パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 激太り宣言!? | トップページ | 泥んこ====3 »

何をやってるのか

今日も起きたのは昼だった~~(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

今日は朝からクラブの練習に引退試合を終えてから初の参加をしようと思っていたのに、アラーム止め、睡魔に負けて、得意の数十度寝してしまいました~~~Oo。(。ρω-。)泣

まったく後輩のことを考えてない自分勝手な奴。自分の意志の弱さに改めて気づかされました~~!!マジでだらけ過ぎだな…

 

天気があまり良くはなかったのですが、学校の近くの山で撮った紅葉している木々_004_2 _006_4

 

本日のバイト終わり、日が替わりましたが、社員さん2人と今後どうやって店を変えていくのかなどの話をしました~~☆

ファミレスで2時半過ぎまで話をしました~~いろいろと話を聞けて良かったし、自分の考えをはっきり発言できました~~良い刺激になりましたね☆

ヤッパリ仕事終わり、深夜に食すチョコパフェはうまかねぇ↑(>(●●)<)㌧

深夜3時前やのに、チャリを激コギしながら、大声で歌を歌いながら帰ったりました~~♪新聞配達の人とか、普通にビックリして何度も変な目で見られましたが~~(笑)気にせず熱唱♪~(●>□<●)ストレス解消~~!!!近所迷惑!?不審者出現!?

« 激太り宣言!? | トップページ | 泥んこ====3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4319746

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやってるのか:

« 激太り宣言!? | トップページ | 泥んこ====3 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ