パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 糖尿病予備軍… | トップページ | 社会見学 in きのこ工場 »

初完封ダァーーーー!!

 昨日自分の気持ちから全部逃げて楽になろうかなんて思ってしまった。すぐ自分にウソをつく、自分の性格の弱いところだ嫌いなところだよホント。でも今日そんなしょうもないことで意地を張っているのがバカらしくなり、ちゃんと自分の気持ちとも相手とも向き合っていこうと思った。絶対もう目をそらしたくないよ。

今日は朝からソフトボール岩出リーグ秋季大会でした(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)今回が最終戦勝っても負けても、もうK大のユニホームを着てこのグランドで試合をするのが最後だ!!さあ今日は勝てば2試合、負ければ1試合のトーナメント。だけど学生リーグとは違って、軟球ボールでの試合。ということでエースを投げさせることをせず、先発ピッチャーとしてマウンドにあがることに…(*゚ロ゚)ハッ!!_264 _257_1

今まで結構接戦だったが1度も勝ち投手になることなく、負けていた。だから今日こそは、最後のマウンドやし最高のものにしようといき込んで上がりました(●´艸`)

立ち上がりからピンチがあったが、チームメイトの好プレー好守備で初回から0行進凹○コテッ

投球に集中するというか、他のメンバーにチャンスを与えたいこともあって打撃には参加しませんでした。が、そのこともあってか打線が凄く繋がり、結果4回13得点!!俺がいない方がいいのか…(笑)

そして最後まで粘りのピッチングの末、5回13-0完封勝ちを収めました☆大学生活初の完封。小学生以来の10年ぶりの完封勝ちでき、本当に嬉しかったです((嬉´∀`嬉))ノ

休む暇なく、すぐに2試合目。結局ピッチャーは俺のままでいくことに…疲労で実際いっぱいいっぱい”_| ̄|○”ハァハァハァ結局1,2回と2点ずつ採られ、降板よく頑張ったよ!!ナイスピッチ(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

その後はショートに守り、野手として頑張ったった!!やっぱり打つのは楽しいね♪4打数4安打2ホーマー5打点1盗塁。久しぶりに大爆発したね ((●~*━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/ 来週もこの調子で打つぞー!!_271

結果5回17-7のコールド勝ちで快勝しました☆☆

有終の美としては最高のできやったと思いますヽ(#`Д´)ノやったね♪

来週に準決勝、決勝があるのだが、学生リーグの試合とかぶっていたため、棄権をすることに…会長さんに謝りに行き、罰金を払わないためにも審判だけ行くことを約束しました(´_`illi)ゴメンナサイ・・・

岩出リーグを振り返ってみると、本当にたくさんの人達に出会い、お世話になりました。今日もいろんな方々が話しかけてくれて、お褒めのお言葉、エールをいただきました。本当に自分は恵まれているんだな~って強く思いつつ、出会ってお世話になった方々に深く感謝の意を告げてグランドを後にしました。本当にここで学んだことは、これからの人生の大きな財産になると思います。本当にみなさん短い間でしたが、ありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

« 糖尿病予備軍… | トップページ | 社会見学 in きのこ工場 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3925920

この記事へのトラックバック一覧です: 初完封ダァーーーー!!:

« 糖尿病予備軍… | トップページ | 社会見学 in きのこ工場 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ