パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 祝ドクゥモ | トップページ | 極寒の最終戦、最後 »

パン泥棒

 今日は朝から学校の図書室に引きこもりしてました~なんでかって~~会社から出ている課題が今日までに郵送しないといけないのに、まだ3つ中2つの課題が終わってないかです(`‐●_‐´怒)モンクアッカ!

死ぬ気で郵便局が閉まる時間までに終わらせました~~無事に終わって良かったですが、ホント もっと前からやっていればこんなことにならんかったのですが、期限ギリギリまでほっといてしまい昔からの性格は直りそうにないですねε- (-●_-`o)

昨日は早朝5時半に家を出発して、ヤマザ○パンの京都工場に工場見学に行って参りました======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

早朝の真っ暗な中、極寒を乗り越え、最寄(ウソ)の駅へ50分原チャをとばしました~~サムカッター正直!!

9時から午前中はお偉いさんの話が続き、早起きしたことや、慣れない満員電車に2時間揺られたことでの疲れでウトウト…本当についてなくてまた一番前の席のど真ん中!!お偉いさんの目の前で、本気眠気と戦っていました~(´□`川)ゝヵ゛-ン

昼からは実際に工場内を見学しました。その中で俺はずぅ~っと「スッゲーー!!」って小学生みたいに声を上げて感動をしてました(●゚д゚●)ダブルソフトの生のまだ焼いていない生地を、味見させてもらった時は半端なくリアクションを取ってしまった~~触感となんともいい生地の甘さ♡

焼き立てのダブルソフトもチョー美味しかった!!焼き立てのパンの中心温度は92度なんだって~~

ラインを回っていると、菓子パンのラインはスッゴク甘い香りが立ち込めていて、チョー甘党の俺でも気分が悪くなるぐらいでした~~本当に働けるのだろうか…不安だらけ(´∩`。)

見学が終わると、また部屋で質疑応答など話をまた長々と聞きました~~限界

寮を見学でき、凄く参考になりました!!

いつも以上にお土産を頂きました~♪
菓子パン17個と、食パン1個、バームクーヘン一箱!! _322

帰る途中に友達に配り、自分も少し食べて、残り11個。 途中に寄ったアベナリエです~~綺麗やったよ~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ルミナリエのパクリらしいよ(笑)_321

« 祝ドクゥモ | トップページ | 極寒の最終戦、最後 »

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4147546

この記事へのトラックバック一覧です: パン泥棒:

« 祝ドクゥモ | トップページ | 極寒の最終戦、最後 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ