パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 式典 | トップページ | キョトン… »

大乱闘!!

_249_1  今日は昼から卒業研究の中間発表をしました~~┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

前々から準備をし、この日のために練習もしてきました~が、本番が近づくにつれて緊張してきます。心臓バクバク言ってます~~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタチョットイイスギ(笑)

結局2時半からの授業開始でしたが、俺の出番は最後の最後で、トリを飾るとのことでした。待ち時間、友達の発表を見てグダってるなぁ~酷いわぁ~って笑いそうになることも多々ありました。そんな感じで余裕ぶっていましたが、自分の番に近づけば近づくほど、緊張してきて、もうガクガク…チョットイイスギ(笑)

友達が「絶対質問したるからなっ!!」と、いき込んでいることを聞き、「何でも答えたるわ~」って大きく言い返してやりましたよ(。?)三(?。?)三( ?。)

そんな感じで6時前になり、最後いざ俺の番に。

バッチリ噛むことなく、つまることなく、スムーズにかつわかりやすく発表決めたりましたよ~~タブン…ジブンノナカデハ…(笑)

結局質問は、時間がおしていた事もあり先生が2つしただけ~ちょっとネタに走り、みんなを爆笑させてしまいましたね\(○^ω^○)/研究室の先生にはちょっと軽く怒られました…ゴメンなさい・・・(´_`illi)

でもってこっからが大乱闘!!!!!!!!!!!!全員集合↓↓_244

最初に言いますが、約3人飲酒中。赤鬼も含め、写真真ん中の縦列。。

今日は今までなかなかスケジュールが合わない、大学の友達多々と、中間発表でみんな集まるのでそのまま遊ぼうって久しぶりに集まりました~仲( `∀´)v(・Д・`*)間

本当は後3名参加予定でしたが、明日早朝から東京、姫路行かないといけないとか、本日に人身事故を起こし、急遽来れなくなりました。残念!!また今度はみんなで集まろうね♪

そんな感じで、総勢12名で、俺のバイト先である焼肉屋に食べに来ています(*`・ω・´*)ゝいつものノリで他のお客さんがいてるのに騒ぎ過ぎました~~~本当にご迷惑をおかけしました~反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

メンバーの中にはまだ進路が決まっていない奴もいてます。ホント心から応援してますので、頑張ってくださいね☆

またシッタカ山さんのこれぞ滑らない話を聞き、みんな大爆笑!!さすがですわ~

でもって酒が回り悪ノリしているエンターテーナーたにさん。。みなさんキャラ濃過ぎやで~~バ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!!

その後、バイトなどで2名抜け、10名でボーリングしに~~(;´ρ`) グッタリ6ゲーム

飲酒をした3人が最初チームでスタート~~!!ノリノリ~騒ぎまくりでしたが、スコアはグダグダ…足元はフラフラ~~残念~~いきなりチーム戦敗退…ジュース代を支払いました~~”_| ̄|○”ハァハァハァ

そこから酔いが醒めるまで、グダグダでした~~

シンゴリンのマイボール持参には正直驚かされました~~俺は前も着ましたが、萌えティーをネタで着て、投げてやりましたよ(笑)_245

後半になり、隣で酒を飲みまくりながらボーリングしているヤン兄ちゃんに「萌えちゃん」と話しかけられ、なぜか意気投合して、一緒にごっちゃになってボーリングをやりました~~なんか知らんけどめっちゃ盛り上がったね☆

閉店時間ギリギリまでいたので、俺らがまだいてるのに電気切り出すし~~まあ迷惑なお客でしたから当然でしょうね…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ではではみなさんお疲れ様でした~♪また遊ぶね☆★解散!!

« 式典 | トップページ | キョトン… »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3697935

この記事へのトラックバック一覧です: 大乱闘!!:

« 式典 | トップページ | キョトン… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ