パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ミニ劇場 | トップページ | 初完封ダァーーーー!! »

糖尿病予備軍…

 今日バイトの帰り、チャリに乗りながら夜空を見上げたら、満面の星空☆彡やっぱり冬の星空は澄んでて綺麗だなぁ~って見とれてしまったら( ´^ิー^ิ`)ニヤァリフラフラ~~ああぁ~~!!危なく電柱にぶつかるところでした(笑)みなさん運転するときはちゃんと前を見て運転するようにね♪

話は全然変わるが、今日で3日間の大掃除が終わった(´-ω-`;)ゞポリポリ!!って3日間もかかるようなそんな大それたものではなかったが、奥から出てきた漫画やアルバム、想い出の品々に気が散ってしまい、そんな結果に…どこからそんなゴミが出てきたかは定かではないが、3日間でゴミ袋を3枚使いました(´Д`;)/ヽァ・・・語弊を招く前に言っておきますが、家はゴミ屋敷ではありませんよ(●>へ<●)普通の部屋ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。笑_279

その掃除と並行して、3日間4箱も食べてしまったヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

何をかって~~!?それはチョコチップクッキー( ´(00)`)y-~~

完全にいつもの病気で、いつまでに食べる予定で買った物なのに、1日で平らげてしまう。。そんな話をクラブの練習終了後、昼飯を食べながらチームメイトに話すと、絶対糖尿病になるぞ~~ってきつく言われた…(´⑪`〇)ぶぅぅぅぅ 

完全に食欲の秋を履き違えてる感じだな…糖尿病予備軍の秋(笑)

その時にお前の毎日のクッキーの食べた量をブログにのっけたら毎日ブログチェックするけどな~って言われました。そうなれば題名「糖尿への道 2006」に変更しなければ…(>笑<) 

あ~明日からはクッキーを我慢しよう!!禁クッキーだ(´Д`。)「禁クッキー生活 2006」(笑)

« ミニ劇場 | トップページ | 初完封ダァーーーー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3913294

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病予備軍…:

« ミニ劇場 | トップページ | 初完封ダァーーーー!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ