パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大きな存在 | トップページ | 平成の怪物再び現る!! »

祭りの本番

 11月3、4日は我が大学の学園祭がありました~~祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

去年は初日が雨でなくなり、結局1日だけの学祭でしたo(>ロロ<)o今年は願いが天に届き、2日間とも快晴の祭り日和でした♪(●´艸`)ヤッター

初日は去年同様早朝からの準備、学生リーグの最終戦をこなし、昼から学祭に合流とハードスケジュール(★´-ω-).。oOO今年はいつもと違いバイトを休ませてもらい、初日は片付け2日目の準備をみんなでしました♪正直終わったときはクタクタ…

2日目は初日よりいっぱい人が来るだろうと思い、準備にも力を入れて、8時に集合。10時から開店しました\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/思ったより売り上げが伸びず、へこんだまま4時半頃に抜けさせてもらい、声ガラガラ状態、体クタクタ状態でバイトに行きました~~10時過ぎにバイトが終わり帰宅し、爆睡しました~~(★´-ω-).。oOOグウーー

大まかな2日間の流れはこんな感じでした☆★_031_6

たにさんに、もう後輩に任せたらいいやろと、俺が出しゃばり過ぎだと怒られましたが、餅つきを全体の9割以上やりましたね⊂(;^^)≡〕 =Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>ロケット発射!?

そのため手はマメだらけでグダグダ…_041_5 _042_6 _043_2

子供さんやおねえちゃん、外人さんにも好評で、餅を実際について楽しんでもらいました(≧∇≦)ノ彡

ヤンチャ坊主達のしつこいからみに、みんな多々キレてましたよ~~(怒`・ω・´)ムキッ!!親呼んで来~~~い(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

友達の協力もあり、最高の客寄せをできました♪めっちゃ体育会系の良い声出しましたよ~~「餅いかがっしゅかぁ~~~~~!!!」(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!絶対この学校で一番の声を出したと思いますよ~~♪_035_4

まあ例年通りまったくというほど、自分達のことでいっぱいいっぱいで、最後の学園祭を楽しめなかった…来年は卒業生として、目一杯楽しみに来たいな(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)♡

また今年もいろんな懐かしの人やお世話になった人が店に来てくれました。ホンマ売り上げの儲けより、大きな価値のある学園祭になりました~~長いようでホンマに短い準備日も入れて3日間なりました~~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪みんな☆★半端なく疲れたけど…(笑へ泣)

« 大きな存在 | トップページ | 平成の怪物再び現る!! »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

来年の学祭は俺も行くぞ☆★☆
伝統の味は受け継がれていることやら…(^_^!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4087936

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの本番:

« 大きな存在 | トップページ | 平成の怪物再び現る!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ