パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 社会見学 in きのこ工場 | トップページ | S-Bank脱退!? »

たらふく食った鍋

 今日は珍しく学校に朝から行きましたム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

って実際何かするわけもなく、ボーっとしたり、パソコン触ったりとマジ無気力…Oo。。( ̄¬ ̄*)

そんな午後、研究室の友達が外のグランドで体を動かそうとのお誘い。俺の答えはもちろん!!喜んでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪で、グローブ、バット、ボールを持ってグランドに下りた。グランドでは懐かしの生涯スポーツ(体育)の授業をしていた。だからグランドの端で遊んでいたのだが、先生が「このグランドを使っているもの全員集合!!」っと大きい声、変なノリの英語を使いながら呼ばれた。おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

結局、この授業履修者7人と先生を含めた8人対、ただ遊びに来ていた俺らメンバー8人でソフトボールの試合をすることになりました。まああまり乗り気ではなかったのですが、1時間体を動かすことができるからいいかと自分の中で納得しました。3年ぶりの懐かしのこのダルイ雰囲気ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━(゚Д゚;)━ンギ━(゚Д゚||;)━ン!!!先生は頑張ろうとしてるのに、誰もついていこうとしない、この先生の浮きよう、マジ悲しくなっていくよ…今の若者はモー!!(p>□<q*))そんなことを思いつつ、俺は本気本気の見せるプレーをやっちゃりました┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ ちょっと新庄意識みたいな(笑)

そんなことをして、実力がばれ、先生に手加減をしてくれと言われ、グローブをつけず守備につき、先生との真剣勝負で勝ってからは左のバッターボックスに立った。ちょっと普通にやりたかったけども…

結構なんだかんだで楽しんだね~来週も来て下さいと真剣に先生に言われたけど行くかなぁ~~只今考え中です(。-`ω-)ンー

そんなことをしてたら良い子は帰宅しないといけない時間に…午後4時ね(笑)キタクキタクキムタク…♪

で、本日のメインイベント~~この冬初の鍋パーティをしました☆☆☆オトコドモ4ニンデ…_288

味噌坦々味でした。やっぱり鍋は体が温まるね♪たんまりたらふく食べました。腹がはち切れるかと思いましたよ(|||>ニンジン

みんなで騒ぎながら食べるのってホントいいね♪またこれからもお宅にドンドンお邪魔しますねサムライ殿(笑)_290

その後友達4人と合流して、8人で恒例のボーリングに行きましたボーリングやっほぉーい (ゝω・)ノ=●どんだけ俺らこのボーリング場に奉仕してるんやって、話しつつ大盛り上がり♪今日は日ハムが日本一になったので、祝して名前は日ハムの選手でみたいな(笑)

その後ファミレスに行き、旅行の計画を立てたりして過ごしました。帰宅したのは午前3時頃

あ~今日もあったかい一日でした(●>へ<●)_291

« 社会見学 in きのこ工場 | トップページ | S-Bank脱退!? »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3985050

この記事へのトラックバック一覧です: たらふく食った鍋:

« 社会見学 in きのこ工場 | トップページ | S-Bank脱退!? »

赤ちゃん

無料ブログはココログ