パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« S-Bank脱退!? | トップページ | いたスト(TωT) »

小さな勇者達

 最近、倖田○未の「夢のうた」が心に凄く切なく響いてメロメロです~(●>笑<●)ニホンゴオカシイカナ!?(笑)

携帯の変更はまだ悩んでます…周りの友達はド○モ多いしね~○uは安いって聞くし…気持ちは少しド○モに流れてます…☆ヽ(o_ _)oポテッ

さあ今日は3週間待ちに待った、学生リーグ3試合目対K南大学。残すところ2試合、もう気持ちが入ってしゃあないよ~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

早朝7時にW歌山を出発して、万博に8時半に着き、グランド作り、1試合目W歌山大学の試合を応援し、自分達のアップをし、いざ13時試合開始へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

いつも通りの流れでいくはずが…

デジカメ液晶が割れてる~~~~~ガ━━(´・ω・|||)━━ン

デジカメを入れたかばんを車のトランクに乗せ、そのかばんの上に後輩が置いたバット達によって割られたようだ…( ̄▼ ̄|||) ありえへんよー液晶割れた状態で、先輩が撮ってくれた2枚。この愛用のデジカメの最後になるかもしれない2枚。。写りは最悪(´△`)↓_278 _279_1

完璧に試合のことよりも、デジカメのことで頭がいっぱいに…後輩ノンやたにさんの「デジカメは買い返れるけど、今日の試合は今日しかできひんねんぞ!!」とお怒りの一言が…

いざ気持ちを切り替えて試合に向かったはずが、序盤から精神的にグダグダ…Oo。。( ̄¬ ̄*)

結局気持ちを入れ込みすぎて、思うような力が発揮できなかった…0-7の完敗。あっという間に終わってしまい何もできませんでした。:゜(;´∩`;)゜:。だからいつも以上に悔しい~試合後みんな言葉が出てこず、沈黙の時間が続いたり…でもそんなこと言ってられないよ~~だって5日後は最終戦なんですもん♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

また次の試合のある11月3日は、試合後、昼から合流して大学の学園祭に参加します。学生生活最後の祭りだし、いっぱい恒例の餅をつき、いっぱいいっぱい楽しみますォッ…ォモチィィィ!!!(o*`・¬・)o#Ω#Ω#スーッ(笑)11月3、4日が学園祭なんで、みなさんドシドシ来てやって下さいね♪サービスできたらしますんで(★。☆)…笑

今日の個人的な結果は2打数1安打。チーム合計4安打。3塁を踏むことなく負けた。。

帰って、負け酒を一人で飲みました…めっちゃ久しぶりやね~~(っω・。)っ オヒサァ♪ウエイで借りた最新版「ガメラ」を観ながらo口(・∀・ ) ゴクゴク(●>へ<●)赤鬼ダァ~~笑

真剣に感動して泣きそうになった…最近歳をとったせいで涙腺が弱くなってきたか、ただの弱虫なのか、「シンジラレナ~~イ!!」(笑)ちょっと古いネタかな'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、昼間ん

« S-Bank脱退!? | トップページ | いたスト(TωT) »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現役残り1試合、悔いの残らない試合にしてくれ!!
勝っても負けても今のメンバーでやれるのも一生に一回なんやしよ☆★☆
がんばってなぁ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

明日も行くぜ!!
がんばってくれよ!最後にいい思い出作ってくれ。
楽しみにしてま~す。写真は俺がけっこう撮ってるつもりなんで時間できたらみんなに渡すから心配するな。まぁそういう問題じゃないだろうけどな・・・

ありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

明日の試合、くいの残らないように楽しんできます!!またいい結果を書かせてもらいますので、楽しみにしといて下さいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3997811

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな勇者達:

« S-Bank脱退!? | トップページ | いたスト(TωT) »

赤ちゃん

無料ブログはココログ