パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 祭りの本番 | トップページ | 祝ドクゥモ »

平成の怪物再び現る!!

 昨日は学園祭の疲れ、風邪をこじらせながらも、紀○井寺球場秋季高校野球○畿大会の決勝大阪桐○高校 対 ○徳学園高校の試合を観に行ってきました~!!

前の日から学祭の疲れと、サムライから移ったと推測する風邪、餅つきにしゃしゃり出過ぎて無理したための全身筋肉痛…フンガ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!そんな絶不調なのに、夜2時に寝て、朝7時にパッと目が覚め、布団中で1時間格闘しましたが、寝れず、集合時間まで2時間部屋の掃除をしました!!体はいっぱいいっぱいでしたが、早朝から掃除をするってめっちゃ気持ち良かったです♪

たにさんと二人で試合を観に行きましたが、決勝戦なのに予想よりも観客が来てない…まあ追っかけの野球をそこまで知らんような連中(ギャル達)が目に付きましたがバ━(`¬O¬)(¬O¬´)━カ!!悪いから試合見えへんし、どいてくれ!!_296

試合は序盤から報○学園ペース。4対0と相手のエラーやホームランなどで点を取り、投げては1年生の近○が2塁もふまさない被安打1の好投でした。怪物と言われている、野球を知っている者は誰でも知っている、中○翔との真っ向勝負は目を離せないものでした…(*゚ロ゚)ハッ!!

中○翔と近○の勝負3打席目。スタンドから見た感じは、そんなに甘くないコースでしたが、カッキーン!!凄まじい金属音とともに、弾丸ライナーがレストスタンドに向かって一直線!!ホームラン!!ありえん高校生のアタリじゃないエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

瞬間を写真を撮ることはできませんでしたが、頭の中に鮮明に残りました~~こいつはホンマに大物になるよ!!観客よりも打たれた近○が一番凄さを感じたようで、めっちゃ笑顔でマウンドで打球を見ていた。完璧に打たれて逆に気持ち良いみたいな感じやったようですね(≧∇≦)キャー♪_301

試合結果は5-1で報徳○園の圧勝。近○が被安打2に抑え完投勝ちだった。_306

おめでとうー♪来週の神宮での全国大会も頑張ってくださいね☆_315

やっぱり高校野球は面白いわ!!間違いないねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結局昼飯を食わず、3時くらいまで球場にいて、渋滞の中帰り、死にかけでバイトに行きました~~

« 祭りの本番 | トップページ | 祝ドクゥモ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4112392

この記事へのトラックバック一覧です: 平成の怪物再び現る!!:

« 祭りの本番 | トップページ | 祝ドクゥモ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ