パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« V_蟹_V | トップページ | 何をやってるのか »

激太り宣言!?

_015_4 激太り宣言!!??ってここ毎晩、お酒を飲み、お菓子を食べまくって、すぐ床についてます~~(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!

あ~~~あ~こりゃ~太るよ!!ってわかりながら続けてる毎日。だから宣言しちゃえって感じになったのかもね…(´・(00)・`)笑

今晩は一人で、全くというほど似合わないワインをちょこっと飲みました~(っ゚(00)゚;)っ3000円のボジョレ・ヌーヴォを買い、味もわからんくせに飲みました~~<(`(●●)´)>Boo・・・。

(●>へ<●) →→ Zzz…(*´(00)`)。o○

 

今日はまた昼頃に起き、ナッティとりんくうへお買い物~~☆★ホンマはお互いクリスマスプレゼントを買いに行く予定だったのだが、結局俺は自分自身へのプレゼントを購入…。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒーン!!ナッティはカワイイ時計をプレゼントするみたいだった~~

あ~~今日もめっちゃ冷えるね~~ブタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!泣

« V_蟹_V | トップページ | 何をやってるのか »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4307869

この記事へのトラックバック一覧です: 激太り宣言!?:

« V_蟹_V | トップページ | 何をやってるのか »

赤ちゃん

無料ブログはココログ