パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« キョトン… | トップページ | JAPAN »

歓喜の時!!

 キターーーーーーーーォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`雲一つない快晴ダァーーーーーーー!!!!

今日は待ちに待った学生リーグ秋季大会2試合目。昨日は晴れるといって、結局雲だらけでめっちゃ冷え込みのキツイ一日でした(ノД`)・゜・。だから今日もそんな寒い日にならないか不安でしょうがありませんでしたが、最高の天気になりマジで喜んでいます。本当にテルテル坊主様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨日の晩の少し飲まされたお酒の影響で朝の目覚めが不安でしたが、時間通りパッチリ目が覚めて、集合時間に珍しくキッチリ行きました~(((((っ*´_⊃`)っバッチリ一番乗り~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日はグランド作りの仕事があたっていたので、数人のメンバーが先に会場入りをしていた。残りのメンバー一応主力組みは、いつも練習をしている慣れ親しんだグランドで軽く2時間練習をしていくことに。計6人と少ないメンバーだったが、試合に向けて体と心を高めることができたワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o↑↑↑↑

11時に出発。高速途中のパーキングで昼ご飯をガッツリ食べました~~( ̄~; ̄) ムシャムシャ後で後悔…縁起を担ぐために「カツ丼」「カツカレー」を食っとけばよかったよーーー!!

会場に着いたのは12時半。さあ段々緊張してきましたよ~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

試合前にW歌山大学の勝利を聞き、俄然やる気↑↑現地集合でもう来ているはずの後輩ノンちゃんが、来てない、電話かけてもかからない、繋がらない…スターティングメンバーを出さないといけないのに、焦る焦る↓↓遅れること1時間後到着σ(o-*)フゥ試合には間に合ったからいいが、勘弁してよ~~携帯の電池が無くなっていたらしい~~オイオイo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなトラブルもありましたが、今日こそは絶対勝つぞ~~~気合の一声!!円陣作って「ドヤサーーーーッ!!」(笑)_226_2 _227_2

さあいよいよ2時半、試合開始~~プレーボール♪

初回全くというほど、うちのエースがストライクが入らず、球が抜けてゴロばっかり…キャッチャーイジメ(苦笑)構えたところには来ないし、調子は絶不調↓↓だが、なんとか1失点に抑えた。いつもの負けパターンでは初回に大量失点をしていたので、一応上出来ですよ☆

その裏の攻撃。1,2番が凡退した後、3番トミがレフト前ヒットで出塁。いざ4番の緊張しまくりの我輩であります(笑)前の試合の時1球もスイングせずに終わったので、絶対今日は初球からガンガンいこうと活き込んでいました!!その俺に対するワンボールからの2球目…キターーーーー!!カッキーーーン♪自分の中で最高の打球がセンターへ弾丸ライナー☆彡そのままスタンドインしてくれれば良かったのですが、フェンスギリギリまで下がってセンターに捕られてしまいました。正面過ぎるのもありますが、運がなかった~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

その後、5回表まで0行進。。。。。=3攻撃では良い当たりが飛ぶのだが、正面ばっかり運が悪いよ~~守備では好プレーあり、ムードが良い↑↑

さあここで待ちに待った反撃だ~~5回裏。ワンアウトから8番ハブがフルカウントからフォアボールで出塁。ここしかないと、代走キャップ、打者春日井に耳打ち。打者バントの構えをし、初球盗塁。作戦成功!!春日井のタイムリーも出て同点。ここで相手がタイムをとって集まっているところで、一塁走者春日井、打者井上を呼び、2球目に同じことをするからと耳打ち。これがまたアタリ成功☆一気に逆転しました~~褒めすぎかもですが、今日の監督俺はさえてたなと自画自賛しています(笑)

では話はそれましたが、その直後にワンアウトからスリーベースを打たれ大ピンチ!!ツーアウトまで持ち込みましたが、ここで捕手俺のパスボールによる失点をしてまいましたガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 6回表終了時点で2-2の同点。

さあミスを取り返したい俺でしたが、気持ちが空回りして、バットが出てこず、いつもなら振るような球ではないのに、振ってドンズマリのセンターフライ…かと思ったら、1打席目の打球があったからか知りませんが、打球はセンターの前でポトリ~~ヤッターーすかさず2塁へ。ノーアウト2塁大チャンス!!後続も続き、一気に4得点。7回の表もピンチもありましたが、抑え~~~~

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ_253

ついに念願の初勝利をもぎ取りました!!

試合後笑顔でいられるなんて本当に初めてです☆☆みんなで記念写真じゃいィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪_252

その後、初めてみんなで勝利の飯をガッツリいただきました!!

長かった1勝への道のりを、我がソフトボール部、サークルの作った先輩方と大笑いしながら、盛り上がりました~~

本当に嬉しいです。家に帰り、一人で勝利に浸り、が込み上がってきました(゜-Å) ホロリ

後2試合も笑顔で終われるように、チーム一丸となって頑張ります。こんな長文を書いてしまい、本当にすいません。それだけ気持ちがこもっていたということで、勘弁して下さいね。最後まで読んでいただいた方々、本当にありがとうございました。。またこりずに書きますが、怒らないで下さいね。。。

« キョトン… | トップページ | JAPAN »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3750158

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜の時!!:

« キョトン… | トップページ | JAPAN »

赤ちゃん

無料ブログはココログ