パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« やぁヽ(・●_・`。) | トップページ | ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!! »

タイフーーーン===3

 昨日、今日と台風の影響で天気が悪い、そんな予報でした。が、昨日は午前中晴れ、合同練習ができ、昼から夜中まで雨が降りましたが、今日も朝から晴れて練習試合ができました\(○^ω^○)/イエー♪テルテル坊主〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そういうことで、そんな学生リーグ1週間前の得る事の多かった、俺にとって内容の濃ゆい2日間の話だよ~夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

1日目:全国大会で活躍している、そんなビック社会人チーム西Kさん!!!!との合同練習_184_1

本当に楽しみにしていた日。本当は練習試合をしたかったのですが、西Kさんが人数が集まらず、合同練習という形になりました。最初のウォーミングアップから一緒にさせてもらい、練習開始。今日はキャプテンが不在ということで、副キャプテンの方と話をしながら雰囲気も和やかに~~キャッチボールをして、ロングティー、うちのチームのエースピッチング練習。そんな感じで練習が続いていく中、西Kさんの監督さんや、選手の方々が暖かく、また時には厳しく指導していただきました!!結構うちのエースを褒めてくれ、頑張ればストレート100キロは出せるぞと言われました~~自分が言われたわけじゃないのに、めっちゃ嬉しかったヌーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪そしていざバッティング練習。西Kさんのエースの方に投げていただき、3打席ですが、真剣勝負をしてもらいました~~簡単に打ち取られたりもしましたが、めっちゃ楽しかった!!バッティングはこれが醍醐味ですな~☆そして自分がバッティングをした後は、エースの球をうける重要な仕事を任命されてキャッチャーをした。それも俺の出すサインでストレート、ライズボール、チェンジアップを投げ分けさせる、リードもしなければいけず、いっぱいいっぱい~~o(TヘTo) くぅ~~結局ここはアウトコースやろとか、怒られてしまいました。。初めて受けるピッチャーは特徴とかわからんから、リードしにくいって~~イイワケ(´`)=3そしてメニューの最後になりましたが、全体ノック。監督さんに打っていただきましたが、これがウマイし、アツイ!!!本気で高校時代の熱い練習を思い出させるようなものでした~ワッキー!!フックン!!~みんなバテバテですOTL 疲れたぁ・・・そんな感じで本当に部員全員が心からいい練習、経験ができたと思いました。今日は久しぶりにいろいろと怒られたこともあり、何か新鮮な気持ちになりましたー(σ・・)σゲッツ!やっぱり年上の方と練習するのは、自分のことに集中できるのでいいっすわコイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

そんな感じの充実した半日でした☆昼をまわった頃から雨が降り出し、風も強くなってきたーー!!コリャーついに来るなぁー台風●~* チチチ

夜遅くまで雨風激しい中、明日の天気回復を願い||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

2日目:7月に雨で流れた、念願のW歌山大学との練習試合(・ё・)じょ~_182_1

朝起きたとき、願いは叶い窓の外はもの凄く風は吹いているものの晴れてるぅ↑↑( ´^ิー^ิ`)ニヤァリさあみんな一緒に出発やーー!!車に乗り込み、いざアウェーグランドへ。結構思っていたより良いグランド。外野は綺麗に芝刈り機で整備されウイーーン!!(=゚ω゚)r鹵~<巛巛巛ガガガガー!!所々水溜りがあるものの、最高のコンディション♪いざアップ、両チーム一緒にノックをして、プレーボール○=3W大とはリーグであたることがないので、最後の試合。絶対勝つぞと、勝ちを意識をして挑みました!!1試合目の結果は7-6でなんとか逃げ切り勝ちました☆まあ一応学生リーグ、練習試合を通して初勝利ですねv(@∀@)vィェ~ィ強風の影響がありましたが、結構守備のミスが出てしまった。しかし試合でしか得れないものが得ることができました!!個人的な結果は初回ランナーを3塁におき、バックスクリーンセンターの柵を越えるホームラン打ちました。久しぶりに快心の一撃でしたね!!3打数3安打2打点1ホーマー、2エンタイトルツーベース。最高やったねワッショイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘ワッショイ♪2試合目は相手ピッチャーT久志の乱調もあり、9-7で勝ちました。勝ったものの後半バテてミスが目立ちましたねーーハァ━(-д-;)━ァ... 個人的な結果は3打数2安打2打点1エラー。まあ上出来ですね☆守備で多々エラーをしてしまったので、本番ではそんなことのないようにします…絶対に∴

本当にこの二日間でたくさんのものを得ることができました!!ホンマにテルテル坊主〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さあこの調子で本番も勝つぞーーー\(^∀^)メ(^∀^)ノ さあ明日からも練習練習~_183_1

W大のマネージャーもハイチーズ♡

« やぁヽ(・●_・`。) | トップページ | ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3499541

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーーーン===3:

« やぁヽ(・●_・`。) | トップページ | ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ