パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 何をやってるのか | トップページ | 浦島 »

泥んこ====3

 昨日は早朝からクラブチームのソフトボールの試合でした。

がっ~~~~~!!!!!

おもいっきり寝坊した……(つc_,- 。)ノヤッテモタ!!

あいにくの最近のだらけようと、昨晩の深夜4時頃に寝たことや、天気が悪くて試合が中止になるのではないかと心の片隅で思ってしまってたせいであろうが、集合時間の1時間遅れで会場入り…

本当にいつもお世話になっているチームの方々には迷惑をかけてしまいました~~(人´Θ`)。スイマセーン。。

久しぶりの運動だったので、チームで試合前のアップをするだけで、息が上がり、自分の中でいっぱいいっぱいの、アップアップしてました~~(´∩`。)試合ガ、フアンダァ~~!!

案の定、試合では自分の思った良い結果を残すことができず、グダグダでした~~ヒットを打てたが、あれじゃあダメだよ!!

試合には勝ちチームは良い雰囲気♪だったのでそのままチームみんなで、雨降る中練習しました~~ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノドロンコ~~

2時頃まで練習してました~~やっぱり運動するって最高やな~っと心から思いました~~ドロンコ!!_016_2

本日もで~~洗濯物は溜まりっぱなし~~~~本当にこの時期って嫌よね~~~(●´艸`)笑

まあそんなこんなで雨降りでしたが、昼前に学校に行き、実験装置を動かし、6時間の待ち時間に入りました~~!!

そのためその空き時間に、前にバイトのメンバーと一緒に受けに行けなかった、インフルエンザの予防注射を受けに、寂しく一人で向かいました~~(´・д・`)バーカ

最初に体温を計ったのですが、その今現在の自分の体温にビックリ!!!???

(●>へ<●)36.8度(●>へ<●)高ぇ~~~!!!!自分熱あるんか~っと疑ってしまいました~~一応平熱は3○.○度だから~~笑

その後、診察、医者からの説明を聞き、さあ注射~~~

「すぐ終わりますよ~~ちょっと我慢してね~。」の看護師さんの一言の後、

ブスっ!!……ブスっ!!??     痛ッ!!(゜ロ゜)ギョェ!!

う~~~ん!?手の甲に刺さってるやんか~~!!

見たら、注射針を机に置く時に勢いで看護師さんが刺したらしい~~~

献血するときの針に比べたら、微々たる針の太さだったのでビビらんかったけど、予想外の場所に刺されて、普通に悲鳴を上げてもた~だいの大人22歳のおっさんが~~(笑)

看護師さんは必死に謝ってくれたので、まあ許してあげましたが~~エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ医療ミスや~~!!笑

そんなこんな注射を受けた後、ずっと眠気に襲われていま~~~すダッチャ炎炎炎>(~Q~;;)

さあそろそろ寝ます~~♪

« 何をやってるのか | トップページ | 浦島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/4327771

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこ====3:

« 何をやってるのか | トップページ | 浦島 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ