パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 打ち上げ♪ | トップページ | バガ男 »

リセット

 口では強がって物を言うが、根は凄くネガティブで周りの人の些細な行動が不安に感じたり、悪い方に考えている俺。そんな俺は今年何度目か知らないが風邪をひいてしまった。

最近何も信じられないっていうか、どうしたらいいかわからない状態で、ボーっと時間を過ごしてしまう。無気力でただ気がつけば過去の過ちを凄く後悔したり、そんな自分自身に無性に腹が立ってくる~~!!時間よ戻ってくれって何度も思った~~。

鈍感であると自分を保護して、何も相手のことを、相手のしぐさ、信号に気がつかなかった。ただ自分のことばっかり考えてただけだった~~。

まあ実際こういう考えをする人間が、自分自身さえ幸せにできひんのに、人を幸せなんかできんのやろうな~~。まだまだ考え甘い、ただのガキだよ俺は

でも22年間生きてきて初めてこんなに人のことを好きだとか、大事にしたいと思ったことはなかった。自分から考え、自分から行動したことはなかった。

こんな時にゲーム機のようなリセットボタンがあり、また気持ちも全部真っさらで始めれたら良いのにって思う。そんなに人生は甘かないってわかってるのにね。不器用な俺はこのままでは前に足を進めることができないので、嫌いになろう、嫌われようって思う。これが本当に良い選択なのかなんか全然わからないけど、そうやらないともう一度笑って、上を向いて歩けない気がするし、自分が崩れて無くなってしまうのを止めれない気がする。

結局こうやってブログにこんなことを書いて、本当は心の底から誰かに心配して欲しい、助けて欲しいと思ってるんだと思うだけど、素直に言えないだよ。そんなことをして何のプラスにもならんのに、意地っ張りで頑固だよ俺は。。_335

「たから」

あなたに逢えたこと

あなたと一緒にいたこと

あなたとの想い出

僕にとっては一生の宝物

僕もあなたにとっての

宝物になれたらね

年をとったら二人で

宝物の話をしようよ

« 打ち上げ♪ | トップページ | バガ男 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからは好きな人を守れる男になろうぜ☆★
時は金なり、Time is Money. 何もすることがなかったら好きな人のことを考えて時間を潰そう!
その時間は決して無駄なんかじゃないから…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4239793

この記事へのトラックバック一覧です: リセット:

« 打ち上げ♪ | トップページ | バガ男 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ