パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 浦島 | トップページ | 下手糞!! »

亀ノ介

 さて浦島への旅、2日目の出来事を書きま~す♪ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ♪

さあ本日の目覚めは最悪~~(_ _lll)なんと一番に目覚めたナッティがみんなの寝顔をデジでパシャパシャ!!、その度に大爆笑をしている!!!みんなそりゃキレるし~~ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵそんな睡眠時間3時間程度の不快な目覚めでした…

まあ起きて、携帯ゲーム「パピー」に夢中なシッタカさんを部屋に残し、朝風呂へ~~♪朝焼けを見ることが出来ませんでしたが、朝7時の澄んだ空気と、温っかい風呂の湯に大満足してました~~風呂を出て、太平洋を一望しましたが、めっちゃ感動~~右から左まで一面水平線♪地球が丸いんだぁーっと改めて実感することができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

さあそんな感じでパピーに夢中なシッタカさんと合流して、朝御飯を食べに行きました~~バイキングィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪また調子乗って食べちゃいました~泣

まあそんな腹がいっぱいで、グダグダ状態でお土産を購入し、部屋に帰り少々の休憩をとりました~~。。その時に買った亀ノ介♡_063_1

  

みんなまだまだ寝たりない感じでしたが、今日はいっぱい観光したいところがあったので、布団の誘惑に負けそうになりつつ準備をし、いざ竜宮城を後にすることに9時半~~もちろん帰りもに乗って~~~♪_065_2

さあ観光!!いざ那智の滝へ!!!ナビ無視して反対方向に行く俺~~いきなりみんなに激怒されちまった~~すいまそ~~んゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

そんなこんなで世界遺産の那智大社那智の滝を観光♪おじいちゃん、おばあちゃんの流れに乗って~~_070_2

世界遺産は…_136_4

俺ダッチャ!!笑      シッタカ山サン!?_137

大吉が出たっ~~出ました~~~関ちゃん♪今日は良いことあるんじゃないの~( ̄ー ̄)ニヤリッ_073

那智の滝をバックにパッシャ♪

良い写真撮れたかな~~!?三重塔も横にあり~~のね☆★_076

その三重塔を見上げて~~パッシャ♪_081_2

ドンドン近づいて~~~那智の滝の一番近づける場所に来て~~パッシャ♪虹ーーー♪♪_097_4

みんな一緒に~~パッシャ☆★みんなの顔が暗くて、綺麗に写らんかったけど…パッシャ♪_172_1

結構歩いて疲れたので、みんな交代交代でおんぶしてダッシュ~~年長のシッタカさんだけみんなから遅れて、後ろの方でくたばっている~~ミンナ見ツケレルカナ!?(笑)パッシャ♪_101_3

さあお土産を買って、いざ出発~~昼過ぎだが、飯を食べに行くことなく、俺が運転する車は軽快に海岸沿いを進む~~ε===(っ≧ω≦)っ途中に寄ったよ~~中国の観光客がいっぱいいたわけですが~~☆_190_1

次は本州最南端~~潮岬♪_002_6

やっぱり綺麗だな~~!!太平洋を一望して思うね☆_004_3

3時半頃に遅めの昼ご飯~~!!白浜のとれとれ市場へ~~やっぱり海鮮を破格値で売ってて、めっちゃ美味しく頂きました~~♪_005_1

そんな感じで、いろいろ観光して、いつも見慣れた所に帰って来たのは7時前~~めっちゃなんかもう旅行終わりやと思うと、凄く寂しい気持ちになりましたね~~(ノω=;)。。。

まあ解散せずに、旅の疲れなんかなんのその~~そのままいつものボーリング場に行き、6人で白熱したバトルをしましたがね~~♪

全勝☆☆☆☆隣のレーンでの短期バイトでお世話になった農家の人に出会うし~~ちょっと驚きました~~~★★

そんな感じで10時過ぎにやっと解散~~みなさん本当にお疲れ様でした~~♪またみんなでどっか行きましょうねヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

家に帰り、即寝。。10時間睡眠ダァ~~♪       写真載せすぎてすいませんでした~~

« 浦島 | トップページ | 下手糞!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4362966

この記事へのトラックバック一覧です: 亀ノ介:

« 浦島 | トップページ | 下手糞!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ