パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

亀ノ介

 さて浦島への旅、2日目の出来事を書きま~す♪ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ♪

さあ本日の目覚めは最悪~~(_ _lll)なんと一番に目覚めたナッティがみんなの寝顔をデジでパシャパシャ!!、その度に大爆笑をしている!!!みんなそりゃキレるし~~ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵそんな睡眠時間3時間程度の不快な目覚めでした…

まあ起きて、携帯ゲーム「パピー」に夢中なシッタカさんを部屋に残し、朝風呂へ~~♪朝焼けを見ることが出来ませんでしたが、朝7時の澄んだ空気と、温っかい風呂の湯に大満足してました~~風呂を出て、太平洋を一望しましたが、めっちゃ感動~~右から左まで一面水平線♪地球が丸いんだぁーっと改めて実感することができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

さあそんな感じでパピーに夢中なシッタカさんと合流して、朝御飯を食べに行きました~~バイキングィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪また調子乗って食べちゃいました~泣

まあそんな腹がいっぱいで、グダグダ状態でお土産を購入し、部屋に帰り少々の休憩をとりました~~。。その時に買った亀ノ介♡_063_1

  

みんなまだまだ寝たりない感じでしたが、今日はいっぱい観光したいところがあったので、布団の誘惑に負けそうになりつつ準備をし、いざ竜宮城を後にすることに9時半~~もちろん帰りもに乗って~~~♪_065_2

さあ観光!!いざ那智の滝へ!!!ナビ無視して反対方向に行く俺~~いきなりみんなに激怒されちまった~~すいまそ~~んゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

そんなこんなで世界遺産の那智大社那智の滝を観光♪おじいちゃん、おばあちゃんの流れに乗って~~_070_2

世界遺産は…_136_4

俺ダッチャ!!笑      シッタカ山サン!?_137

大吉が出たっ~~出ました~~~関ちゃん♪今日は良いことあるんじゃないの~( ̄ー ̄)ニヤリッ_073

那智の滝をバックにパッシャ♪

良い写真撮れたかな~~!?三重塔も横にあり~~のね☆★_076

その三重塔を見上げて~~パッシャ♪_081_2

ドンドン近づいて~~~那智の滝の一番近づける場所に来て~~パッシャ♪虹ーーー♪♪_097_4

みんな一緒に~~パッシャ☆★みんなの顔が暗くて、綺麗に写らんかったけど…パッシャ♪_172_1

結構歩いて疲れたので、みんな交代交代でおんぶしてダッシュ~~年長のシッタカさんだけみんなから遅れて、後ろの方でくたばっている~~ミンナ見ツケレルカナ!?(笑)パッシャ♪_101_3

さあお土産を買って、いざ出発~~昼過ぎだが、飯を食べに行くことなく、俺が運転する車は軽快に海岸沿いを進む~~ε===(っ≧ω≦)っ途中に寄ったよ~~中国の観光客がいっぱいいたわけですが~~☆_190_1

次は本州最南端~~潮岬♪_002_6

やっぱり綺麗だな~~!!太平洋を一望して思うね☆_004_3

3時半頃に遅めの昼ご飯~~!!白浜のとれとれ市場へ~~やっぱり海鮮を破格値で売ってて、めっちゃ美味しく頂きました~~♪_005_1

そんな感じで、いろいろ観光して、いつも見慣れた所に帰って来たのは7時前~~めっちゃなんかもう旅行終わりやと思うと、凄く寂しい気持ちになりましたね~~(ノω=;)。。。

まあ解散せずに、旅の疲れなんかなんのその~~そのままいつものボーリング場に行き、6人で白熱したバトルをしましたがね~~♪

全勝☆☆☆☆隣のレーンでの短期バイトでお世話になった農家の人に出会うし~~ちょっと驚きました~~~★★

そんな感じで10時過ぎにやっと解散~~みなさん本当にお疲れ様でした~~♪またみんなでどっか行きましょうねヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

家に帰り、即寝。。10時間睡眠ダァ~~♪       写真載せすぎてすいませんでした~~

浦島

 今日から卒業旅行一発目として、浦島へ行って参りました~~~オナラ└( ̄ε ̄#└)≡3笑

レンタカー(NOAH)を借りて、同じ大学の仲良し6人組で、男だらけの温泉旅に出かけました~~♪

9時に出発しての、長~~~い車移動。運転を変わりながら、寝ることなく、5時間の道のりを騒ぎっぱなしでした~~~♪ε=(*^ワ^*)=3♪途中、隣でナッティにピーピーと怒られながらでしたが、3年前の高速教習以来の高速道路を含め、1時間半程度運転させてもらいました~~☆★ナビ通りに行ったせいで、山道、細い細い道を通らされ、もう少しでサイドミラーをすりかけたました~~そのせいで、強制交代になりましたが…(笑)_013_2

そんな後味の悪い結果でしたが、めっちゃ楽しく運転できましたよオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

途中で立ち寄った熊野古道_023_4

四万十川にもあった沈下橋。大きさやインパクトは四万十川に負けますが、上にいてる俺らのテンションの高さ、スケールは一番やぁ~~~誰にも負けんぞーーーー{{{p(●`□´●)q}}}!!!!_019_7

そんな感じで2時半頃に目的地勝浦に到着。飯も食わずに、突っ走って来たので、みんなお腹ペコペコ~~~(´△`)↓ヘロヘロ

ということで、昼飯にしようと店を探すことに…

がっ!!!!ランチタイムが終わった2時過ぎでは中々店が見つからず、道を行ったり来たり~~~(TwTlll)なんとかやっとのことで見つけました~~♪マグロづくし↑↑_031_8 _032_3

たらふく食べて、いざ浦島へ~~竜宮城の案内で~v(。・ω・。)ィェィ♪_033

船内でも場違いのようにハシャグのだぁ~~_037_2

そんなテンションのままチェックイン!!部屋でゆっくりすることなく、温泉巡りにレッツゴー♪♪いきなり4つの温泉をまわりました~~目も回りました~~~ε-(;-ω-`A) フゥ温泉はこんなまわり方したあかんわ!!って強く思たよ~ホント(ノД`)・゜・。

部屋に帰って案の定、晩飯の時間まで爆睡(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

回復ヒョ~~(●´艸`)

そんで元気にテンションを上げて、いざ豪華会席料理☆&★バイキング♪_043_3

豪華…?????

まあそれはさておき、飲み食い笑い騒いだ、あっという間の2時間だった♪♪正直食い過ぎと、笑い過ぎで腹がめっちゃ痛いわ~

「社長まあ一杯。」「〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー……モウ飲メマセン!!笑」トクトクトクトク…_046_1

自分の言った事で、大爆笑のできるという特技を持つ、奇跡ナッティ!!もう止まりませ~~ん、止めれませ~~ん、笑えませ~~んε=(。・`ω´・。)オイ!!_048_5

部屋に帰り、深夜3時までぶっ通しのトランプ♪♪大富豪のガチンコ勝負(‡▼益▼)

誰一人長旅の疲れを見せず、時間を忘れ、熱中してましたね♪

 

そんな感じで、明日のことを考えて3時にみんな寝ようとしましたが、出ました~~出てしまいました~~たにさんがナッティのスイッチをオンにしてしまい、自分の腕でプップ、プップっと屁の音を鳴らし、自分で大爆笑~~止まりませ~~ん、止めれませ~~ん、寝れませ~~ん。゚゚(」。≧□≦)」

エスカレートして、自分の浴衣の帯を振り回しだすしね~~ナンジャコリャ…       初日終了。。

泥んこ====3

 昨日は早朝からクラブチームのソフトボールの試合でした。

がっ~~~~~!!!!!

おもいっきり寝坊した……(つc_,- 。)ノヤッテモタ!!

あいにくの最近のだらけようと、昨晩の深夜4時頃に寝たことや、天気が悪くて試合が中止になるのではないかと心の片隅で思ってしまってたせいであろうが、集合時間の1時間遅れで会場入り…

本当にいつもお世話になっているチームの方々には迷惑をかけてしまいました~~(人´Θ`)。スイマセーン。。

久しぶりの運動だったので、チームで試合前のアップをするだけで、息が上がり、自分の中でいっぱいいっぱいの、アップアップしてました~~(´∩`。)試合ガ、フアンダァ~~!!

案の定、試合では自分の思った良い結果を残すことができず、グダグダでした~~ヒットを打てたが、あれじゃあダメだよ!!

試合には勝ちチームは良い雰囲気♪だったのでそのままチームみんなで、雨降る中練習しました~~ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノドロンコ~~

2時頃まで練習してました~~やっぱり運動するって最高やな~っと心から思いました~~ドロンコ!!_016_2

本日もで~~洗濯物は溜まりっぱなし~~~~本当にこの時期って嫌よね~~~(●´艸`)笑

まあそんなこんなで雨降りでしたが、昼前に学校に行き、実験装置を動かし、6時間の待ち時間に入りました~~!!

そのためその空き時間に、前にバイトのメンバーと一緒に受けに行けなかった、インフルエンザの予防注射を受けに、寂しく一人で向かいました~~(´・д・`)バーカ

最初に体温を計ったのですが、その今現在の自分の体温にビックリ!!!???

(●>へ<●)36.8度(●>へ<●)高ぇ~~~!!!!自分熱あるんか~っと疑ってしまいました~~一応平熱は3○.○度だから~~笑

その後、診察、医者からの説明を聞き、さあ注射~~~

「すぐ終わりますよ~~ちょっと我慢してね~。」の看護師さんの一言の後、

ブスっ!!……ブスっ!!??     痛ッ!!(゜ロ゜)ギョェ!!

う~~~ん!?手の甲に刺さってるやんか~~!!

見たら、注射針を机に置く時に勢いで看護師さんが刺したらしい~~~

献血するときの針に比べたら、微々たる針の太さだったのでビビらんかったけど、予想外の場所に刺されて、普通に悲鳴を上げてもた~だいの大人22歳のおっさんが~~(笑)

看護師さんは必死に謝ってくれたので、まあ許してあげましたが~~エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ医療ミスや~~!!笑

そんなこんな注射を受けた後、ずっと眠気に襲われていま~~~すダッチャ炎炎炎>(~Q~;;)

さあそろそろ寝ます~~♪

何をやってるのか

今日も起きたのは昼だった~~(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

今日は朝からクラブの練習に引退試合を終えてから初の参加をしようと思っていたのに、アラーム止め、睡魔に負けて、得意の数十度寝してしまいました~~~Oo。(。ρω-。)泣

まったく後輩のことを考えてない自分勝手な奴。自分の意志の弱さに改めて気づかされました~~!!マジでだらけ過ぎだな…

 

天気があまり良くはなかったのですが、学校の近くの山で撮った紅葉している木々_004_2 _006_4

 

本日のバイト終わり、日が替わりましたが、社員さん2人と今後どうやって店を変えていくのかなどの話をしました~~☆

ファミレスで2時半過ぎまで話をしました~~いろいろと話を聞けて良かったし、自分の考えをはっきり発言できました~~良い刺激になりましたね☆

ヤッパリ仕事終わり、深夜に食すチョコパフェはうまかねぇ↑(>(●●)<)㌧

深夜3時前やのに、チャリを激コギしながら、大声で歌を歌いながら帰ったりました~~♪新聞配達の人とか、普通にビックリして何度も変な目で見られましたが~~(笑)気にせず熱唱♪~(●>□<●)ストレス解消~~!!!近所迷惑!?不審者出現!?

激太り宣言!?

_015_4 激太り宣言!!??ってここ毎晩、お酒を飲み、お菓子を食べまくって、すぐ床についてます~~(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!

あ~~~あ~こりゃ~太るよ!!ってわかりながら続けてる毎日。だから宣言しちゃえって感じになったのかもね…(´・(00)・`)笑

今晩は一人で、全くというほど似合わないワインをちょこっと飲みました~(っ゚(00)゚;)っ3000円のボジョレ・ヌーヴォを買い、味もわからんくせに飲みました~~<(`(●●)´)>Boo・・・。

(●>へ<●) →→ Zzz…(*´(00)`)。o○

 

今日はまた昼頃に起き、ナッティとりんくうへお買い物~~☆★ホンマはお互いクリスマスプレゼントを買いに行く予定だったのだが、結局俺は自分自身へのプレゼントを購入…。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒーン!!ナッティはカワイイ時計をプレゼントするみたいだった~~

あ~~今日もめっちゃ冷えるね~~ブタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!泣

V_蟹_V

_001_9 今年もいただきました~~~セコ蟹ちゃんを~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ケイちゃん☆

また美味しくいただきますね~~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

最近昼頃まで寝てしまい、半日を無駄にしてしまっている。結構クラブの朝練をやってた時や、先週くらいまではちゃんとリズム良く生活ができていたのに、本当に今はグダグダ…何か新たな目標を見つけて、パッと!!シャキッと!!朝を迎えたいものですね(●´人`●)

今日の晩はいつものメンバー3人で鍋パーをしました♪_012_2

豆乳キムチ味!!!新感覚で美味かったですね~~☆

結構寒くなってきて、辛い辛い冬本番がもう間近…

ホンマ嫌ですね~~~~冬はもう嫌だぁ~~~(p>□<q*))

バガ男

男とは

何が起こっても

決して他人の責にせず

決して諦めず

全てを受け止め

出来る限りのことをして

皆と楽しく

喜び悲しみ怒り泣き

心の底から笑う

命を燃やし

魂を燃やし

決して強くは無く

決して弱くも無い

ただ

おれない強さを持って

やさしい弱さを持って

命いっぱい

精一杯生きる

 

そういう男になりたい

 Wall_vagared_1024_768_1

これから前を向いて人生という長い道を自分で切り開き、歩いていきますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘って思っていますバガ男です~~バ━(`¬O¬)(¬O¬´)━カ!!

なぜこんなことをいきなり宣言したかというと、最近自分の人間としての器の小ささを強く感じたからなのであります。

ここ一週間、いろいろ失敗を重ね、悩み、自分と向き合い、考えました。その結果の答え、ってことになるのかな!?

まあそんな感じで、体と心がともに病んでた週末。ひきこもりマックスで、ネガティブなことばっか考えてた。今まで頑張ってきたこのブログも投げ出してしまおうかとも思った。悪いガキみたいな考えになってた。

そんな俺を家から昨日、今日と引っ張り出してくれた友達。めっちゃ気を遣ってくれてて、優しく話を聞いてくれ、自分のことのように真剣に考えてくれた。おかげで久しぶりに心の底から大笑いもできたよ~~~!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

今ゆっくり考えてると、ホンマ友達という存在の大きさに改めて気づく。いつもそうだけど、今回は本当にみんなに感謝してます~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪今度は俺がみんなを助けれたらなって思う。

さあくよくよせず、明日から頑張ってこーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

すぐには無理かもしれないが、自分がこれって思う信念を持ち、周りに流されないような、そんな大きく強い、自信の持てる純粋なバガ男になろうと思います(*´∀`*)そして今よりももっと良い顔で、心の底から笑いたいと思います♪

こんな自己満足なような日記しか書きませんが、これからも頑張って書いていきますんで、何卒宜しくお願いします。

リセット

 口では強がって物を言うが、根は凄くネガティブで周りの人の些細な行動が不安に感じたり、悪い方に考えている俺。そんな俺は今年何度目か知らないが風邪をひいてしまった。

最近何も信じられないっていうか、どうしたらいいかわからない状態で、ボーっと時間を過ごしてしまう。無気力でただ気がつけば過去の過ちを凄く後悔したり、そんな自分自身に無性に腹が立ってくる~~!!時間よ戻ってくれって何度も思った~~。

鈍感であると自分を保護して、何も相手のことを、相手のしぐさ、信号に気がつかなかった。ただ自分のことばっかり考えてただけだった~~。

まあ実際こういう考えをする人間が、自分自身さえ幸せにできひんのに、人を幸せなんかできんのやろうな~~。まだまだ考え甘い、ただのガキだよ俺は

でも22年間生きてきて初めてこんなに人のことを好きだとか、大事にしたいと思ったことはなかった。自分から考え、自分から行動したことはなかった。

こんな時にゲーム機のようなリセットボタンがあり、また気持ちも全部真っさらで始めれたら良いのにって思う。そんなに人生は甘かないってわかってるのにね。不器用な俺はこのままでは前に足を進めることができないので、嫌いになろう、嫌われようって思う。これが本当に良い選択なのかなんか全然わからないけど、そうやらないともう一度笑って、上を向いて歩けない気がするし、自分が崩れて無くなってしまうのを止めれない気がする。

結局こうやってブログにこんなことを書いて、本当は心の底から誰かに心配して欲しい、助けて欲しいと思ってるんだと思うだけど、素直に言えないだよ。そんなことをして何のプラスにもならんのに、意地っ張りで頑固だよ俺は。。_335

「たから」

あなたに逢えたこと

あなたと一緒にいたこと

あなたとの想い出

僕にとっては一生の宝物

僕もあなたにとっての

宝物になれたらね

年をとったら二人で

宝物の話をしようよ

打ち上げ♪

_344 今日はバイト先の焼肉屋さんで、無理を言ってクラブのメンバーで学祭の打ち上げをしました~~!!

盛大に騒ぎ、飲み食いしましたね~~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

予想外の出費で8万円近くも遣っちゃった~~~まあみんな楽しく騒げたからいいかぁ~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

店の店長には酒飲んだら説教くさくなるんか~~っと言われましたが、今後のソフトボール部を受け継いでいく後輩達に、熱くエールやいつでも助けに来るからと語ってました~~まあ後はホンマみんなにこんな頼りない俺について来てくれて、ありがとうと一人一人に言ってたかな~~(〃∇〃) 

写真の前列にいてる同期4回生、4年間一緒に良い汗を流せてホンマ楽しかったです~~また一緒に集まって騒ごうね☆

チャーミー1年間やったけど、一緒にソフトできて楽しかったよ~~ヾ(●´□`●)ノ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

_341 その後酔っ払い軍団はそのままボーリング場で倒れていったとさ~~~凹○コテッ

笑顔な日

_332 美味しくできたハンバーグ

ここ最近でめっちゃレアな豪華さな食卓やってん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ハンバーグの焼き具合はレアじゃないよ(笑)_333

夜遅くに集まって、祝ってくれた友達~~☆_334_1

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪_336

みんな良い笑顔してるっしょ~~♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

乾杯~~~~~☆

極寒の最終戦、最後

 今日は昼休みに学校で卒業アルバムの写真を撮りました~(●´艸`)

学生リーグ後は練習に参加できず、チームメイトと会うのは久しぶり~~もちろん近○のユニホームに腕を通すのだって久しぶりだった~~~( ´∀`)=3

自然な笑顔を作れず、こわばった顔で集合写真を撮影~~野球部の流れを踏む俺達は、そんな写真うつりしかできんかった~~~o(`・・_,´メ)oどんな顔かって思うお方は、手持ちの懐かしの卒業アルバムを開いて見て下さい!!必ず野球部はみんな、独特なこわばり方をしているはずだ~~(#`皿´ノ)ノ笑

さあそんな感じで朝から研究室に行き、実験の計測のために6時間無駄に過ごしました~~!!ほとんどお友達を話してただけでしたが…( 'ノω')コッソリ笑

その後バイト先の社員の方の草野球チームの試合、最終戦に参加しました!!

ちょうど3回目の参加になりますが、みなさん凄くよくしてくれるし、面白い人ばっかりで、今回も楽しく野球ができました~~♪今回試合をしたグランドは、夏に一度した凄いがいっぱい出た小学校のグランドオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!もう冬ということもあって、は出ることはなかったのですが、標高が高いせいか、めっちゃ寒い~~野球なんてやってられる気温じゃね~よ(o;TωT)oゴッカン!!

クローザーとして、7回からマウンドにあがり、7,8,9回をピシャリとノーヒット無失点の三振ショーを披露しました~~久しぶりの野球のピッチャーをやらしてもらいましたが、めっちゃ楽しかった~~調子のったったーーヾ(  ̄▽)ゞ笑_328

写真はY田さんの奥様に撮っていただきました~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ですぅ~~

久しぶりに体を動かしたので、家に帰ってクタクタでグダグダで、ベットに倒れこみました~~~……ってベットだいぶ前に捨てたや~~~ん!!!ヒトリボケ★ヒトリノリツッコミ☆デ、スベル…(苦笑)_323

この写真は昨日、バイトの時にオープン当時からの常連さんの夫妻と撮った記念写真。。転勤のためW歌山を離れるそうで、最後の来店になるとのことで記念写真を撮りました~~♪めっちゃ良い人だったので、凄い別れは辛い~でも転勤先もめっちゃ遠いわけじゃないし、一生会えなくなるわけじゃない。また街角で偶然出会ったら絶対声をかけようと思います(*^ワ^*)

本当にありがとうございましたBルさ~~ん♪

パン泥棒

 今日は朝から学校の図書室に引きこもりしてました~なんでかって~~会社から出ている課題が今日までに郵送しないといけないのに、まだ3つ中2つの課題が終わってないかです(`‐●_‐´怒)モンクアッカ!

死ぬ気で郵便局が閉まる時間までに終わらせました~~無事に終わって良かったですが、ホント もっと前からやっていればこんなことにならんかったのですが、期限ギリギリまでほっといてしまい昔からの性格は直りそうにないですねε- (-●_-`o)

昨日は早朝5時半に家を出発して、ヤマザ○パンの京都工場に工場見学に行って参りました======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

早朝の真っ暗な中、極寒を乗り越え、最寄(ウソ)の駅へ50分原チャをとばしました~~サムカッター正直!!

9時から午前中はお偉いさんの話が続き、早起きしたことや、慣れない満員電車に2時間揺られたことでの疲れでウトウト…本当についてなくてまた一番前の席のど真ん中!!お偉いさんの目の前で、本気眠気と戦っていました~(´□`川)ゝヵ゛-ン

昼からは実際に工場内を見学しました。その中で俺はずぅ~っと「スッゲーー!!」って小学生みたいに声を上げて感動をしてました(●゚д゚●)ダブルソフトの生のまだ焼いていない生地を、味見させてもらった時は半端なくリアクションを取ってしまった~~触感となんともいい生地の甘さ♡

焼き立てのダブルソフトもチョー美味しかった!!焼き立てのパンの中心温度は92度なんだって~~

ラインを回っていると、菓子パンのラインはスッゴク甘い香りが立ち込めていて、チョー甘党の俺でも気分が悪くなるぐらいでした~~本当に働けるのだろうか…不安だらけ(´∩`。)

見学が終わると、また部屋で質疑応答など話をまた長々と聞きました~~限界

寮を見学でき、凄く参考になりました!!

いつも以上にお土産を頂きました~♪
菓子パン17個と、食パン1個、バームクーヘン一箱!! _322

帰る途中に友達に配り、自分も少し食べて、残り11個。 途中に寄ったアベナリエです~~綺麗やったよ~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ルミナリエのパクリらしいよ(笑)_321

祝ドクゥモ

ついに携帯を変えました~~結構ブログで迷っているのを書きましたが、無事本日ドクゥモへポータビリティーにより番号そのままで変えました~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

まあ機能というか、デザインで決めました~(●>へ<●)優柔不断なところが出て、なかなか決めることができず、迷惑をかけました~~ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

まあNEW携帯を見たってくださいよ↓↓ _316_1

うわぁ~~~シンプル携帯やぁ~~(」゜ロ゜)」=3♪

ってクマさんやん!!ノリツッコミ(笑)携帯屋さんで買った時にもらったひざ掛けクマさん★_317_1

こっちが本物ですよ(●`・ω・)ゞ

いいでしょ♪これで学校でも電波入りまくり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮ヤッター

3年ぶりのメルアドの変更。不安もあったけど、昔の仲間と少しだけどメール(話)ができて、ちょっと楽しかった♪たまにメルアド変えようかなε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘笑

まだまだドクゥモに慣れず、悪戦苦闘に携帯を触っています!!またみなさん良かったらアドバイスしたって下さいね┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪

平成の怪物再び現る!!

 昨日は学園祭の疲れ、風邪をこじらせながらも、紀○井寺球場秋季高校野球○畿大会の決勝大阪桐○高校 対 ○徳学園高校の試合を観に行ってきました~!!

前の日から学祭の疲れと、サムライから移ったと推測する風邪、餅つきにしゃしゃり出過ぎて無理したための全身筋肉痛…フンガ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!そんな絶不調なのに、夜2時に寝て、朝7時にパッと目が覚め、布団中で1時間格闘しましたが、寝れず、集合時間まで2時間部屋の掃除をしました!!体はいっぱいいっぱいでしたが、早朝から掃除をするってめっちゃ気持ち良かったです♪

たにさんと二人で試合を観に行きましたが、決勝戦なのに予想よりも観客が来てない…まあ追っかけの野球をそこまで知らんような連中(ギャル達)が目に付きましたがバ━(`¬O¬)(¬O¬´)━カ!!悪いから試合見えへんし、どいてくれ!!_296

試合は序盤から報○学園ペース。4対0と相手のエラーやホームランなどで点を取り、投げては1年生の近○が2塁もふまさない被安打1の好投でした。怪物と言われている、野球を知っている者は誰でも知っている、中○翔との真っ向勝負は目を離せないものでした…(*゚ロ゚)ハッ!!

中○翔と近○の勝負3打席目。スタンドから見た感じは、そんなに甘くないコースでしたが、カッキーン!!凄まじい金属音とともに、弾丸ライナーがレストスタンドに向かって一直線!!ホームラン!!ありえん高校生のアタリじゃないエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

瞬間を写真を撮ることはできませんでしたが、頭の中に鮮明に残りました~~こいつはホンマに大物になるよ!!観客よりも打たれた近○が一番凄さを感じたようで、めっちゃ笑顔でマウンドで打球を見ていた。完璧に打たれて逆に気持ち良いみたいな感じやったようですね(≧∇≦)キャー♪_301

試合結果は5-1で報徳○園の圧勝。近○が被安打2に抑え完投勝ちだった。_306

おめでとうー♪来週の神宮での全国大会も頑張ってくださいね☆_315

やっぱり高校野球は面白いわ!!間違いないねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結局昼飯を食わず、3時くらいまで球場にいて、渋滞の中帰り、死にかけでバイトに行きました~~

祭りの本番

 11月3、4日は我が大学の学園祭がありました~~祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

去年は初日が雨でなくなり、結局1日だけの学祭でしたo(>ロロ<)o今年は願いが天に届き、2日間とも快晴の祭り日和でした♪(●´艸`)ヤッター

初日は去年同様早朝からの準備、学生リーグの最終戦をこなし、昼から学祭に合流とハードスケジュール(★´-ω-).。oOO今年はいつもと違いバイトを休ませてもらい、初日は片付け2日目の準備をみんなでしました♪正直終わったときはクタクタ…

2日目は初日よりいっぱい人が来るだろうと思い、準備にも力を入れて、8時に集合。10時から開店しました\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/思ったより売り上げが伸びず、へこんだまま4時半頃に抜けさせてもらい、声ガラガラ状態、体クタクタ状態でバイトに行きました~~10時過ぎにバイトが終わり帰宅し、爆睡しました~~(★´-ω-).。oOOグウーー

大まかな2日間の流れはこんな感じでした☆★_031_6

たにさんに、もう後輩に任せたらいいやろと、俺が出しゃばり過ぎだと怒られましたが、餅つきを全体の9割以上やりましたね⊂(;^^)≡〕 =Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>ロケット発射!?

そのため手はマメだらけでグダグダ…_041_5 _042_6 _043_2

子供さんやおねえちゃん、外人さんにも好評で、餅を実際について楽しんでもらいました(≧∇≦)ノ彡

ヤンチャ坊主達のしつこいからみに、みんな多々キレてましたよ~~(怒`・ω・´)ムキッ!!親呼んで来~~~い(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

友達の協力もあり、最高の客寄せをできました♪めっちゃ体育会系の良い声出しましたよ~~「餅いかがっしゅかぁ~~~~~!!!」(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!絶対この学校で一番の声を出したと思いますよ~~♪_035_4

まあ例年通りまったくというほど、自分達のことでいっぱいいっぱいで、最後の学園祭を楽しめなかった…来年は卒業生として、目一杯楽しみに来たいな(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)♡

また今年もいろんな懐かしの人やお世話になった人が店に来てくれました。ホンマ売り上げの儲けより、大きな価値のある学園祭になりました~~長いようでホンマに短い準備日も入れて3日間なりました~~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪みんな☆★半端なく疲れたけど…(笑へ泣)

大きな存在

 今日は学生リーグ最終試合。結果はともかく、心から楽しかったなぁ~と言え、後悔のないような、そんな良い形で終わりたいなぁ~っと、たにさんとよく話をしていました(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

今日は学園祭の初日ともなり、朝5時半集合し、荷物を学校に搬入し、最終戦の舞台へ7時頃に出発しましたε=ε=┏( >_<)┛

今のメンバーでこの舞台に立つのは最後。実感は湧かないが複雑に心は絡まりあう。アップをし、9時半運命の最終戦の開始ゴングが鳴った(゚ω゚`)ノプレーボール♪_293

相手のK西学院大学は、もう2部昇格確実だったため、スタメンはレギュラーメンバーを外していました。そんなこともあり初回から点を重ねた。後半は相手もレギュラーメンバーを出してきたが10対4という大差で勝利を勝ち取った!!最後まで力が入り過ぎて、結果が思うように出なかった。ホンマ4番打者の仕事なんて一つもできんかったよ~~(TωT)チームには迷惑をかけました。俺が打ってたら勝った試合もあったのにヽ(≧Д≦)ノ最終打席、レフト前に快心のあたりのヒットを打てて良かったよ…ホント

学生リーグの最終結果は2勝2敗の五分でした。頑張ったよホントに

一生来て欲しくなかった今日という日。終わってから気づく大きさ。高校までのクラブとは全然違うこの熱い気持ち☆1勝するっていうものの難しさ。気づかされることが多々合ったね(*^-^*)_317

今まで一緒に悩み、支えあった同期のメンバー。いろいろと良くして頂き、アドバイスをもらった先輩達。テキトーで頼りない俺についてきてくれた後輩達。自分の息子のように良くしてくれたおっちゃん達。ソフトボールの技術を熱心に教えてくださったクラブチームの方々。みんなへの感謝の気持ちでいっぱいです【。+゚:.感謝.:゚+。】心からありがとうって言いたいですよ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そんなことを考えると、涙がこぼれそうになるよ…クスン ( ノω-、)ホンマに自分はたくさん人達に支えられて生きているんだと、改めて確認することができました。

また今後このメンバーでソフトボールができませんが、後輩達に頑張ってもらうためにも、今後いろいろとサポートして支えていきたいと思います。自分がたくさんの人達に支えられたように…。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

祭りの準備

 今日は明日の学生リーグ最終戦に向けての最後の練習学園祭の準備と1日ハードスケジュールでした~ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

ホントに今日でこのメンバーでする練習は最後。全然実感が湧かんかったよ~~ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャいつも通りみんなで楽しく、また厳しく熱い練習ができました♪ホンマサイコーやね☆

昼からは明日の学園祭の準備。たにさんと組んで餅つきをやり始めて、はや4年。もう息がぴったりで、プロ級の腕前。エンターテーナーとして周りも楽しませるし、最高だよ(≧∇≦)ノ彡絶対今年も絶品の餅がつけそうだぁ~~~_003_6

頂点取ったどーーーYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!笑_008_3 

餅つきサイコーーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ笑_015_3

もち米の宝石箱やぁ~~~ノヾ(@^▽^@)ノヒコマル意識!?笑_019_6

いしたにコンビ!!ソフトボール部看板ムスメが待ってま~す(●>笑<●)違うお店の商品を買ったら、焼きもち焼くわよ~~(●´艸`)´艸`)´艸`)笑_014_4

シッタカ山さんの出たぁ~シッタカ!!MENUEはないっしょ~~(p>□<q*))笑

みなさん今年も美味しいお餅を食べに来たってくださいね☆期待を裏切らない美味ですたい!!モチ焼き ( o*´Д`)o #Ω#Ω# o(´Д`*o)

いたスト(TωT)

 月曜日は結局なんだかんだありましたが、3人で本店の焼肉屋や○べぇに食べに行きました~シッタカ山さんの就職先がやっと決まったこともありお祝いしようと肉を食べに~もちろんオゴリで(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)サムライが久しぶりにバイトで1度辞めたが帰ってきた岸○さんに会うためもあり、本店に行きました~☆

美味しく肉を食し、シッタカ山、サムライはお酒を飲んでました~~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"なので車の運転は俺が…マスターに下手クソーって帰りにののしられましたがε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!笑

そのまま俺の家に行き、みんなで久しぶりにゲームをすることに…実際自分は一人ではゲームをまったくというほどせず、ゲームソフトはみんなで騒ぐものばかりであるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ということで、今日いたストワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイしました。うちのバイト先の店長が学園祭のもち米を持ってきてくれるはずが、奥さんがつわりキターとのことで、持って来れなくなり、また俺の運転で店まで取りに行きました~~♪実験に必要だと言い取ってもらった京ねぎも取りに~~ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です。

無事赤ちゃんが産まれることを心から願ってます☆彡Jシカ

帰って来て、なんだかんだで友達がいっぱい来て、深夜1時現在で狭く汚い俺の部屋に7人。そんな時間だと思わないテンションの高さで↑ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

騒ぎすぎて、上の部屋の人がガッツンとお怒りの一発が~~すいませんでした~m(・ω・m)ソーリィ

そのまま結局3時過ぎまで、いたストやってました~明日朝早くからソフトボールの練習があるからとのことで、みんな勘弁してくれたようですが…

次の日は練習、実験をし、晩11時からいつものメンバーでカラオケに行き大盛り上がり♪閉店時間の2時までいたからかは定かではないが、店長さんがハロウィンのお菓子を一人ずつにくれました~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*ホンマは1組に1つらしいが… _001_8

その後、解散したはずが…3人の友達が昨日に続いてやってきた~目的はいたスト!!めっちゃ眠たかったが、結局盛り上がって5時ぐらいまでやっていた…そっからは記憶がなく、やっている途中で寝たみたい(。´-ω-`。).zZ

目が覚めたのは8時頃…友達2人ナッティとセキはまだ飽きずに、いたスト盛り上がってやってる!!いつまでしてんねんってツッコミをいれたが、また寝てもて起きたのは10時過ぎ…まだやってる!!!朝飯を食べ、学校に実験をしに行かないといけなくて、12時前に家を出発。友達2人はまだやめようとする気配なし…寝るともいうのでしゃあなし家に二人を残し学校に行きました~

学校から帰ってきたのは5時前。やっといたストをやめたようで、セキは寝てた。クラブのナイターの練習があったので、セキを起こして話を聞いてみたら、1時にセキは寝たのだが、ナッティは4時頃までいたストをやっていたらしい…オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 14時間もやったわぁ~っと満足気に言って家に帰ったらしい(笑)真剣にバカじゃないの~~

ホンマゲーマー達には驚かされましたよε- (-●_-`o) ハフ-ン…ホンマ疲れた3日間でした

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ