パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 森羅万象 | トップページ | ミニ劇場 »

僕の頭の中の住人

 最近自分の頭の中の住人が激しくバトルしているバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

そのバトルを繰り広げている住人は、自分の気持ちに正直だが、引っ込み思案の天使v(。・ω・。)ィェィ♪八方美人で世間体だけを気にする、ごう慢な悪魔(`‐●_‐´怒)ムッ

そのバトルの結果はいつも悪魔が勝っていた三ヾ(ヽ・┏x┓・)┌┛★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!最近は今まで見たことのないぐらい、天使が頑張っている♪その調子で頑張れって心から応援してます☆自分から自分への励ましなのかな(●>へ<●)笑

今日は1週間ぶりに研究室に行きましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ で、朝から京ねぎを実験器具に入れて2時間おきのデータ収集。朝10時半開始の夜8時半までデータを取りました。実際、間の2時間は結構暇で、読書したり家に帰ったり、急遽バイトで網洗いをしに行ったりしました(;´艸`)ぁぁぁって言ってなんだかんだで、暇じゃなくハードでした…

夜の学校、研究室は気味が悪く、一人でいるのはちょっとしんどかったのが、本音ですε-(;-ω-`A) フゥ…まあいいデータが取れたから良かったですけども♪

その後、友達の誕生日でみんなで集まっているとのことで、遅れましたがおめでとーを言いに行きました(=´▽`)ゞ思っていたより人数が多かったことに実際驚きましたが、残して頂いてた、1/3バースデーケーキを美味しく食べました♪_272

パァ~っと2次会ダァ~~って一人テンションを上げ過ぎて、はみってしまいましたとさウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!笑

久しぶりに大笑いしたよ~~♪ありがとーみんな☆★

« 森羅万象 | トップページ | ミニ劇場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3890078

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の頭の中の住人:

« 森羅万象 | トップページ | ミニ劇場 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ