パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 歓喜の時!! | トップページ | カボチャ »

JAPAN

 昨日の晩から今日の朝も生憎のがシトシト降っている[壁]ロ゜)ハッ!

まったく家を出るのが面倒だということで、実験を友達に頼み、引きこもり、部屋の掃除に力を入れていました(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 

今日はクラブのナイター練習の日。今日の練習は特別でOBの先輩や、いつも合同練習をして頂いているクラブチームの方2名が参加していただけることになっていたo(●´ω`●)oわくわく♪だからどうしても練習をしたかった!!を止めとずっと願っていました☆彡

結局昼頃に雨が止みました。さあ後はグランドのコンディション次第!!2時頃にグランドに行ってみると、マウンドやバッターボックスなどが水溜っているだけ~よしいける!!!結構水はけの良いグランドでよかったと、環境へ感謝の気持ちを強く思いました!!感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

練習では試合に向けて何か変化をつけようと、自分なりに声を張りました!!練習後、声ガラガラ~~♪

また参加して頂いたクラブチームの方が、元男子ソフトボール日本代表の方で、変幻自在の投球術には本当に圧巻でした(*□*)ビックリ!!またどんどん参加してもらえるそうで、本当に嬉しいです。また宜しくお願いします☆

後々で考えてみると、本当に元JAPANの選手とお知り合いになれたことに、めっさ驚きです!!夢じゃないのかととか思い、現実だと実感がわきません。クラブに入った頃からは想像がつかんことですね!!!本当に出会う人、出会う人良い人で、自分は恵まれているなとつくづく思います。本当に感謝ですね((嬉´∀`嬉))ノ

またいつもお世話になっているOBの方に感謝ですね。本当に熱心に応援に来ていただいたり、金銭的支援していただいて☆本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございます。また次回の試合で勝ち、恩返しできればと思います♪

もちろん練習後は晩飯を食べに行き、ボーリング場に直行!!練習で頑張りすぎてグダグダに疲れてましたが、6人で6ゲーム投げ込みました☆本日は調子良く、5ゲーム勝ち、結構儲けさせて貰いました(・∀・)ニヤニヤ感謝感謝☆★_259

« 歓喜の時!! | トップページ | カボチャ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3775933

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN:

« 歓喜の時!! | トップページ | カボチャ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ