パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« TSUNAMI | トップページ | 大乱闘!! »

式典

今日は早朝からYパンの内定式。ついにこの日が来てしまった~時間経つの早いって~┌┤´д`├┐ダル~

久しぶりに関西内定者53名が集まり、これまた大学の入学式以来の硬い式典を行った!!取締役からの内定通知授与で、一人一人返事をして壇上に上がり、賞状を頂きました。順番が名前のあいうえお順で早いもんからだったので、席は一番前で、賞状をもらったのは3番目ε- (-●_-`o) ハフ-ン…緊張しましたが、すぐ終わったので後は、みんなの緊張しているところを笑いを堪えつつ、観察してました(○゚ε゚○)プッ!!

式典が終わり、ホテルのお高そうな弁当をいただき、昼休憩。。。

午後からはブドウ球菌が着きやすい体質かどうかを調べるためのスタンプ検査。鼻の下をスタンプで2,3度擦って終了。

地獄のTーEIC試験。完全に撃沈しましたよ~~(p>□<q*))苦痛の2時間…

そんな感じで5時に一通りのスケジュール終了。お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)ゞまたまたお土産いただきました~~_238_2

ってこれじゃありませんよ(笑)

その後35人という大勢で、初の同期だけの飲み会に出席しました!!人事部長のポケットマネーから数万円のプレゼントありました~~おお~~太っ腹~~♪みんなキャラの濃い奴らばっかで面白かった~~赤鬼顔をみんなに初披露しました~~(笑)騒ぎに騒いだ飲み放題、食べ放題2時間でした☆

その後2次会でカラオケに行くってことになったのですが、遠方から来てるし、明日は卒研の中間発表やしで、お先に失礼しましたオツカレー!ヾ(。・ω・)ノ゚次回は是非参加しますよ☆

帰りはどうしても電車で座りたかったのですが、満員で立ち~~しんどいよーー(|||_ _)ハハ・・・

そのままH駅に着きました。そこから1時間足らず原チャで走って峠を越えたりで、帰らないといけないわけで、完全な飲酒運転になります。すぐは無理だと思い、駐輪場で長めの休憩~~(‐”‐;)

休憩してたら、には大量にかまれるわ、目の前で高校生らしき5人組が俺の原チャを触りだすし~散々!!すぐに出て行って「兄ちゃんら!!俺の原チャに何か用か!?」と言ってやりましたよ!!!「原チャがかっこいいな~って見てただけですよ~」とか「どっから来たんですか?」「凄いッすね~」とか訳のわからない会話をして、逃げるように奴等は行ってしまった……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

五人がいっぺんにかかって来られたらどうしようか、ちょっと頭を過ぎったりしましたけどね…バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!五人は無理やろ~~

まあ何もなくて良かった☆原チャ盗られたら、祝4台目になるとこでしたからね。ホント良かった~~

その後無事に原チャで家に帰ることができました~~良かったよ~~~本当に

« TSUNAMI | トップページ | 大乱闘!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3684860

この記事へのトラックバック一覧です: 式典:

« TSUNAMI | トップページ | 大乱闘!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ