パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

小さな勇者達

 最近、倖田○未の「夢のうた」が心に凄く切なく響いてメロメロです~(●>笑<●)ニホンゴオカシイカナ!?(笑)

携帯の変更はまだ悩んでます…周りの友達はド○モ多いしね~○uは安いって聞くし…気持ちは少しド○モに流れてます…☆ヽ(o_ _)oポテッ

さあ今日は3週間待ちに待った、学生リーグ3試合目対K南大学。残すところ2試合、もう気持ちが入ってしゃあないよ~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

早朝7時にW歌山を出発して、万博に8時半に着き、グランド作り、1試合目W歌山大学の試合を応援し、自分達のアップをし、いざ13時試合開始へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

いつも通りの流れでいくはずが…

デジカメ液晶が割れてる~~~~~ガ━━(´・ω・|||)━━ン

デジカメを入れたかばんを車のトランクに乗せ、そのかばんの上に後輩が置いたバット達によって割られたようだ…( ̄▼ ̄|||) ありえへんよー液晶割れた状態で、先輩が撮ってくれた2枚。この愛用のデジカメの最後になるかもしれない2枚。。写りは最悪(´△`)↓_278 _279_1

完璧に試合のことよりも、デジカメのことで頭がいっぱいに…後輩ノンやたにさんの「デジカメは買い返れるけど、今日の試合は今日しかできひんねんぞ!!」とお怒りの一言が…

いざ気持ちを切り替えて試合に向かったはずが、序盤から精神的にグダグダ…Oo。。( ̄¬ ̄*)

結局気持ちを入れ込みすぎて、思うような力が発揮できなかった…0-7の完敗。あっという間に終わってしまい何もできませんでした。:゜(;´∩`;)゜:。だからいつも以上に悔しい~試合後みんな言葉が出てこず、沈黙の時間が続いたり…でもそんなこと言ってられないよ~~だって5日後は最終戦なんですもん♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

また次の試合のある11月3日は、試合後、昼から合流して大学の学園祭に参加します。学生生活最後の祭りだし、いっぱい恒例の餅をつき、いっぱいいっぱい楽しみますォッ…ォモチィィィ!!!(o*`・¬・)o#Ω#Ω#スーッ(笑)11月3、4日が学園祭なんで、みなさんドシドシ来てやって下さいね♪サービスできたらしますんで(★。☆)…笑

今日の個人的な結果は2打数1安打。チーム合計4安打。3塁を踏むことなく負けた。。

帰って、負け酒を一人で飲みました…めっちゃ久しぶりやね~~(っω・。)っ オヒサァ♪ウエイで借りた最新版「ガメラ」を観ながらo口(・∀・ ) ゴクゴク(●>へ<●)赤鬼ダァ~~笑

真剣に感動して泣きそうになった…最近歳をとったせいで涙腺が弱くなってきたか、ただの弱虫なのか、「シンジラレナ~~イ!!」(笑)ちょっと古いネタかな'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、昼間ん

S-Bank脱退!?

 電動髭剃りと言われて早2年。買った当時はデザインは良く、正直気に入ってた携帯電話(=´▽`)ゞボタンちゃんと押せないや、赤外線ないや、学校電波無いや、今では絵文字を他機種に送信できないや、不満が日々たまってきました…ないや!!

実際もう替え時かなっと真剣に迷っています。S-Bankの友達シッタカ山さんが最近できるようになった番号そのままで脱退していったこともあり、その話を聞き気持ちは高まっていますヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

優柔不断な俺はまだまだ迷いそうです…パッと買っちゃえば楽なのかもねホント!!Photo_10

今年の高校野球の秋季近畿大会が紀三井寺球場でしていました。ということで、今日は球界で大注目されている中田○ョー!!(完全にガタイは超高校級のダイ!!やけど(●>へ<●)笑)のいる大阪桐○高校の試合があるということで、友達のたにさんと行こうと話をしていました。が、あまりにも最近クラブの練習の集まりが悪く、いい練習ができていなかったので、練習をサボってはいけないと断念しました…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

結局いつもの流れで練習して、いつも流れで回る寿司を食べました☆やっぱり魚は良いわぁ~~美味かった!!!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

全然話は変わるのですが、あの有名な忘れ物王の友達S君(コーダ)があの有名なポルノに会う機会があって、サインいらんか!?っと連絡がありました。もちろん喜んで~~~♪って答えましたよ↑v(。-_-。)vブイッ♪「to hiro」って気を利かせてくれ書いてもらったサインを頂きました~。部屋に大事に飾ってます☆ホンマmix○の紹介文酷く書いてごめんやで~~こちらこそいつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪Photo_11

写真は諸事情により載せれません…

たらふく食った鍋

 今日は珍しく学校に朝から行きましたム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

って実際何かするわけもなく、ボーっとしたり、パソコン触ったりとマジ無気力…Oo。。( ̄¬ ̄*)

そんな午後、研究室の友達が外のグランドで体を動かそうとのお誘い。俺の答えはもちろん!!喜んでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪で、グローブ、バット、ボールを持ってグランドに下りた。グランドでは懐かしの生涯スポーツ(体育)の授業をしていた。だからグランドの端で遊んでいたのだが、先生が「このグランドを使っているもの全員集合!!」っと大きい声、変なノリの英語を使いながら呼ばれた。おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

結局、この授業履修者7人と先生を含めた8人対、ただ遊びに来ていた俺らメンバー8人でソフトボールの試合をすることになりました。まああまり乗り気ではなかったのですが、1時間体を動かすことができるからいいかと自分の中で納得しました。3年ぶりの懐かしのこのダルイ雰囲気ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!先生は頑張ろうとしてるのに、誰もついていこうとしない、この先生の浮きよう、マジ悲しくなっていくよ…今の若者はモー!!(p>□<q*))そんなことを思いつつ、俺は本気本気の見せるプレーをやっちゃりました┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ ちょっと新庄意識みたいな(笑)

そんなことをして、実力がばれ、先生に手加減をしてくれと言われ、グローブをつけず守備につき、先生との真剣勝負で勝ってからは左のバッターボックスに立った。ちょっと普通にやりたかったけども…

結構なんだかんだで楽しんだね~来週も来て下さいと真剣に先生に言われたけど行くかなぁ~~只今考え中です(。-`ω-)ンー

そんなことをしてたら良い子は帰宅しないといけない時間に…午後4時ね(笑)キタクキタクキムタク…♪

で、本日のメインイベント~~この冬初の鍋パーティをしました☆☆☆オトコドモ4ニンデ…_288

味噌坦々味でした。やっぱり鍋は体が温まるね♪たんまりたらふく食べました。腹がはち切れるかと思いましたよ(|||>ニンジン

みんなで騒ぎながら食べるのってホントいいね♪またこれからもお宅にドンドンお邪魔しますねサムライ殿(笑)_290

その後友達4人と合流して、8人で恒例のボーリングに行きましたボーリングやっほぉーい (ゝω・)ノ=●どんだけ俺らこのボーリング場に奉仕してるんやって、話しつつ大盛り上がり♪今日は日ハムが日本一になったので、祝して名前は日ハムの選手でみたいな(笑)

その後ファミレスに行き、旅行の計画を立てたりして過ごしました。帰宅したのは午前3時頃

あ~今日もあったかい一日でした(●>へ<●)_291

社会見学 in きのこ工場

 今日は昼から学校に行き、毎週恒例の食味試験を受けました。食味試験というのは友達が卒業研究でやっていることで、毎週3種類のを食べ比べ、香り、色、粘り、硬さなどを採点することですn(ー_ー?)ン?まあ一言で言えばどの米が一番美味いかってこと!!実際にはほとんど違いがわからずで、いつも悪戦苦闘をしてます!?っていうかテキトーに流してます(笑)

まあ食味試験に行く目的は、試験後にレトルトカレーや海苔、ふりかけなどを貰う事ができ、昼飯代が浮くということだけですがね(*)´ー`(*)”モグモグ(笑)

今日はその後、教授の車に乗り込みキノコ工場に社会見学に行って参りましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

うちの研究室の教授は素晴らしくテキトーで、頼りないところだらけ…実際に同じ研究室のメンバーはいつも不安で不安でしょうがありませんo(TヘTo)そんな教授の素晴らしいドライビングテクニックを体感しながら、滑りっぱなしのオヤジギャグを聞かされながら、助手席で教授の話し相手をしていました。正直きつかったよ…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

さすが教授!!!!目的地のキノコ工場の場所を社長さんに聞いていたようだが、聞き間違っていたようで道に迷ってしまった…マジ勘弁(´Д`;)/ヽァ・・・自力で行くことを諦め、キノコ工場に連絡を入れ、誘導してもらい無事着くことができました。

さあキノコ工場見学だぁ~っと意気込み、社長さんの話を聞き、工場を見学しました。結構勉強になりましたよ♪_198_1

シイタケ!!

あんまし良い写真が撮れず残念でした~~ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!_194_1 _200_1

え~っと、そんな感じで2時間程度の見学が終了。面白かったですよホント( ̄▼ ̄*)ニヤッ

帰りも教授の素晴らしい運転で帰りました。。完全に車酔いしました。。研究室の気持ち悪いN君が急に携帯の着うたを流しだした。。それも聞いたことのないアニソン!!それも結構マニアックなアイドルのみたい…マジ気分悪い。。隣では行きと変わりなく、滑りっぱなしのおじいちゃんいてるし…勘弁して~~~ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

もうこのメンバーでは行きたくありませんよ~本気で!!!

初完封ダァーーーー!!

 昨日自分の気持ちから全部逃げて楽になろうかなんて思ってしまった。すぐ自分にウソをつく、自分の性格の弱いところだ嫌いなところだよホント。でも今日そんなしょうもないことで意地を張っているのがバカらしくなり、ちゃんと自分の気持ちとも相手とも向き合っていこうと思った。絶対もう目をそらしたくないよ。

今日は朝からソフトボール岩出リーグ秋季大会でした(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)今回が最終戦勝っても負けても、もうK大のユニホームを着てこのグランドで試合をするのが最後だ!!さあ今日は勝てば2試合、負ければ1試合のトーナメント。だけど学生リーグとは違って、軟球ボールでの試合。ということでエースを投げさせることをせず、先発ピッチャーとしてマウンドにあがることに…(*゚ロ゚)ハッ!!_264 _257_1

今まで結構接戦だったが1度も勝ち投手になることなく、負けていた。だから今日こそは、最後のマウンドやし最高のものにしようといき込んで上がりました(●´艸`)

立ち上がりからピンチがあったが、チームメイトの好プレー好守備で初回から0行進凹○コテッ

投球に集中するというか、他のメンバーにチャンスを与えたいこともあって打撃には参加しませんでした。が、そのこともあってか打線が凄く繋がり、結果4回13得点!!俺がいない方がいいのか…(笑)

そして最後まで粘りのピッチングの末、5回13-0完封勝ちを収めました☆大学生活初の完封。小学生以来の10年ぶりの完封勝ちでき、本当に嬉しかったです((嬉´∀`嬉))ノ

休む暇なく、すぐに2試合目。結局ピッチャーは俺のままでいくことに…疲労で実際いっぱいいっぱい”_| ̄|○”ハァハァハァ結局1,2回と2点ずつ採られ、降板よく頑張ったよ!!ナイスピッチ(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

その後はショートに守り、野手として頑張ったった!!やっぱり打つのは楽しいね♪4打数4安打2ホーマー5打点1盗塁。久しぶりに大爆発したね ((●~*━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/ 来週もこの調子で打つぞー!!_271

結果5回17-7のコールド勝ちで快勝しました☆☆

有終の美としては最高のできやったと思いますヽ(#`Д´)ノやったね♪

来週に準決勝、決勝があるのだが、学生リーグの試合とかぶっていたため、棄権をすることに…会長さんに謝りに行き、罰金を払わないためにも審判だけ行くことを約束しました(´_`illi)ゴメンナサイ・・・

岩出リーグを振り返ってみると、本当にたくさんの人達に出会い、お世話になりました。今日もいろんな方々が話しかけてくれて、お褒めのお言葉、エールをいただきました。本当に自分は恵まれているんだな~って強く思いつつ、出会ってお世話になった方々に深く感謝の意を告げてグランドを後にしました。本当にここで学んだことは、これからの人生の大きな財産になると思います。本当にみなさん短い間でしたが、ありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

糖尿病予備軍…

 今日バイトの帰り、チャリに乗りながら夜空を見上げたら、満面の星空☆彡やっぱり冬の星空は澄んでて綺麗だなぁ~って見とれてしまったら( ´^ิー^ิ`)ニヤァリフラフラ~~ああぁ~~!!危なく電柱にぶつかるところでした(笑)みなさん運転するときはちゃんと前を見て運転するようにね♪

話は全然変わるが、今日で3日間の大掃除が終わった(´-ω-`;)ゞポリポリ!!って3日間もかかるようなそんな大それたものではなかったが、奥から出てきた漫画やアルバム、想い出の品々に気が散ってしまい、そんな結果に…どこからそんなゴミが出てきたかは定かではないが、3日間でゴミ袋を3枚使いました(´Д`;)/ヽァ・・・語弊を招く前に言っておきますが、家はゴミ屋敷ではありませんよ(●>へ<●)普通の部屋ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。笑_279

その掃除と並行して、3日間4箱も食べてしまったヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

何をかって~~!?それはチョコチップクッキー( ´(00)`)y-~~

完全にいつもの病気で、いつまでに食べる予定で買った物なのに、1日で平らげてしまう。。そんな話をクラブの練習終了後、昼飯を食べながらチームメイトに話すと、絶対糖尿病になるぞ~~ってきつく言われた…(´⑪`〇)ぶぅぅぅぅ 

完全に食欲の秋を履き違えてる感じだな…糖尿病予備軍の秋(笑)

その時にお前の毎日のクッキーの食べた量をブログにのっけたら毎日ブログチェックするけどな~って言われました。そうなれば題名「糖尿への道 2006」に変更しなければ…(>笑<) 

あ~明日からはクッキーを我慢しよう!!禁クッキーだ(´Д`。)「禁クッキー生活 2006」(笑)

ミニ劇場

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

火曜:久しぶりに料理をしたって自己満足しちゃった1品。一応グラタンでふぅ~~∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ_196_3

玉ねぎ、旬の鮭をポン酢、鰹節、わさびを混ぜたタレに漬け込み、レンジで火を通し、キャベツを置きその上からマヨネーズ、チーズをかけ、レンジでグリルした1品。絶品でしたよ♪

我ながら星三つです↑↑☆☆☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

水曜:早めにグランドに行き、ランニングを30分あまりして一汗流して、ベンチでくつろいでたら…グランドにが出たヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

熊出没か!!!!!?????

じゃなくて、結構ごつめなイノシシ(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!! グランドの真ん中を堂々と…正直ビックリした!!ってと目が合い、猪突猛進で向かってくるかと思ってビビッていましたが、回れ右をしてスタスタと逃げていきました((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ勝った(v`▽´)v

自然のイノシシが見れて実際めっちゃ嬉しかったです♪やっぱりここは大自然の残る、和の偉大なだぁ~~ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー笑_195

木曜:火曜の午後4時からブログのサイトに障害があり、本日の午後5時までメンテナンス中。こう書きたいときに限って書けない辛さ…(。´Д⊂)うぅ・・・。

そんなんなので、久しぶりにいつもしない押入れや、棚をダダダ~っと掃除することに♪ホコリまうれになっちゃったよ~~~

金曜:今日は早朝から朝練。結局、たにさん、ノンちゃんの3人と集まり悪い…まあでも体を軽く動かし、後は3人でトーク!!めっさ盛り上がって1時間以上話をしてたねゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

そんな静かな朝のお話。消防車のサイレンが響き、消防車がグランドに!!なんかの訓練!?次は救急車。パトカー。挙句の果てには、救急のヘリがグランドに着陸。もの凄い砂埃を上げて…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

完全にただ事ではないようだ!!救急車からヘリに患者を移し、20分程度後、ヘリは去って行った~~マジビックリしたよ!!冷静にデジカメを持ってきたらよかったと思ったりして…(笑)激写したかったなっ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

これをもちましてミニ劇場を閉幕しますふぅ~~~♪

僕の頭の中の住人

 最近自分の頭の中の住人が激しくバトルしているバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

そのバトルを繰り広げている住人は、自分の気持ちに正直だが、引っ込み思案の天使v(。・ω・。)ィェィ♪八方美人で世間体だけを気にする、ごう慢な悪魔(`‐●_‐´怒)ムッ

そのバトルの結果はいつも悪魔が勝っていた三ヾ(ヽ・┏x┓・)┌┛★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!最近は今まで見たことのないぐらい、天使が頑張っている♪その調子で頑張れって心から応援してます☆自分から自分への励ましなのかな(●>へ<●)笑

今日は1週間ぶりに研究室に行きましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ で、朝から京ねぎを実験器具に入れて2時間おきのデータ収集。朝10時半開始の夜8時半までデータを取りました。実際、間の2時間は結構暇で、読書したり家に帰ったり、急遽バイトで網洗いをしに行ったりしました(;´艸`)ぁぁぁって言ってなんだかんだで、暇じゃなくハードでした…

夜の学校、研究室は気味が悪く、一人でいるのはちょっとしんどかったのが、本音ですε-(;-ω-`A) フゥ…まあいいデータが取れたから良かったですけども♪

その後、友達の誕生日でみんなで集まっているとのことで、遅れましたがおめでとーを言いに行きました(=´▽`)ゞ思っていたより人数が多かったことに実際驚きましたが、残して頂いてた、1/3バースデーケーキを美味しく食べました♪_272

パァ~っと2次会ダァ~~って一人テンションを上げ過ぎて、はみってしまいましたとさウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!笑

久しぶりに大笑いしたよ~~♪ありがとーみんな☆★

森羅万象

 朝起きてバイトへ行く時間まで、何をすることなくボーっとしていた(´ ▽`).。o ボケ~ただテレビを見るわけもなく、ただ音楽を聴くわけもなく、ただ寝るわけでもなく、ただ時間の流れにゆっくり乗っているだけ…

ベランダからを見てこんなにってこんなに大きくて、深くて、青かったんだ~とか、太陽の光って本当に明るく、心に伝わるくらい温かいなぁ~とかただ今まで当たり前のことを、改めて体いっぱい感じて、人間って本当に恵まれてるんだな~って思ったりしてました(´_`。)また人間のちっぽけさ、世の中の無限な大きさを改めて感じました。

時間って言うのは、皆平等にあるものだとよく言ったものですが、感じ方によっては時間が経つのが速く感じたり、遅く感じたりする。なんでだろう?いつも時間経つのが嫌で、もっとゆっくり時間よ過ぎろ、なんて思っていたけど今日は速く進んで欲しいと心底思ったε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

こんなことを記すと完全に病んでるって思われても仕方ないでしょうが、一応は否定はしません(●´・△・`)はぁ~無気力時代突入?!_269

陽はまた昇るオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

夕日に明日からはちゃんと前を向いてしっかり一歩踏み出すよって誓いました(人´㉨`)♡ガンバロー!!

シンデレラ…一晩だけのパーティ

 人って本当にこんなに一つの思いで、毎日が楽しく、強く生きれるんだろう最近知った。何をするんだって苦にならなくなる、そんな単純な生物なんだと凄く実感した。

ある近世の田舎の町、あるお城でダンスパーティが行われることになった。

ダンスパーティ当日、ある少女がお城へ向かっていた。

借りた馬車に乗り、最高にハッピーで楽しいひと時、パーティを過ごした。その中で、凄い不器用な私は前々から決めていたことを実行しようと覚悟を決めた。それは王子様に一緒に踊ってくれないか伝えることだった。頭の中が真っ白になりながらも、ありのままの素直な気持ちを一生懸命言葉にして伝えた。王子様の返事はなんと一緒に踊ってくれるとのことでした。本当に心から飛び跳ねるほど嬉しかった。幸せだなって思ってりしてね。ダンスの時間までまだ時間があるということで、また今度会う約束をした。

友達に報告すると、友達が自分のことのように凄く喜んでくれるし、全然頼んでいないのにダンスの踊り方や、今後の計画などを考えてくれた。私以上に盛り上がってるやんとか冷静に見つつも、祝杯を頂きながら調子にのって、疲れてるはずやのに、テンションは上がりっぱなし↑↑私も一緒に先のことを考えたりしちゃって、そんなひと時がまた幸せなんだ。友達に今までに見たことのない、そんな満面の笑みだなって言われ、写真撮られたりした。

その友達は本当に親切で、いつでも馬車を貸してくれるって言ってくれた。本当に心から感謝の気持ちでいっぱいですよ。御礼になんかさせて欲しいって言っても、「別にそんなこと気にせんでいいよ!!これはお前の今まで生きてきた中で作ってきた人格によるものやし、お前の性格やったら絶対貸しても安心やし。」って言ってくれた。本当に今まで生きてきて良かったって思ったし、友達っていう存在の大きさを知り、私って本当に恵まれているんだなって思いました。そう言われたけど、絶対御礼しますよホント!!

そんな幸せの時間は長く続かず。。

無常にも時計が午前0時の鐘を打ち始めた。魔法は解け、私はダンスを王子様と一緒に踊ることなく、帰らなければいけなくなった。

自分の中でこのことを受け止めよう、理解しようと努力するんだけど、考えれば考えるだけ辛くなる、胸が苦しくなる。自分がこれだけ幸せだなと思ったことは今までなかったので、凄い大きな不幸がやってくるんじゃないかと、友達とパーティの時に話した。それがこんな形で来るなんてね。自分の単純さ、大バカさに笑ってしまうよね…

私の好きな雷鼓の曲「ありのままの唄」のフレーズ

ありのまま♪精一杯ぶつかれば、そこに大きな価値が生まれる。そう思えたなら無駄なことなんか何一つ無いから♪

まだまだ自分の中で整理することは難しいし、時間がかかるかもしれない。でも本当に自分に素直になって精一杯頑張ったことなので後悔はしていない。よく考えたら得たものだってたくさんあるもんね。だからこれからはしっかり前を向いて、新しいことを見つけ、残り少ないこの地域での生活を後悔しないように、最高に楽しんでいきたいと思うよ。

王子様に一言ちゃんと伝えたいと思う。迷惑かけましたが、本当にありがとうね。一晩だけのパーティだったけど、幸せを感じさせてくれて、本当に心から感謝します。また直接、笑顔でありがとうって言わせてね。

また一緒に喜んでくれた友よ。これからもいろいろと迷惑をかけてしまうと思いますが、宜しくお願いしますね。

そんなある近世の貧しい一人の少女のお話でした。

こんな意味のわからない自己満足のために書いた文章を読んでいただきました皆様。本当にありがとうございました。。_266

カボチャ

_261

今日は朝から茶さんとトメコさんと3人で、カラオケに行ってきました(〃゚∇゚〃) テレテレww

って朝からはカラオケ場も開いていないので、和食のさとーさんにランチを食べに行ってから、頃合いをみて3時間少々歌い込みました♪

俺は朝から先日に多く作った粉もんの王様、お好み焼きをガッツリ食べ過ぎたせいもあって、デーザトだけを美味しくいただきました∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 糖ヲ持ッテコーイ!!(笑)

カラオケを無事ノドをからすまで歌ったって、バイトがあるので、茶さんと一緒にバイト先にチャリ出勤しました。最近バイト先の売り上げの落ち込みにより、人件費を削ろうというバイトにとっては嫌な試みがまたされることになりました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ そんな連絡をいただき、バイトが6時入りになりました。茶さんを見送った後2時間がめっちゃ暇になり、悩みに悩んだ挙句やった時間潰しは、古本屋で中学生と混じって漫画を読み、スーパーでお惣菜を買い、ガッツク!!雑誌を立ち読むなどなどでした(笑)

そんな感じで2時間を過ごし、バイト先へ向かいましたとさ☆★6時現在でお客様0組ですオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

JAPAN

 昨日の晩から今日の朝も生憎のがシトシト降っている[壁]ロ゜)ハッ!

まったく家を出るのが面倒だということで、実験を友達に頼み、引きこもり、部屋の掃除に力を入れていました(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 

今日はクラブのナイター練習の日。今日の練習は特別でOBの先輩や、いつも合同練習をして頂いているクラブチームの方2名が参加していただけることになっていたo(●´ω`●)oわくわく♪だからどうしても練習をしたかった!!を止めとずっと願っていました☆彡

結局昼頃に雨が止みました。さあ後はグランドのコンディション次第!!2時頃にグランドに行ってみると、マウンドやバッターボックスなどが水溜っているだけ~よしいける!!!結構水はけの良いグランドでよかったと、環境へ感謝の気持ちを強く思いました!!感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

練習では試合に向けて何か変化をつけようと、自分なりに声を張りました!!練習後、声ガラガラ~~♪

また参加して頂いたクラブチームの方が、元男子ソフトボール日本代表の方で、変幻自在の投球術には本当に圧巻でした(*□*)ビックリ!!またどんどん参加してもらえるそうで、本当に嬉しいです。また宜しくお願いします☆

後々で考えてみると、本当に元JAPANの選手とお知り合いになれたことに、めっさ驚きです!!夢じゃないのかととか思い、現実だと実感がわきません。クラブに入った頃からは想像がつかんことですね!!!本当に出会う人、出会う人良い人で、自分は恵まれているなとつくづく思います。本当に感謝ですね((嬉´∀`嬉))ノ

またいつもお世話になっているOBの方に感謝ですね。本当に熱心に応援に来ていただいたり、金銭的支援していただいて☆本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございます。また次回の試合で勝ち、恩返しできればと思います♪

もちろん練習後は晩飯を食べに行き、ボーリング場に直行!!練習で頑張りすぎてグダグダに疲れてましたが、6人で6ゲーム投げ込みました☆本日は調子良く、5ゲーム勝ち、結構儲けさせて貰いました(・∀・)ニヤニヤ感謝感謝☆★_259

歓喜の時!!

 キターーーーーーーーォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`雲一つない快晴ダァーーーーーーー!!!!

今日は待ちに待った学生リーグ秋季大会2試合目。昨日は晴れるといって、結局雲だらけでめっちゃ冷え込みのキツイ一日でした(ノД`)・゜・。だから今日もそんな寒い日にならないか不安でしょうがありませんでしたが、最高の天気になりマジで喜んでいます。本当にテルテル坊主様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨日の晩の少し飲まされたお酒の影響で朝の目覚めが不安でしたが、時間通りパッチリ目が覚めて、集合時間に珍しくキッチリ行きました~(((((っ*´_⊃`)っバッチリ一番乗り~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日はグランド作りの仕事があたっていたので、数人のメンバーが先に会場入りをしていた。残りのメンバー一応主力組みは、いつも練習をしている慣れ親しんだグランドで軽く2時間練習をしていくことに。計6人と少ないメンバーだったが、試合に向けて体と心を高めることができたワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o↑↑↑↑

11時に出発。高速途中のパーキングで昼ご飯をガッツリ食べました~~( ̄~; ̄) ムシャムシャ後で後悔…縁起を担ぐために「カツ丼」「カツカレー」を食っとけばよかったよーーー!!

会場に着いたのは12時半。さあ段々緊張してきましたよ~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

試合前にW歌山大学の勝利を聞き、俄然やる気↑↑現地集合でもう来ているはずの後輩ノンちゃんが、来てない、電話かけてもかからない、繋がらない…スターティングメンバーを出さないといけないのに、焦る焦る↓↓遅れること1時間後到着σ(o-*)フゥ試合には間に合ったからいいが、勘弁してよ~~携帯の電池が無くなっていたらしい~~オイオイo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなトラブルもありましたが、今日こそは絶対勝つぞ~~~気合の一声!!円陣作って「ドヤサーーーーッ!!」(笑)_226_2 _227_2

さあいよいよ2時半、試合開始~~プレーボール♪

初回全くというほど、うちのエースがストライクが入らず、球が抜けてゴロばっかり…キャッチャーイジメ(苦笑)構えたところには来ないし、調子は絶不調↓↓だが、なんとか1失点に抑えた。いつもの負けパターンでは初回に大量失点をしていたので、一応上出来ですよ☆

その裏の攻撃。1,2番が凡退した後、3番トミがレフト前ヒットで出塁。いざ4番の緊張しまくりの我輩であります(笑)前の試合の時1球もスイングせずに終わったので、絶対今日は初球からガンガンいこうと活き込んでいました!!その俺に対するワンボールからの2球目…キターーーーー!!カッキーーーン♪自分の中で最高の打球がセンターへ弾丸ライナー☆彡そのままスタンドインしてくれれば良かったのですが、フェンスギリギリまで下がってセンターに捕られてしまいました。正面過ぎるのもありますが、運がなかった~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

その後、5回表まで0行進。。。。。=3攻撃では良い当たりが飛ぶのだが、正面ばっかり運が悪いよ~~守備では好プレーあり、ムードが良い↑↑

さあここで待ちに待った反撃だ~~5回裏。ワンアウトから8番ハブがフルカウントからフォアボールで出塁。ここしかないと、代走キャップ、打者春日井に耳打ち。打者バントの構えをし、初球盗塁。作戦成功!!春日井のタイムリーも出て同点。ここで相手がタイムをとって集まっているところで、一塁走者春日井、打者井上を呼び、2球目に同じことをするからと耳打ち。これがまたアタリ成功☆一気に逆転しました~~褒めすぎかもですが、今日の監督俺はさえてたなと自画自賛しています(笑)

では話はそれましたが、その直後にワンアウトからスリーベースを打たれ大ピンチ!!ツーアウトまで持ち込みましたが、ここで捕手俺のパスボールによる失点をしてまいましたガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 6回表終了時点で2-2の同点。

さあミスを取り返したい俺でしたが、気持ちが空回りして、バットが出てこず、いつもなら振るような球ではないのに、振ってドンズマリのセンターフライ…かと思ったら、1打席目の打球があったからか知りませんが、打球はセンターの前でポトリ~~ヤッターーすかさず2塁へ。ノーアウト2塁大チャンス!!後続も続き、一気に4得点。7回の表もピンチもありましたが、抑え~~~~

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ_253

ついに念願の初勝利をもぎ取りました!!

試合後笑顔でいられるなんて本当に初めてです☆☆みんなで記念写真じゃいィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪_252

その後、初めてみんなで勝利の飯をガッツリいただきました!!

長かった1勝への道のりを、我がソフトボール部、サークルの作った先輩方と大笑いしながら、盛り上がりました~~

本当に嬉しいです。家に帰り、一人で勝利に浸り、が込み上がってきました(゜-Å) ホロリ

後2試合も笑顔で終われるように、チーム一丸となって頑張ります。こんな長文を書いてしまい、本当にすいません。それだけ気持ちがこもっていたということで、勘弁して下さいね。最後まで読んでいただいた方々、本当にありがとうございました。。またこりずに書きますが、怒らないで下さいね。。。

キョトン…

 最近交通安全に、特に飲酒運転について取締りが強化されている。パトカーにも飲酒運転撲滅と大きくステッカーが張ってあった{{{p(●`□´●)q}}}大阪の友達は3日連続で、検問で機械に向かってハァ~っと息を吹き付けさせられたらしい…

昨日は雨が一日中降っていたこともあり、学校に行かず、家でバイトの時間まで引きこもっていました(●´ノω`)コッチョリン♪でもって今日は朝からのクラブの練習はグランドの状態が悪いため中止、昨日と同じそんな日になりそうでしたが、してはいけないと思い、昼から重い腰を上げて、学校へ行ってきましたーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

研究室にはほとんど人はいませんでした。やっぱりみんな中間発表が終わって一段落したから、来てないみたいですね(●>▽<●)結局自分は教授とお話をしに行っただけになりましたが…

本日は久しぶりのチャリンコ通勤。台風の影響で強風が吹く中、バイト先へチャリンコをこいでいました。途中の橋で、キーホルダーのブーちゃんがいてない!!!ってことに気がつき、大事な物なので、焦ってすぐに探そうと思ったのですが、バイトの時間に遅れてしまうと思い帰りに見つけ出すと誓い、無事を願い、チャリをこいでバイト先へ向かいましたー☆★

5時間勤務後、急いで落としたであろう区域を捜索していると…いました~ブゥーちゃん(>(●●)<)㌧歩道の真ん中でキョトンとこっちを向いて座っているではないですか~~ホンマに飛び跳ねるほど嬉しかった~~~涙が出そうになるくらい嬉しかった~~~です♪

今日は満月の月明かりの明るさにも助けられ、早く救出できました。マジで運が良かったと思いますヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

凄い汚れてしまったブーちゃんですが、これからも大事に部屋に飾っておきますよブゥー_251

大乱闘!!

_249_1  今日は昼から卒業研究の中間発表をしました~~┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

前々から準備をし、この日のために練習もしてきました~が、本番が近づくにつれて緊張してきます。心臓バクバク言ってます~~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタチョットイイスギ(笑)

結局2時半からの授業開始でしたが、俺の出番は最後の最後で、トリを飾るとのことでした。待ち時間、友達の発表を見てグダってるなぁ~酷いわぁ~って笑いそうになることも多々ありました。そんな感じで余裕ぶっていましたが、自分の番に近づけば近づくほど、緊張してきて、もうガクガク…チョットイイスギ(笑)

友達が「絶対質問したるからなっ!!」と、いき込んでいることを聞き、「何でも答えたるわ~」って大きく言い返してやりましたよ(。?)三(?。?)三( ?。)

そんな感じで6時前になり、最後いざ俺の番に。

バッチリ噛むことなく、つまることなく、スムーズにかつわかりやすく発表決めたりましたよ~~タブン…ジブンノナカデハ…(笑)

結局質問は、時間がおしていた事もあり先生が2つしただけ~ちょっとネタに走り、みんなを爆笑させてしまいましたね\(○^ω^○)/研究室の先生にはちょっと軽く怒られました…ゴメンなさい・・・(´_`illi)

でもってこっからが大乱闘!!!!!!!!!!!!全員集合↓↓_244

最初に言いますが、約3人飲酒中。赤鬼も含め、写真真ん中の縦列。。

今日は今までなかなかスケジュールが合わない、大学の友達多々と、中間発表でみんな集まるのでそのまま遊ぼうって久しぶりに集まりました~仲( `∀´)v(・Д・`*)間

本当は後3名参加予定でしたが、明日早朝から東京、姫路行かないといけないとか、本日に人身事故を起こし、急遽来れなくなりました。残念!!また今度はみんなで集まろうね♪

そんな感じで、総勢12名で、俺のバイト先である焼肉屋に食べに来ています(*`・ω・´*)ゝいつものノリで他のお客さんがいてるのに騒ぎ過ぎました~~~本当にご迷惑をおかけしました~反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

メンバーの中にはまだ進路が決まっていない奴もいてます。ホント心から応援してますので、頑張ってくださいね☆

またシッタカ山さんのこれぞ滑らない話を聞き、みんな大爆笑!!さすがですわ~

でもって酒が回り悪ノリしているエンターテーナーたにさん。。みなさんキャラ濃過ぎやで~~バ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!!

その後、バイトなどで2名抜け、10名でボーリングしに~~(;´ρ`) グッタリ6ゲーム

飲酒をした3人が最初チームでスタート~~!!ノリノリ~騒ぎまくりでしたが、スコアはグダグダ…足元はフラフラ~~残念~~いきなりチーム戦敗退…ジュース代を支払いました~~”_| ̄|○”ハァハァハァ

そこから酔いが醒めるまで、グダグダでした~~

シンゴリンのマイボール持参には正直驚かされました~~俺は前も着ましたが、萌えティーをネタで着て、投げてやりましたよ(笑)_245

後半になり、隣で酒を飲みまくりながらボーリングしているヤン兄ちゃんに「萌えちゃん」と話しかけられ、なぜか意気投合して、一緒にごっちゃになってボーリングをやりました~~なんか知らんけどめっちゃ盛り上がったね☆

閉店時間ギリギリまでいたので、俺らがまだいてるのに電気切り出すし~~まあ迷惑なお客でしたから当然でしょうね…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ではではみなさんお疲れ様でした~♪また遊ぶね☆★解散!!

式典

今日は早朝からYパンの内定式。ついにこの日が来てしまった~時間経つの早いって~┌┤´д`├┐ダル~

久しぶりに関西内定者53名が集まり、これまた大学の入学式以来の硬い式典を行った!!取締役からの内定通知授与で、一人一人返事をして壇上に上がり、賞状を頂きました。順番が名前のあいうえお順で早いもんからだったので、席は一番前で、賞状をもらったのは3番目ε- (-●_-`o) ハフ-ン…緊張しましたが、すぐ終わったので後は、みんなの緊張しているところを笑いを堪えつつ、観察してました(○゚ε゚○)プッ!!

式典が終わり、ホテルのお高そうな弁当をいただき、昼休憩。。。

午後からはブドウ球菌が着きやすい体質かどうかを調べるためのスタンプ検査。鼻の下をスタンプで2,3度擦って終了。

地獄のTーEIC試験。完全に撃沈しましたよ~~(p>□<q*))苦痛の2時間…

そんな感じで5時に一通りのスケジュール終了。お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)ゞまたまたお土産いただきました~~_238_2

ってこれじゃありませんよ(笑)

その後35人という大勢で、初の同期だけの飲み会に出席しました!!人事部長のポケットマネーから数万円のプレゼントありました~~おお~~太っ腹~~♪みんなキャラの濃い奴らばっかで面白かった~~赤鬼顔をみんなに初披露しました~~(笑)騒ぎに騒いだ飲み放題、食べ放題2時間でした☆

その後2次会でカラオケに行くってことになったのですが、遠方から来てるし、明日は卒研の中間発表やしで、お先に失礼しましたオツカレー!ヾ(。・ω・)ノ゚次回は是非参加しますよ☆

帰りはどうしても電車で座りたかったのですが、満員で立ち~~しんどいよーー(|||_ _)ハハ・・・

そのままH駅に着きました。そこから1時間足らず原チャで走って峠を越えたりで、帰らないといけないわけで、完全な飲酒運転になります。すぐは無理だと思い、駐輪場で長めの休憩~~(‐”‐;)

休憩してたら、には大量にかまれるわ、目の前で高校生らしき5人組が俺の原チャを触りだすし~散々!!すぐに出て行って「兄ちゃんら!!俺の原チャに何か用か!?」と言ってやりましたよ!!!「原チャがかっこいいな~って見てただけですよ~」とか「どっから来たんですか?」「凄いッすね~」とか訳のわからない会話をして、逃げるように奴等は行ってしまった……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

五人がいっぺんにかかって来られたらどうしようか、ちょっと頭を過ぎったりしましたけどね…バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!五人は無理やろ~~

まあ何もなくて良かった☆原チャ盗られたら、祝4台目になるとこでしたからね。ホント良かった~~

その後無事に原チャで家に帰ることができました~~良かったよ~~~本当に

TSUNAMI

今日は生憎の。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!それも昨日の予報よりも降り始めが早く、朝から降ってるし…

そんな嫌な天気ですが、今日は前々から計画、準備をしてきた、トメコの送別会☆よっしゃ~~って気合を入れて、ボーリング場に一番乗りε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ20分も早く着いちゃいました。。まだボーリング場空いてないし…(笑)

朝飯を食べつつ、待っていると続々メンバーが揃っていった~~ホンマないわぁ~ってみんな嘆いてました…(_ _lll)ァハハ・・・

_228_2 で、結局10時半に無事全員集合し、ボーリング6ゲーム投げ放題開始!!まだ開店したところなので、クーラー効いてないしで半端なく暑い…(●>へ<●)もちろんそんなこと関係なしに、ボーリングの方は大盛り上がり♪騒ぎすぎや~ってくらい騒いだね!!めっちゃ楽しかったんやけど、ちょっと無茶しすぎてか、キモチ悪くなってくるし…ツライヨ

その後、全然弱まる気配のない秋雨の中、移動していつも通り和食サトゥーでランチ。もちろんその場でも笑いが絶えることなく、騒ぎすぎや~ってくらい騒いだね!!女性人それぞれ笑い過ぎやん( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \この辺からチョコチョコ疲れが見えるメンバーが出てきました。_230_1

さあこっからが本番!!いざパーティ会場(トマト)に移動して、サプライズ企画に移ります。

_236_1昨日茶さんと一緒に選んだプレゼント(写真を飾れるコジャレた時計)をトメコに贈呈~~~めっちゃ喜んでくれた~本当に良かったです~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

みんなでメッセージを寄せ書きしました♡いろんな言葉が浮かんできて、悩んでしまう俺。なかなか書けなくてめっさ時間かかってもた~~

本当に早いもので、楽しい時間はあっという間に過ぎ、バイトに行かないといけない時間になりました~~(´Д`;)ガーンみんな渋々解散~があがっていたので良かったですが、急いでバイトに行きました。

人生で一番い~っぱい大笑いした、笑顔の絶えなかった日になったよ☆またみんなで集まろうね♪ダンケツ( ^-(o(・ω・焜・・ω・瀰)) ナ・カ・マ・0^)( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ ビヒ0^)(*・∀・・カ

トメコさんへ。☆また次の働き先決まったら教えてね☆

♪想い出はいつの日も~雨…o(TヘTo) くぅ♪TSUNAMI_237_2

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ