パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« パン泥棒 | トップページ | 笑顔な日 »

極寒の最終戦、最後

 今日は昼休みに学校で卒業アルバムの写真を撮りました~(●´艸`)

学生リーグ後は練習に参加できず、チームメイトと会うのは久しぶり~~もちろん近○のユニホームに腕を通すのだって久しぶりだった~~~( ´∀`)=3

自然な笑顔を作れず、こわばった顔で集合写真を撮影~~野球部の流れを踏む俺達は、そんな写真うつりしかできんかった~~~o(`・・_,´メ)oどんな顔かって思うお方は、手持ちの懐かしの卒業アルバムを開いて見て下さい!!必ず野球部はみんな、独特なこわばり方をしているはずだ~~(#`皿´ノ)ノ笑

さあそんな感じで朝から研究室に行き、実験の計測のために6時間無駄に過ごしました~~!!ほとんどお友達を話してただけでしたが…( 'ノω')コッソリ笑

その後バイト先の社員の方の草野球チームの試合、最終戦に参加しました!!

ちょうど3回目の参加になりますが、みなさん凄くよくしてくれるし、面白い人ばっかりで、今回も楽しく野球ができました~~♪今回試合をしたグランドは、夏に一度した凄いがいっぱい出た小学校のグランドオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!もう冬ということもあって、は出ることはなかったのですが、標高が高いせいか、めっちゃ寒い~~野球なんてやってられる気温じゃね~よ(o;TωT)oゴッカン!!

クローザーとして、7回からマウンドにあがり、7,8,9回をピシャリとノーヒット無失点の三振ショーを披露しました~~久しぶりの野球のピッチャーをやらしてもらいましたが、めっちゃ楽しかった~~調子のったったーーヾ(  ̄▽)ゞ笑_328

写真はY田さんの奥様に撮っていただきました~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ですぅ~~

久しぶりに体を動かしたので、家に帰ってクタクタでグダグダで、ベットに倒れこみました~~~……ってベットだいぶ前に捨てたや~~~ん!!!ヒトリボケ★ヒトリノリツッコミ☆デ、スベル…(苦笑)_323

この写真は昨日、バイトの時にオープン当時からの常連さんの夫妻と撮った記念写真。。転勤のためW歌山を離れるそうで、最後の来店になるとのことで記念写真を撮りました~~♪めっちゃ良い人だったので、凄い別れは辛い~でも転勤先もめっちゃ遠いわけじゃないし、一生会えなくなるわけじゃない。また街角で偶然出会ったら絶対声をかけようと思います(*^ワ^*)

本当にありがとうございましたBルさ~~ん♪

« パン泥棒 | トップページ | 笑顔な日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4205896

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒の最終戦、最後:

« パン泥棒 | トップページ | 笑顔な日 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ