パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 僕の頭の中の住人 | トップページ | 糖尿病予備軍… »

ミニ劇場

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

火曜:久しぶりに料理をしたって自己満足しちゃった1品。一応グラタンでふぅ~~∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ_196_3

玉ねぎ、旬の鮭をポン酢、鰹節、わさびを混ぜたタレに漬け込み、レンジで火を通し、キャベツを置きその上からマヨネーズ、チーズをかけ、レンジでグリルした1品。絶品でしたよ♪

我ながら星三つです↑↑☆☆☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

水曜:早めにグランドに行き、ランニングを30分あまりして一汗流して、ベンチでくつろいでたら…グランドにが出たヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

熊出没か!!!!!?????

じゃなくて、結構ごつめなイノシシ(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!! グランドの真ん中を堂々と…正直ビックリした!!ってと目が合い、猪突猛進で向かってくるかと思ってビビッていましたが、回れ右をしてスタスタと逃げていきました((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ勝った(v`▽´)v

自然のイノシシが見れて実際めっちゃ嬉しかったです♪やっぱりここは大自然の残る、和の偉大なだぁ~~ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー笑_195

木曜:火曜の午後4時からブログのサイトに障害があり、本日の午後5時までメンテナンス中。こう書きたいときに限って書けない辛さ…(。´Д⊂)うぅ・・・。

そんなんなので、久しぶりにいつもしない押入れや、棚をダダダ~っと掃除することに♪ホコリまうれになっちゃったよ~~~

金曜:今日は早朝から朝練。結局、たにさん、ノンちゃんの3人と集まり悪い…まあでも体を軽く動かし、後は3人でトーク!!めっさ盛り上がって1時間以上話をしてたねゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

そんな静かな朝のお話。消防車のサイレンが響き、消防車がグランドに!!なんかの訓練!?次は救急車。パトカー。挙句の果てには、救急のヘリがグランドに着陸。もの凄い砂埃を上げて…。。゛(ノ><)ノ ヒィ

完全にただ事ではないようだ!!救急車からヘリに患者を移し、20分程度後、ヘリは去って行った~~マジビックリしたよ!!冷静にデジカメを持ってきたらよかったと思ったりして…(笑)激写したかったなっ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

これをもちましてミニ劇場を閉幕しますふぅ~~~♪

« 僕の頭の中の住人 | トップページ | 糖尿病予備軍… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3893614

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ劇場:

« 僕の頭の中の住人 | トップページ | 糖尿病予備軍… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ