パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 平成の怪物再び現る!! | トップページ | パン泥棒 »

祝ドクゥモ

ついに携帯を変えました~~結構ブログで迷っているのを書きましたが、無事本日ドクゥモへポータビリティーにより番号そのままで変えました~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

まあ機能というか、デザインで決めました~(●>へ<●)優柔不断なところが出て、なかなか決めることができず、迷惑をかけました~~ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

まあNEW携帯を見たってくださいよ↓↓ _316_1

うわぁ~~~シンプル携帯やぁ~~(」゜ロ゜)」=3♪

ってクマさんやん!!ノリツッコミ(笑)携帯屋さんで買った時にもらったひざ掛けクマさん★_317_1

こっちが本物ですよ(●`・ω・)ゞ

いいでしょ♪これで学校でも電波入りまくり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮ヤッター

3年ぶりのメルアドの変更。不安もあったけど、昔の仲間と少しだけどメール(話)ができて、ちょっと楽しかった♪たまにメルアド変えようかなε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘笑

まだまだドクゥモに慣れず、悪戦苦闘に携帯を触っています!!またみなさん良かったらアドバイスしたって下さいね┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪

« 平成の怪物再び現る!! | トップページ | パン泥棒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4141822

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ドクゥモ:

« 平成の怪物再び現る!! | トップページ | パン泥棒 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ