませんですたぁーーー゜*。(*´Д`)。*°

でもってそんな清々しい気持ちでいざ学校へ!!クラブの後輩が自主練習をするということで、教えて欲しいと言われたので、急いで向かっていました~~

ブロロロロ~ブッブブッブ~~~ヒュ~~ン……ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!

行く途中の急な上り坂で、原チャがストップ!!!!エンジンが止まった~~~ナンデー!?(TωT)

完全にエンジンびくともせん~~完全に限界やな~~~っと思いバイク屋に連絡……繋がらない~~なんでやねん!!!!!

後輩を待たしていたので、急な坂道を原チャをおして20分ぐらい歩き学校に到達しました~~”_| ̄|○”ハァハァハァ原チャってこんなに重いものなんだと気づかされました~~アリエン

学校に着き、違うバイク屋さんに電話♪~~取りに来てくれ、修理のため一時入院へ~元気になって帰って来いよ~~~~(人・㉨・)♡_223_1

昨日の話ですが、掃除中に掃除機が止まった~~~何をしても動かんようになった!!ありえませんね~~まだ掃除途中なのに、ゴミをそのままにしてバイト行くはめに…

なんか猿人トラブルの続く今日この頃(●`・(エ)・´●)プンプンッ俺自身のエンジンは、風邪もひかず毎日元気にテンション高く動いてマッスル((((((((((っ・ω・)っ ブーン

« 「本気」 | トップページ | 8円 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3573880

この記事へのトラックバック一覧です: 猿人トラブル…:

« 「本気」 | トップページ | 8円 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ