パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 初完封ダァーーーー!! | トップページ | たらふく食った鍋 »

社会見学 in きのこ工場

 今日は昼から学校に行き、毎週恒例の食味試験を受けました。食味試験というのは友達が卒業研究でやっていることで、毎週3種類のを食べ比べ、香り、色、粘り、硬さなどを採点することですn(ー_ー?)ン?まあ一言で言えばどの米が一番美味いかってこと!!実際にはほとんど違いがわからずで、いつも悪戦苦闘をしてます!?っていうかテキトーに流してます(笑)

まあ食味試験に行く目的は、試験後にレトルトカレーや海苔、ふりかけなどを貰う事ができ、昼飯代が浮くということだけですがね(*)´ー`(*)”モグモグ(笑)

今日はその後、教授の車に乗り込みキノコ工場に社会見学に行って参りましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

うちの研究室の教授は素晴らしくテキトーで、頼りないところだらけ…実際に同じ研究室のメンバーはいつも不安で不安でしょうがありませんo(TヘTo)そんな教授の素晴らしいドライビングテクニックを体感しながら、滑りっぱなしのオヤジギャグを聞かされながら、助手席で教授の話し相手をしていました。正直きつかったよ…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

さすが教授!!!!目的地のキノコ工場の場所を社長さんに聞いていたようだが、聞き間違っていたようで道に迷ってしまった…マジ勘弁(´Д`;)/ヽァ・・・自力で行くことを諦め、キノコ工場に連絡を入れ、誘導してもらい無事着くことができました。

さあキノコ工場見学だぁ~っと意気込み、社長さんの話を聞き、工場を見学しました。結構勉強になりましたよ♪_198_1

シイタケ!!

あんまし良い写真が撮れず残念でした~~ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!_194_1 _200_1

え~っと、そんな感じで2時間程度の見学が終了。面白かったですよホント( ̄▼ ̄*)ニヤッ

帰りも教授の素晴らしい運転で帰りました。。完全に車酔いしました。。研究室の気持ち悪いN君が急に携帯の着うたを流しだした。。それも聞いたことのないアニソン!!それも結構マニアックなアイドルのみたい…マジ気分悪い。。隣では行きと変わりなく、滑りっぱなしのおじいちゃんいてるし…勘弁して~~~ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

もうこのメンバーでは行きたくありませんよ~本気で!!!

« 初完封ダァーーーー!! | トップページ | たらふく食った鍋 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

どーもでーす!
リーダー相変わらず元気そうデスネ!!
私も『禁すっぱむ~ちょ生活 2006』に
ブログタイトル変えなきゃいけないカモ・・・(笑)
ふふふ。PCフッカツしたのでR★
リーダー見習ってチャント更新しま~す♪

コメントありがとー♪
俺は昨日チョコクッキーを食べてしまった…
やっぱり我慢は体に毒だね!!

そう言えばTOME子、就職先決まったみたいやね♪
ホンマおめでとーーー☆★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3943644

この記事へのトラックバック一覧です: 社会見学 in きのこ工場:

« 初完封ダァーーーー!! | トップページ | たらふく食った鍋 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ