パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 泥んこ====3 | トップページ | 亀ノ介 »

浦島

 今日から卒業旅行一発目として、浦島へ行って参りました~~~オナラ└( ̄ε ̄#└)≡3笑

レンタカー(NOAH)を借りて、同じ大学の仲良し6人組で、男だらけの温泉旅に出かけました~~♪

9時に出発しての、長~~~い車移動。運転を変わりながら、寝ることなく、5時間の道のりを騒ぎっぱなしでした~~~♪ε=(*^ワ^*)=3♪途中、隣でナッティにピーピーと怒られながらでしたが、3年前の高速教習以来の高速道路を含め、1時間半程度運転させてもらいました~~☆★ナビ通りに行ったせいで、山道、細い細い道を通らされ、もう少しでサイドミラーをすりかけたました~~そのせいで、強制交代になりましたが…(笑)_013_2

そんな後味の悪い結果でしたが、めっちゃ楽しく運転できましたよオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

途中で立ち寄った熊野古道_023_4

四万十川にもあった沈下橋。大きさやインパクトは四万十川に負けますが、上にいてる俺らのテンションの高さ、スケールは一番やぁ~~~誰にも負けんぞーーーー{{{p(●`□´●)q}}}!!!!_019_7

そんな感じで2時半頃に目的地勝浦に到着。飯も食わずに、突っ走って来たので、みんなお腹ペコペコ~~~(´△`)↓ヘロヘロ

ということで、昼飯にしようと店を探すことに…

がっ!!!!ランチタイムが終わった2時過ぎでは中々店が見つからず、道を行ったり来たり~~~(TwTlll)なんとかやっとのことで見つけました~~♪マグロづくし↑↑_031_8 _032_3

たらふく食べて、いざ浦島へ~~竜宮城の案内で~v(。・ω・。)ィェィ♪_033

船内でも場違いのようにハシャグのだぁ~~_037_2

そんなテンションのままチェックイン!!部屋でゆっくりすることなく、温泉巡りにレッツゴー♪♪いきなり4つの温泉をまわりました~~目も回りました~~~ε-(;-ω-`A) フゥ温泉はこんなまわり方したあかんわ!!って強く思たよ~ホント(ノД`)・゜・。

部屋に帰って案の定、晩飯の時間まで爆睡(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

回復ヒョ~~(●´艸`)

そんで元気にテンションを上げて、いざ豪華会席料理☆&★バイキング♪_043_3

豪華…?????

まあそれはさておき、飲み食い笑い騒いだ、あっという間の2時間だった♪♪正直食い過ぎと、笑い過ぎで腹がめっちゃ痛いわ~

「社長まあ一杯。」「〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー……モウ飲メマセン!!笑」トクトクトクトク…_046_1

自分の言った事で、大爆笑のできるという特技を持つ、奇跡ナッティ!!もう止まりませ~~ん、止めれませ~~ん、笑えませ~~んε=(。・`ω´・。)オイ!!_048_5

部屋に帰り、深夜3時までぶっ通しのトランプ♪♪大富豪のガチンコ勝負(‡▼益▼)

誰一人長旅の疲れを見せず、時間を忘れ、熱中してましたね♪

 

そんな感じで、明日のことを考えて3時にみんな寝ようとしましたが、出ました~~出てしまいました~~たにさんがナッティのスイッチをオンにしてしまい、自分の腕でプップ、プップっと屁の音を鳴らし、自分で大爆笑~~止まりませ~~ん、止めれませ~~ん、寝れませ~~ん。゚゚(」。≧□≦)」

エスカレートして、自分の浴衣の帯を振り回しだすしね~~ナンジャコリャ…       初日終了。。

« 泥んこ====3 | トップページ | 亀ノ介 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4362959

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島:

« 泥んこ====3 | トップページ | 亀ノ介 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ