パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« JAPAN | トップページ | シンデレラ…一晩だけのパーティ »

カボチャ

_261

今日は朝から茶さんとトメコさんと3人で、カラオケに行ってきました(〃゚∇゚〃) テレテレww

って朝からはカラオケ場も開いていないので、和食のさとーさんにランチを食べに行ってから、頃合いをみて3時間少々歌い込みました♪

俺は朝から先日に多く作った粉もんの王様、お好み焼きをガッツリ食べ過ぎたせいもあって、デーザトだけを美味しくいただきました∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 糖ヲ持ッテコーイ!!(笑)

カラオケを無事ノドをからすまで歌ったって、バイトがあるので、茶さんと一緒にバイト先にチャリ出勤しました。最近バイト先の売り上げの落ち込みにより、人件費を削ろうというバイトにとっては嫌な試みがまたされることになりました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ そんな連絡をいただき、バイトが6時入りになりました。茶さんを見送った後2時間がめっちゃ暇になり、悩みに悩んだ挙句やった時間潰しは、古本屋で中学生と混じって漫画を読み、スーパーでお惣菜を買い、ガッツク!!雑誌を立ち読むなどなどでした(笑)

そんな感じで2時間を過ごし、バイト先へ向かいましたとさ☆★6時現在でお客様0組ですオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

« JAPAN | トップページ | シンデレラ…一晩だけのパーティ »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3793744

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ:

« JAPAN | トップページ | シンデレラ…一晩だけのパーティ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ