パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« たらふく食った鍋 | トップページ | 小さな勇者達 »

S-Bank脱退!?

 電動髭剃りと言われて早2年。買った当時はデザインは良く、正直気に入ってた携帯電話(=´▽`)ゞボタンちゃんと押せないや、赤外線ないや、学校電波無いや、今では絵文字を他機種に送信できないや、不満が日々たまってきました…ないや!!

実際もう替え時かなっと真剣に迷っています。S-Bankの友達シッタカ山さんが最近できるようになった番号そのままで脱退していったこともあり、その話を聞き気持ちは高まっていますヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

優柔不断な俺はまだまだ迷いそうです…パッと買っちゃえば楽なのかもねホント!!Photo_10

今年の高校野球の秋季近畿大会が紀三井寺球場でしていました。ということで、今日は球界で大注目されている中田○ョー!!(完全にガタイは超高校級のダイ!!やけど(●>へ<●)笑)のいる大阪桐○高校の試合があるということで、友達のたにさんと行こうと話をしていました。が、あまりにも最近クラブの練習の集まりが悪く、いい練習ができていなかったので、練習をサボってはいけないと断念しました…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

結局いつもの流れで練習して、いつも流れで回る寿司を食べました☆やっぱり魚は良いわぁ~~美味かった!!!!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

全然話は変わるのですが、あの有名な忘れ物王の友達S君(コーダ)があの有名なポルノに会う機会があって、サインいらんか!?っと連絡がありました。もちろん喜んで~~~♪って答えましたよ↑v(。-_-。)vブイッ♪「to hiro」って気を利かせてくれ書いてもらったサインを頂きました~。部屋に大事に飾ってます☆ホンマmix○の紹介文酷く書いてごめんやで~~こちらこそいつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪Photo_11

写真は諸事情により載せれません…

« たらふく食った鍋 | トップページ | 小さな勇者達 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リーダー!
髭剃りやめて、auにしちゃいなyo!!

いやいやドゥクモですyo~(*´∇`*)♪笑

パワプロまた勝負したるわ!
しゃーなしやで笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3972180

この記事へのトラックバック一覧です: S-Bank脱退!?:

« たらふく食った鍋 | トップページ | 小さな勇者達 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ