パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« シンデレラ…一晩だけのパーティ | トップページ | 僕の頭の中の住人 »

森羅万象

 朝起きてバイトへ行く時間まで、何をすることなくボーっとしていた(´ ▽`).。o ボケ~ただテレビを見るわけもなく、ただ音楽を聴くわけもなく、ただ寝るわけでもなく、ただ時間の流れにゆっくり乗っているだけ…

ベランダからを見てこんなにってこんなに大きくて、深くて、青かったんだ~とか、太陽の光って本当に明るく、心に伝わるくらい温かいなぁ~とかただ今まで当たり前のことを、改めて体いっぱい感じて、人間って本当に恵まれてるんだな~って思ったりしてました(´_`。)また人間のちっぽけさ、世の中の無限な大きさを改めて感じました。

時間って言うのは、皆平等にあるものだとよく言ったものですが、感じ方によっては時間が経つのが速く感じたり、遅く感じたりする。なんでだろう?いつも時間経つのが嫌で、もっとゆっくり時間よ過ぎろ、なんて思っていたけど今日は速く進んで欲しいと心底思ったε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

こんなことを記すと完全に病んでるって思われても仕方ないでしょうが、一応は否定はしません(●´・△・`)はぁ~無気力時代突入?!_269

陽はまた昇るオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

夕日に明日からはちゃんと前を向いてしっかり一歩踏み出すよって誓いました(人´㉨`)♡ガンバロー!!

« シンデレラ…一晩だけのパーティ | トップページ | 僕の頭の中の住人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3825484

この記事へのトラックバック一覧です: 森羅万象:

« シンデレラ…一晩だけのパーティ | トップページ | 僕の頭の中の住人 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ