パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« プレゼント | トップページ | 式典 »

TSUNAMI

今日は生憎の。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!それも昨日の予報よりも降り始めが早く、朝から降ってるし…

そんな嫌な天気ですが、今日は前々から計画、準備をしてきた、トメコの送別会☆よっしゃ~~って気合を入れて、ボーリング場に一番乗りε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ20分も早く着いちゃいました。。まだボーリング場空いてないし…(笑)

朝飯を食べつつ、待っていると続々メンバーが揃っていった~~ホンマないわぁ~ってみんな嘆いてました…(_ _lll)ァハハ・・・

_228_2 で、結局10時半に無事全員集合し、ボーリング6ゲーム投げ放題開始!!まだ開店したところなので、クーラー効いてないしで半端なく暑い…(●>へ<●)もちろんそんなこと関係なしに、ボーリングの方は大盛り上がり♪騒ぎすぎや~ってくらい騒いだね!!めっちゃ楽しかったんやけど、ちょっと無茶しすぎてか、キモチ悪くなってくるし…ツライヨ

その後、全然弱まる気配のない秋雨の中、移動していつも通り和食サトゥーでランチ。もちろんその場でも笑いが絶えることなく、騒ぎすぎや~ってくらい騒いだね!!女性人それぞれ笑い過ぎやん( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \この辺からチョコチョコ疲れが見えるメンバーが出てきました。_230_1

さあこっからが本番!!いざパーティ会場(トマト)に移動して、サプライズ企画に移ります。

_236_1昨日茶さんと一緒に選んだプレゼント(写真を飾れるコジャレた時計)をトメコに贈呈~~~めっちゃ喜んでくれた~本当に良かったです~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

みんなでメッセージを寄せ書きしました♡いろんな言葉が浮かんできて、悩んでしまう俺。なかなか書けなくてめっさ時間かかってもた~~

本当に早いもので、楽しい時間はあっという間に過ぎ、バイトに行かないといけない時間になりました~~(´Д`;)ガーンみんな渋々解散~があがっていたので良かったですが、急いでバイトに行きました。

人生で一番い~っぱい大笑いした、笑顔の絶えなかった日になったよ☆またみんなで集まろうね♪ダンケツ( ^-(o(・ω・焜・・ω・瀰)) ナ・カ・マ・0^)( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ ビヒ0^)(*・∀・・カ

トメコさんへ。☆また次の働き先決まったら教えてね☆

♪想い出はいつの日も~雨…o(TヘTo) くぅ♪TSUNAMI_237_2

« プレゼント | トップページ | 式典 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/3668684

この記事へのトラックバック一覧です: TSUNAMI:

« プレゼント | トップページ | 式典 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ